• 締切済み

妊娠24週目

https://youtu.be/TUlQqMdri-4 動画と画像です。 妊娠24週目の赤ちゃんです。 大人になると文章が理解できていますか? 知的障害ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#234605
noname#234605

みんなの回答

回答No.2

障がいがあるか否か、どれほど長く生きられるかは誰にも分かりません。 ただ一つ言えるのは、産むと決めて産んだ以上、命をかけて育てて欲しいということです。それが親の責任です。

• pyuter
回答No.1

画像動画で判断できる人がいるはずがない、 例え医師であっても分かるはずがない