• 締切済み

修正するか迷ってます。

吉田 修(@osamucom0409)の回答

回答No.2

こんにちは。 読ませていただきました。 前職、お客様相談室で働いていました。 これは是非修正してください。 電話一本で済みますし、簡単です。 修正しないとずっとこのままですし、百貨店としても手間のかかる作業ではない割に、一番目に付くものですので、是非お願いします。 話しは変わりますが、こういうことをコーチングの用語では「未完了」といいます。 どうにかしたいと思いながら、ほっといているものですね。 魚の小骨が喉に引っかかっているようなものです。 こういうものは、あと後、自分が何かしようとするときに、「あれっ」と出てきて、行動を止めたり、不安にさせたりします。 小さい事でも、ずっと気になっていることを抱えていると、気が重いんですね。 不安な気持ちの原因は、案外こういうことの積み重ねのようです。 習慣として、こういう時、実際の手間とかを考えて、それほど難しくないことについては、さっさとかたずける習慣を身に付けると、気持よく生活できるようになりますよ。 さぁ、電話を取ってみますか。 応援してます。

吉田 修(@osamucom0409) プロフィール

産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 吉田修(株式会社Dream・Giver) ■ご質問者・みなさまへ■ コーチング最新メソッドを使い、自分でできる、気持ちの切り替え方法をご提案しま...

もっと見る