• ベストアンサー

わからなくなってきました

紹介で知り合った人がいます。やりとりの中で彼は既婚ではないとの事だったので、連絡を取り合い、食事やそれ以外の関係も持ちました。最近、SNSで彼と繋がり既婚者かも疑惑があります。それを言い出せずにいましたが、今度会った時にきちんとお話しようと思っています。 、正式にお付き合いしておらず、彼が私をどう思っているか知りたいです。 彼を振り向かせるには(都合のいい女、セフレ の関係からランクアップするには)どうすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

まず紹介してくれた人に既婚かどうかの確認を。 言い出せずに関係を持ってしまった以上、 なかなか正式に振り向かせるのは至難の業といいますよね。 彼がどう思っているかは、 あなたが今のままの関係じゃ嫌だ、ちゃんとして欲しいと言った時にわかりますよ。 あなたの本気と真っ直ぐ向き合えない人は、何かしら後ろめたい気持ちがあると考えて良いのではありませんか。 彼を振り向かせる、ランクアップするという発想は、 最初からあなたは彼より格下だということを受け入れているということですよね。 自分の自己評価を下げる考えはできるだけしない方がいいと思います。 そのせいでその彼とは縁がなくなったとしても、 都合の良い付き合いや流れに簡単に身を任せる関係をきっぱり断てるプライドがないと、男性はすぐにその女性を見下すようになってしまいます。 好きになってしまっている以上決して簡単なことでは無いと思うのですが、 別れがそれほど辛くなるような状態になるまで、 一度も確認せず関係を進めてしまった勇気のない自分から脱却しないと、 次の恋も同じことを繰り返してしまうかもしれません。 はまってから離れるのは大変で、完全に心が離れるまでに時間がかかります。 その辛さをもう一度味わいたくなければ、 次は最初からきちんと確かめ、不安を感じたらすぐに立ち止まって再確認をするようなお付き合いをされてはいかがでしょうか。 振り向かせるには、あなたが彼の想像を超える女性になることくらいです。 何か彼が飛びつくような隠し球をあなたがまだ持っているか、彼の立場で考えてみて下さい。 何かあるならばそこをうまく使うことです。

karimero61
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答を見たらその通りすぎて心が痛いです。補足を別途でリクエストさせて頂きました。お時間ある時にご確認お願い致します。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

いや、無理でしょ。 都合の良い女、セフレ、男からしたら 最高じゃないですか。 それ以外なら金づるくらいです。 ほどほどに小遣いもらってセフレで それをやらなくなったら、もうあなたには 用はないことになります。 すぐに既婚かどうか調べ、諦めた方が良いでしょう。

karimero61
質問者

お礼

次に会った時に確認します。ありがとうございました。

• ponden44
回答No.2

簡単な方法とすれば、食事に行ってかなり飲んだふりをして今日はもう帰りたくないとテレビドラマっぽく言って御泊まりする方法かな。 ホテルでも良いけど、相手の家に行けるように仕向けることやわ。 もし既婚者であれば急な御泊まりはかなり焦ると思うよ。 セフレとしか考えていないとしても既婚者は家庭があるから融通が利かない場合が多いからね。 それとセックスするときに今日は危険日じゃないから中出ししても良いよと言っておいて 後日相手に妊娠したかもしれないと嘘をついてみたら相手の本音が分かるよね。 最後に相手の男性に免許証を見せてもらったらどうかなとも思うよ。 既婚者は証拠になるものを見せたがらないからね。住所を分かられてしまうと嫌だろうからね。 年賀状送るから住所を教えてと甘えてみたらどうかな。

karimero61
質問者

お礼

彼は拠点を遠くに移し、なかなか会えないのです!でもこのままは嫌なのでちゃんと話します。ありがとうございました。