• ベストアンサー

そっけない女性へのアプローチってどうすれば良いです

そっけない女性へのアプローチってどうすれば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.8

女性が気になってしまう男性の行動です。 兎に角最初は積極的にアプローチします。 アタック連続の後、突然のようにお声掛けをやめて知らぬふりをします。 彼女は何かがおかしいと思い始めます。 今までの彼と違うわ…どうしたのかしら 寂しい。。。と気になり出します。 そこで彼女からの、お声掛けを待ってください。声がかかったとしてもチョイ軽にはならないで距離を保ちます。そうすることで彼女の気持ちが少しずつ貴方に傾いてきます。

その他の回答 (6)

回答No.7

相手が嫌がる素振りを見せた時点かと思います

回答No.6

そっけなくされ続けても諦めずにアプローチし続ける。でもやりすぎるとストーカーになるから、全く手応えがない場合は潔く諦めて次行ったほうが良いよ。

8lionnoil
質問者

補足

ストーカーになるかならないかの境目はどこまでですか?

• stss08n
回答No.5

スタンドプレーとか”常に目立つ素振りして”そんな方へアプローチしつこくする

• Dr_Hyper
回答No.3

あなたのキャラによりますが, 一般には,変化を褒めてあげることが簡単です。 ただ昨今はそれだけで一歩間違うとセクハラになるので注意して下さい。 「最近さらにキレイになりましたね」と言って喜んでもらえる男性と, うわきっしょーとセクハラだと騒がれる男性がいます。 同じように「髪型似合ってますね」もセクハラのワードのなかに含まれるのに,例えばそれで目がハートになってしまいました。と言われる男性によっては女性は完全に態度を変えてしまいます。その辺はご注意を。 兎に角,自分が仲良くなりたいのであれば,相手を女王様として扱って下さい。 周りからは,白い目で見られることもありますが,素っ気ない女性は多くの場合孤独感を味わっていることが多いので,ちょっとした褒め言葉や,僕はあなたの味方ですよという姿勢が,好感を産む可能性はあります。

回答No.2

58歳 男性 たまーに良い所を見て褒めると良いですよ 時間開けてまた褒めます それの繰り返しで反応してくると思いますよ 相手から来るようにし向けましょ

回答No.1

兎に角、おだてる ヨイショ よっ、美人!世界一かわいい!君の瞳はダイヤモンド! オラにはきみしかいねぇ。と言う。 褒められ慣れていると効かない。ジャブジャブ。