• 締切済み

彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが

個室ではなく公共のレストランのカウンター席などで 彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが こういう事って普通ですか? 今までそういう人が居なかったのでびっくりしています。 店員や他の人からは見えない様な席だけど だからと言って外でべたべた触るモノなのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

貴女様の体型、女性らしい肉付きだと触りたくなるそうよ。 後は、彼が甘えたさんだと、公共だろうと何処でもべたべた触ります。 触って安心するみたいよ。 男性皆さんがそういう方ではないので、甘えたさんだからこそ そういうスキンシップをして来ますね。 最近は、よく見掛けるので普通かな~って思われます。

• gongorogon
回答No.3

変態プレーの見過ぎでしょ。

• marissa-r
回答No.2

彼は、お爺ちゃんですか?(笑) …お年寄りが、やりますよね。 腕、足とかを触るて。 まあ、たまにそういう人いますよ。 触って妄想しちゃってるんでしょうが落ち着かないですね。 イヤなら意思表示をしなければ『受け入れてもらっている』と勘違いしてますよ。

noname#235776
noname#235776
回答No.1

>個室ではなく公共のレストランのカウンター席などで 彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが こういう事って普通ですか? 普通ではありません。 ラブホでするなら普通。 自宅または彼の家でするのであれば、大して問題ではない。 但し、家の方がいるときはチョット遠慮した方が良いかも・・・。 >今までそういう人が居なかったのでびっくりしています。 まぁ、普通の者ならビックリするわな。 >店員や他の人からは見えない様な席だけど だからと言って外でべたべた触るモノなのでしょうか? 人によっていろいろ。他の人から見えない位置でなら、ちょっと くらい良いんじゃない・・・。 本日のご質問、ありがとうございました。