• 締切済み

彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが

個室ではなく公共のレストランのカウンター席などで 彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが こういう事って普通ですか? 今までそういう人が居なかったのでびっくりしています。 店員や他の人からは見えない様な席だけど だからと言って外でべたべた触るモノなのでしょうか?

みんなの回答

noname#235049
noname#235049
回答No.4

貴女様の体型、女性らしい肉付きだと触りたくなるそうよ。 後は、彼が甘えたさんだと、公共だろうと何処でもべたべた触ります。 触って安心するみたいよ。 男性皆さんがそういう方ではないので、甘えたさんだからこそ そういうスキンシップをして来ますね。 最近は、よく見掛けるので普通かな~って思われます。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

変態プレーの見過ぎでしょ。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

彼は、お爺ちゃんですか?(笑) …お年寄りが、やりますよね。 腕、足とかを触るて。 まあ、たまにそういう人いますよ。 触って妄想しちゃってるんでしょうが落ち着かないですね。 イヤなら意思表示をしなければ『受け入れてもらっている』と勘違いしてますよ。

noname#235776
noname#235776
回答No.1

>個室ではなく公共のレストランのカウンター席などで 彼がお腹とかスカートの上から足を触ってくるのですが こういう事って普通ですか? 普通ではありません。 ラブホでするなら普通。 自宅または彼の家でするのであれば、大して問題ではない。 但し、家の方がいるときはチョット遠慮した方が良いかも・・・。 >今までそういう人が居なかったのでびっくりしています。 まぁ、普通の者ならビックリするわな。 >店員や他の人からは見えない様な席だけど だからと言って外でべたべた触るモノなのでしょうか? 人によっていろいろ。他の人から見えない位置でなら、ちょっと くらい良いんじゃない・・・。 本日のご質問、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 足が太い女のスカート

    膝(少し上?)くらいのスカートを履きたいな〜と思っているんですが、やっぱりこの激太足じゃ変ですよね……;;;; この足でスカート履いてる人が居たらどう思いますか?

  • スカートでの座り方について

    前にも質問したのですが、女性がスカートで座り時っていうのは普通、裾を敷いて座りますよね。 最近は(特に女子高生)裾を捲り上げて座る光景をよく見ます。 つい最近ビックリしたのは、ある若い女性がカウンター席で裾をたくし上げて、背もたれに裾がひっかかって下着が丸見え状態で座っていました。 また、自転車に乗ってる時も風でめくれて下着が丸見え状態です。 たしか、裾がしわにならない為にという理由らしいのですが、やはり、はしたないと思うのですが。

  • お腹が出てる足が太くて短い人の冬のファッション

    お腹が出てて、足が太くて短い人はどんなファッションをすれば痩せて見えますでしょうか? 冬になりますし、ワンピにズボンってなんかダサい気がして・・ ズボンをはくとき、お腹が出てる人はどんな上着を着たらお腹が出て見えませんか? 店員の人にはお腹が出てる人はワンピがいいと言われたのですが、冬になり足も寒くなってきたので、ワンピだけじゃ寒いその下にズボンをはきたい、と思ってるんですが、どうなんでしょう?110デニールのタイツも足が寒くて風邪ひきそうです・・ どうゆうファッションがいいのか教えて下さい。。 よろしくお願いします。

  • 足が太いのにスカートはありですか?男性に質問です

    私はいつもパンツでスカートははかない派なのですが、彼氏はかわいい格好が好きです。なので、いつも会うときはパンツでも上の服は色とかかわいめにしてきました。でもそろそろスカートに挑戦してみようかと思います。ミニじゃなくて、膝くらい長さでブーツ履いてって感じで。これならあんまり足は見えないんじゃないかと思って。でも私は足がほんとに太いんです。筋肉ムキムキ+肉もついてて。彼氏はそんなことないよって言ってくれるけど全然普通じゃないです。コイツ足太いなと思われて嫌われたら悲しいです。太さの程度によるとは思いますが・・・あまりにも太いならパンツのままの方がいいですか?実際見てみないとわからないのは承知ですが、ずっと悩んでて・・・男性の皆さんご意見くださいm(_ _)m

  • おなかが出てて・・・(- -;)

    私は高1の女子です。 わたしは太り気味で、特におなかが物凄いんです・・・ 友達で私と同じくらいの太さ?の子がいて、足の太さも腕の太さもそんなに変わらない・・・というよりどっちかっていうと私の方が細く見えてるみたいなんですが、その子と比べると私のおなかの出っ張り具合はカナリひどいんです。 これは最近始まった事ではなくて、幼稚園くらいの頃からおなかが有り得ないくらい出てるんです・・・ そこで困るのが、ジーパンやスカートなどを買う時なんです。 ローウエストの物は、足にあわせたサイズの物を履くと、おなかが出すぎててボタンもしまりません・・恥 なんで、ジーパンは股上深めの物しか持ってないんですけど、股上深めのジーパンって最近ほとんど見ないんで困ってるんです・・・ オマケに股上深めだと、ローウエストの者を履いてる人よりもおなかもおしりも大きいのが目立ってしまってなんだか格好が悪いんです。 スカートも上からダボッとした物を着ないとおなかが気になって気になって・・・ おなかをなんとかしようと今ダイエット中なんですが、なかなか大変で時間がかかりそうです。 私の今の体型だと、ローウエストって無理なんでしょうか。 体の他の部分よりおなかの出てる方は、ジーパンやスカートを買う時どうされてるんでしょうか? 長くなりましたが、教えて頂けると嬉しいです!

  • 足がすごく太い…

    28歳、163センチ52キロです。 自分では足が普通くらいと思ってスカートやショートパンツを履いてましたが、写真を見てビックリ!! ! 私より体重が五キロ上の友達や、明らかに私のほうが痩せてる友達よりも、5人いた中で私が一番太いじゃありませんか!! 上半身が細く、胸も小さい為すごく痩せて見られます。 しかし下半身がすごく太く、バランスがすごく変です…。お尻も90センチ位あって、そこから足がずどーんぼーん!と生えてるような感じです…。 ただ単に少し痩せればいいのでしょうか? あと、比較的簡単なお尻~足やせの方法があれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 足を太くしたいです

    私は身長154センチ体重40キロの十九歳女です。 上半身の腕とかはふつうの太さなんですが 足が細すぎてバランスが悪いんです。 短いスカートなんかをはくと 足がマッチ棒みたいと 友人にいわれます。 いわゆる病的な細さなんです。 ご飯もふつうにたべますし 肉なんかは毎日たべてます 足だけ バランスよく 太くなる方法はありませんか けっこうなやんでいて 毎日ロングスカートが多いです 足をだすのが イヤです ほそいねと毎回いわれますが 体のバランスのいいひとが本当にうらやましいです 病気とかではないですが どうかいいアドバイスお願いします

  • 脚が太いとスカートはダメ?

    普段からスカートばかりなのですが、 冬はブーツがあるので隠せますが、 夏はやはりレギンス、トレンカにワンピのような服装ばかりです。 私の周りは身長160前後で、体重が42前後の子ばかりで、 身長154で体重61の私は 人に言われなくてもおデブ体型なのは重々承知です…。 周りが細いので、脚を出す服装をすると余計に目立ってしまい。 以前街で女の子や男の子の集団とすれ違い時に 一人養豚場から逃げてきた子いたよね今(笑) という声が聞こえて以来、 とにかく隠さなきゃという気持ちばかりで 服装を選んでいます。 元々摂食障害で100キロ近くあった体重ですが 3年で漸く今の体重に落ち着き 毎日腹筋背筋をしながらなるべく動くようダイエット生活をしていますが、 42キロなんてまだまだ程遠いです…。 パンツスタイルはどうにも似合わないようで、 身内やお店の店員さんにも うーん…というような感想を言われ、 それで普段ワンピやスカートばかりです。 42キロの子に比べれば、かなり太いのはわかっているのですが、 スカートはやはりもっと痩せてから着るべきでしょうか。 自分ではここまで痩せたなら、 100キロじゃないんだし、 スカートいいよね!なんて思ってたんですが… 体重よりスタイルだ!というのであれば、 元々筋肉質でふくらはぎもパンパンです… 服のサイズはMがギリギリ入るくらいの体型です。 ネットで同じような悩みを検索すると、 着たいものを着ればいい!と言いつつ、 でもデブはなるべく隠せ!なんて人もいますし、 おデブはスカートはなしなんでしょうかやはり。

  • 食事とお腹の関係…

    カテ間違ってたらすいませんM(__)M あの…私御飯を食べるとスグお腹がぽっこり出ちゃうんですよ!!!普通の時は普通でもお腹いっぱい食べた後とかだと本当にビックリするくらい出てて…それってお腹の上に筋肉がついてないからなんですかねぇ?? 誰か知ってる人いたらお願いします

  • コンドームを外して、お腹に出すのは何故!?

    27歳女です。 先日、35歳の彼と初めてセックスしたのですが、 コンドームをつけて入れて、射精する直前に抜いて、コンドームを外してお腹に出していました。 コンドームした上に外で出すのにビックリしたんですが、さらにコンドームを外してお腹に出したのにビックリしました。 コンドームを外して射精する方が気持ちいいんですか? 教えてください!!