プリンターの青ランプが点滅している原因を質問

このQ&Aのポイント
  • 初めての質問のため不慣れですが、プリンターの青ランプが点滅しており、操作は筆王住所録から宛名印刷中に初期設定を変更したことが原因ではないかと思います。
  • 質問者は、プリンターのスイッチ下の青ランプが点滅している問題について質問しています。PCはWindows 10で、プリンターはキヤノン製のIP4930を使用しています。
  • 質問者は、筆王住所録を使用して宛名印刷をしていた際に初期設定を変更したことが原因で、プリンターの青ランプが点滅しているのではないかと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

謹賀新年

先程 「プリンターを調べる必要があります」 について質問をした者です、初めての質問の為不慣れで申し訳ございません、改めて質問をさせて頂きます。  プリンター IP4930 PCはOS ウインドス10です現在はプリンターのスイッチ下の青ランプが点滅しております、 操作は筆王住所録から宛名印刷中に初めの設定を変更したことが原因ではないかと思いますが定かではありません、よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

取扱説明書で確認。インストールしてあるマイプリンタでプリンターの診断・修復を実行してみて下さい。プリンターのドライバーやソフトウェアは合った物がインストールしてありますか?

回答No.1

テスト印刷は試しましたか