• 締切済み

彼氏と距離を置きたい。ワガママですか?

彼氏がバツイチ13歳上の年の差カップルで 付き合って3ヶ月目です。 最近、彼氏と1ヶ月ほど距離を置きたいと思っています。 原因は彼氏が元カノ元嫁の話ばかりするためです。 付き合い初めの頃よりは減りましたが、やたらと元カノや元嫁の話をします。 思い出話からHの話や、ドライブデート中に「ここ元嫁と結婚式したホテル!懐かしい!」とか。 「前の彼女は~」「嫁さんは~」ばかり。 悪気はなく単なる昔話のつもりで話をしているようですが、 こちらはつらくて堪らずデートも台無しにされます。 今一番つらいのは、前の奥さんは巨乳だっだそうで、遠回しにわたしも同じような巨乳になれと言われます。 わたしにとっては初めての彼氏、初めての恋愛なので尚更苦しいです。。。 毎晩思い出しては泣くことに疲れました。 無視していても元カノ元嫁の話を思い出してしまい鬱に近いような無気力状態になり何もする気にならなくなります。 一度本気で怒りましたがまだ直りません。 好きと言われても信じられなくなりました。 この先、クリスマスデートと元旦に会う約束までしてしまっているので、 その後距離を置きたいと伝えようと思っています。 こういうのはワガママというか、 めんどくさい女でしょうか。

noname#236189
noname#236189

みんなの回答

• Roseate
回答No.5

同じような年の差で結婚して20年以上になります。13歳って、今はいいかもしれませんが、数年後彼氏の劣化は想像以上ですよ。世代差実感してます。今は同世代の旦那にしとけばよかったと、後悔しきりです。しかも、元カノや元嫁の話するだけでもかなり最低男です。そんなのだから離婚するんですよ。子供はいないんですかね。性格悪いと子供がいれば、板挟みで後々揉め事に巻き込まれることが予想されます。私もすごーく嫌な思いをしました。さっさと別れることをおすすめします。誠実な人を見つけてください。今の若さを無駄にしないで。

回答No.4

別れる事をオススメします♪

回答No.3

一回り上のバツイチを好きになったのは貴女自身だよね。 元嫁もいれば元カノもいるでしょう。 だったら、元カノや元嫁の話が出てくることぐらい分かるでしょう。 何を好きでそんなおっさんと付き合っているのかは知りませんが 別れなさい。距離を置いても意味ない。 別れる事で全てをリセット出来るんだよ。 クリスマス前に別れないとズルズル引きずるよ

• zabusakura
回答No.2

距離を置いても同じ(彼は直らないと思います。)ずっと、元嫁、元カノと 比べられ彼女らの話をされるだけです。

• fumuslover
回答No.1

そんな元嫁とも元カノとも今は別れてしまっています。 あなた自身初めての彼でまだ三ヶ月目なのにうんざりですもんね。 最終的に捨てられる男なのでしょう。 そしてあなたが恋愛経験が少なく自分にヤキモチをやいてくれ、そして昔話に反応してくれる そんなところが愛おしく、そして優越感に浸れるんでしょうね。 あなたが他にも目を向けるようになった頃彼はまたあなたに振られるんでしょうね。 お子ちゃまなだけかと思います。 大人の女はそのタイプを相手にしません。