• 締切済み

電池の利用

電池無くなっても実際は、まだ残量が残っていて何かに 使うには、どのような回路が役にたちますか、宜しくお 願いします。

みんなの回答

• human21
回答No.3

電池を使い切るにはリモコンが良いと思います。 ただ、リモコンは単三電池が多いようです。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

• cwdecoder
回答No.2

>どのような回路が役にたちますか 役に立つと言えば、電圧計(テスター)だとおもいますが、電池を使うとすれば、消費電流が極めて少ない回路でしょうね。例えば時計とか・・・。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#234358
noname#234358
回答No.1

電池と言っても色々ありますが。