キャッシュバックキャンペーンに登録できない理由

このQ&Aのポイント
  • キャッシュバックキャンペーンへの登録ができない場合、原因は何でしょうか?
  • キャッシュバックお申込みページで登録製品が表示されない場合には、どのような対処方法がありますか?
  • ブラザー製品のキャッシュバックキャンペーンについて、登録が上手くいかない場合はどうすれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

キャッシュバックキャンペーンに登録出来ません。

キャッシュバックお申込みページで登録製品が出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• yken33
回答No.6

対象機種を確認しましたか。 下記へ電話をすればよいでしょう。 キャッシュバックキャンペーン事務局TEL:052-251-9211 開設期間 : 2018 年10 月1 日(月)~ 2019 年5 月31 日(金)受付時間 :10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00 (土、日、祝日および2018年12月28日(金)~ 2019年1月4日(金)を除く)

• ogi_ok
回答No.5

ブラザーのユーザー会員登録してるでしよ。 質問メールに必ず回答してくれますよ! MFC-J5720CDW ユーザー

• gokukame
回答No.4

ブラザーのサイトではありません。ブラザーキャッシュバックキャンペーンで検索すると色々出てきます。

• meitoku
回答No.3

対象機種ですか?

• DEN1010
回答No.2

ブラザーのホームページで、調べたほうが早いですよ。 購入したお店で聞くのも良いかと思います。

回答No.1

どこに登録しようとしてるのですか?