キャッシュバックキャンペーンに登録できない理由

このQ&Aのポイント
  • キャッシュバックキャンペーンへの登録ができない場合、原因は何でしょうか?
  • キャッシュバックお申込みページで登録製品が表示されない場合には、どのような対処方法がありますか?
  • ブラザー製品のキャッシュバックキャンペーンについて、登録が上手くいかない場合はどうすれば良いですか?
回答を見る
  • 締切済み

キャッシュバックキャンペーンに登録出来ません。

キャッシュバックお申込みページで登録製品が出てきません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • yken33
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

対象機種を確認しましたか。 下記へ電話をすればよいでしょう。 キャッシュバックキャンペーン事務局TEL:052-251-9211 開設期間 : 2018 年10 月1 日(月)~ 2019 年5 月31 日(金)受付時間 :10:00 ~ 12:00 / 13:00 ~ 16:00 (土、日、祝日および2018年12月28日(金)~ 2019年1月4日(金)を除く)

  • ogi_ok
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ブラザーのユーザー会員登録してるでしよ。 質問メールに必ず回答してくれますよ! MFC-J5720CDW ユーザー

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (882/3934)
回答No.4

ブラザーのサイトではありません。ブラザーキャッシュバックキャンペーンで検索すると色々出てきます。

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10047)
回答No.3

対象機種ですか?

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.2

ブラザーのホームページで、調べたほうが早いですよ。 購入したお店で聞くのも良いかと思います。

回答No.1

  どこに登録しようとしてるのですか?  

関連するQ&A

  • キャッシュバックキャンペーンについて

    アプリの登録が遅れてしまい、キャッシュバックキャンペーンの通知を今確認し期日が過ぎていました。 キャッシュバックの手続きはもう出来ないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーンの口座登録

    キャッシュバックキャンペーンの口座登録で、ゆうちょ銀行の登録ができません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーン

    NTTの不備の為、開通工事延長を余儀なくされたおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期限が切れたのですが、この場合ソネットに訴えたらキャッシュバックしてもらえるのでしょうか? こちら側の不備で期限を過ぎたなら返してもらえないのは分かりますが、どう考えても、ソネットと、NTTとの連携が取れてないから起きた問題なので、こちらには落ち度は無いはず… ちなみに、ソネットのアプリ等は申し込みしてからすぐにインストールし、支払い用のクレジットカードも登録済みでした。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャンペーンのキャッシュバック

    キャッシュバックは、いつ振り込まれますか。8月25日に、登録完了メールがきました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • キャシュバックについて

    キャシュバクについて 今年4月にMFC-J6583CDWを購入した時キャシュバックキャンペーンを実施していましたがキャシュバック応募後未だにキャシュバックされていません 確認願います ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーン

    キャッシュバックキャンペーンメールを見落としてしまい、手続きができませんでした。問い合わせしても無駄でしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックキャンペーンについて

    今年の3月にソネット光プラスに申し込みをして、開通工事が決まったのが8月の末で、工事に来たのですが開通工事で、NTTの不備なのか、開通させるためのスロットがありませんでしたと言われ、また工事が延びてやっと今月になって開通しました… そのおかげで、キャッシュバックキャンペーンの期間を過ぎてしまい、受け取れなかったのですが、これはソネットに訴えた方がいいですかね? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    契約してから5か月経ってもキャッシュバックのメールが来ないのですし、 マイページにも対応時期が書いてありません! NURO光のホームページから申し込みしましたけどキャッシュバックは嘘ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャッシュバックについて

    キャッシュバックの口座登録方法と 登録時期を教えてください ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • キャシュバック手続きについて

    キャシュバックのバナーが表示されません。手続きをしたいのですがどうすればよろしいのでしょうか?プリンターG6030を購入しキャノンイメージゲートウェイに製品登録済です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう