キャッシュバックキャンペーンの口座登録でゆうちょ銀行の登録ができない理由を教えてください

このQ&Aのポイント
  • キャッシュバックキャンペーンの口座登録で、ゆうちょ銀行の登録ができません。なぜでしょうか?
  • キャッシュバックキャンペーンの口座登録において、ゆうちょ銀行の登録ができない理由を教えてください。
  • キャッシュバックキャンペーンの口座登録で、なぜゆうちょ銀行の登録ができないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

キャッシュバックキャンペーンの口座登録

キャッシュバックキャンペーンの口座登録で、ゆうちょ銀行の登録ができません。教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.3

実施経験無し 何処まで進んで登録不可になるのか 違う情報かも知れませんが https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6909-6374 後半の 銀行名を自分で指定して探し出す 何処まで進めるのか? 銀行本・支店を選択する から ゆうちょ銀行をピックアップするんじゃ? ここでゆうちょ銀行が出ない? 支店番号や口座番号に間違いがないのに登録できない? となると 入力ミスでなければ口座側に何らかの制限が設けられているのかも?

• no_account
回答No.2

ゆうちょ銀行が使用する記号、番号はゆうちょ独自の番号なので、他銀行から振込を受ける場合は振込用の口座番号に変換する必要が有ります 記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式-ゆうちょ銀行 https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/koza/kj_sk_kz_furikomi_ksk.html

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >お申し込み者が登録できる銀行口座は、日本に本店所在地のある銀行のお申し込み者ご本人名義の口座に限ります。 但し、日本に本店所在地のある銀行であっても取り扱いできない場合があります。 https://www.fmworld.net/campaign/22spring/