冬の夕方以降の時間帯の対応策は?

このQ&Aのポイント
  • 冬の夕方以降の時間帯に寂しく感じる方への対応策とは?
  • 独身で彼女もいない、容姿も自信が持てないという方への対策
  • 冬の夕方以降の時間帯に寂しさを感じないための方法
回答を見る
  • ベストアンサー

冬の夕方以降の時間帯。

いつも寂しくなるのですが、対応策はありますか? 独身彼女無し、容姿が悪過ぎて恋愛も結婚ももう絶望的なオッサンです。 (つд;*)

noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.3

じじいです。 要は慣れです。 >いつも寂しくなるのですが、対応策はありますか? 裏を返せば、いつまで経っても独りに慣れない。 他人に自分の孤独を癒やしてもらいたい欲求があるんだろうね。 という事は、いつまでも自立した人間になり切れていないという事。

質問者

お礼

じじい師匠、こんばんは!(。・ω・)ノ ご回答ありがとうございます!m(*-ω-)m

その他の回答 (2)

• okwavey2
回答No.2

キャバクラやスナックに行ったら良いんじゃないでしょうか。 良いところがないのなら、金出すしかないです。 絶望するのは自由ですが、絶望したところで何も改善に向かう事はないので、絶望するなら諦めましょう。

質問者

お礼

金無いからダメですね。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました。

• YESNO555
回答No.1

そういう人は 酒飲んで寝る 酒が飲めないならひたすら寝る 貯まりたまって常道を逸して犯罪行為にはしらないように っても そんな人は稀ですしオッサンまで生きてるのだから 胸張って女ゲットする これで解決です 女できると全て楽しいよ ココ目指して下さい

質問者

お礼

彼女出来たらすべてが楽しい。 これすんごいわかる気がする。生きることが楽しくなるでしょうね。仕事も趣味も何をやってても楽しくなりそう。体験したい! ありがとうございました。