冬の夕方以降の時間帯の対応策は?

このQ&Aのポイント
  • 冬の夕方以降の時間帯に寂しく感じる方への対応策とは?
  • 独身で彼女もいない、容姿も自信が持てないという方への対策
  • 冬の夕方以降の時間帯に寂しさを感じないための方法
回答を見る
  • ベストアンサー

冬の夕方以降の時間帯。

いつも寂しくなるのですが、対応策はありますか? 独身彼女無し、容姿が悪過ぎて恋愛も結婚ももう絶望的なオッサンです。 (つд;*)

noname#234503
noname#234503

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.3

じじいです。 要は慣れです。 >いつも寂しくなるのですが、対応策はありますか? 裏を返せば、いつまで経っても独りに慣れない。 他人に自分の孤独を癒やしてもらいたい欲求があるんだろうね。 という事は、いつまでも自立した人間になり切れていないという事。

noname#234503
質問者

お礼

じじい師匠、こんばんは!(。・ω・)ノ ご回答ありがとうございます!m(*-ω-)m

その他の回答 (2)

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.2

キャバクラやスナックに行ったら良いんじゃないでしょうか。 良いところがないのなら、金出すしかないです。 絶望するのは自由ですが、絶望したところで何も改善に向かう事はないので、絶望するなら諦めましょう。

noname#234503
質問者

お礼

金無いからダメですね。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ありがとうございました。

  • YESNO555
  • ベストアンサー率20% (51/251)
回答No.1

そういう人は 酒飲んで寝る 酒が飲めないならひたすら寝る 貯まりたまって常道を逸して犯罪行為にはしらないように っても そんな人は稀ですしオッサンまで生きてるのだから 胸張って女ゲットする これで解決です 女できると全て楽しいよ ココ目指して下さい

noname#234503
質問者

お礼

彼女出来たらすべてが楽しい。 これすんごいわかる気がする。生きることが楽しくなるでしょうね。仕事も趣味も何をやってても楽しくなりそう。体験したい! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 見た目だ!

    容姿が悪い男性に限って彼女無し、独身であることが多いのが現実だ! (--)/ つまり、恋愛は容姿が一番重要で女性は男性の容姿を一番重要視している証拠だ!! 正論ですか?Σ(`Д´ )

  • 恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背

    恋愛や結婚は昔ならば出来たかもだけどさ、今の時代背景や恋愛観や結婚観はもう過去とは全然違う訳じゃない?!?!? へ(-д- 三 -д-)へ ハゲチビブサイク劣悪容姿は現代の恋愛観結婚観には全く入り込めないのだなっ!!! ( ̄^ ̄)bビシッ! 今は過去の恋愛観結婚観は通用しないんだわよ!!わかってますか?? 正論でしょうか???(;゜Д゜)b

  • 叶わない夢は見るべきではない!?

    彼女いない歴=年齢アラフィフ、ハゲチビブサイクな容姿で女性友達すら出来たことが無い悲惨なオッサンです!こんばんは! (=゚ω゚)ノ(ヾノ・∀・`)ヤッ 50歳を過ぎてまだ彼女が欲しいと雄叫びをあげている不細工男性は気持ち悪いですか?? (´・д・`)b やはり50歳を過ぎたら恋愛の夢は見るべきではないと思いますか?? ( ´△`)b

  • 30代独身が増えている。40歳以降に結婚できるか?

    30代の独身が増えていますが、40歳以降に結婚はできるのでしょうか? わたしは無理だと思います。理由は以下のとおりです。 (1)子供がつくれない 40歳以降で出産すると、子供が20歳になるとき、親は60歳をすぎています。 現実的に子育ては難しいと思う。 (2)恋愛できない 40過ぎの男女がまともに恋愛などできるのだろうか。 男性は40歳すぎの女性に勃起できないし、女性は加齢臭のきつさに絶望すると思う (3)体力がもたない 平日働いて土日デートするのは体力的に無理なんじゃないか。 40すぎると持病をもつ人も多いでしょうし。

  • ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能で

    ハゲチビブサイク容姿が劣悪過ぎて恋愛ももう不可能でしょうね! (´;ω;`)ρ(・・、) いったいどういう人生を歩めば女性と結婚や恋愛が出来るのですか? 彼女いる男性や既婚男性はいったいどういう人生を歩んでいるの?? (; ̄Д ̄)=3(-ω- ?)

  • 恋愛容姿外見理論なる授業を学校で行えば良いのにね!

    中学、高校あたりの授業に『恋愛容姿外見理論』なるものを取り入れてみるのも良いんじゃないかなと思います。 顔やスタイル、ファッション、異性を惹き付ける言動など、モテる為の授業をする。 それによって容姿外見が良い人間が増えて恋愛敗北者が減り、結婚率、やがては少子化に歯止めがかかるのではと考えますよ。 何だかんだ言っても容姿外見が良ければモテるし絶対にみなさん容姿で判断しているわけですからね! みなさん、図星でしょ??? (;¬_¬)ジー(゜Д゜;≡;゜Д゜) イケメンが良いでしょ??かわいい娘が良いでしょ?? キレイ事言っていたって本音はそうなんでしょ?? (;¬_¬)ジー( ̄▽ ̄;) 私はハゲチビブサイクですから容姿外見の悪い苦しみは痛いほどわかっています! 特に女性なんて容姿で彼氏を絶対に選びますから!! 恋愛成功率を上げる為に恋愛容姿外見理論を学んで結婚出来る人間を増やすことは可能だと思いますがみなさんはどう思われますか?? (^^)ρ(^^)ノ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 方程式。

    恋愛&結婚=妥協 一生涯独身=失望&絶望 合ってますか?

  • 独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。

    独身未婚不細工容姿オジサンがいたら。 (*・ω・)b あなたなら、独身未婚不細工容姿オジサンの耳元で何と呟きますか?? Σ(゜Д゜ υ)

  • 恋愛資格結婚資格の無い女性は。

    私は彼女いない歴=年齢50歳間近、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと一度も無い痛々しいダサダサキモブサ中年おっさんです!こんばんはぁぁぁ!!! ヾ(●´ω`●)ゞ 私みたいな恋愛する資格結婚する資格の無い男性がいるように、恋愛資格結婚資格の無い女性も存在していますか? そして、あなたの身近に存在していますか? 具体的にどのような女性ですか? (((-д-´。)(。`-д-)))ヤダネー!