解決済み

何をやったらいいかわからない!!!

  • 困ってます
  • 質問No.9564893
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (1324/2169)

やらなければいけないこととしては15項目あがりました。
これをやる気が出ません。毎日タスクに落とし込んで5分でもやることが
物事をやる癖付けになりますよね?アドバイスよろしくお願いします。

【やらなければいけないこと】
1.企業見学のレポート作成
2.職務経歴書修正
3.合理的配慮事項修正
4.面接で質問される事項に適切に回答できるようにする
5.運動(1日30分)
6.読書(1日30分)
7.簿記勉強(1日30分)
8.Ruby勉強(1日30分)
9.正規表現勉強(1日30分)
10.部屋片付け
11.押し入れ服整理
12.本整理
13.ハードオフに不要PCパーツを売却に行く

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (578/4626)

できることからやっていく。やれなかったことはできないことなのでやらない。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5591/16926)

他カテゴリのカテゴリマスター
小学生の夏休みの課題みたいな話ですが。。。

毎日行うものは、1日のタイムテーブルに乗せて期間などを決めて実行する。

それと別に、行わなければならないものを、優先順位をつけて表にまとめる。
その表に、各項目ごとにいつまで、と期限をつけて管理する。