• 締切済み

求人情報を裏紙に印刷すること

求人情報を裏紙に印刷すること 転職サイトの求人情報を裏紙に印刷し、面接時に机上に並べ質問時やメモ書きに使用することは先方に失礼ですよね?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)
  • 転職

みんなの回答

• hue2011
回答No.4

裏紙に印刷したら、メモする場所なんてないじゃないですか。 そんなくずは捨てて、メモ用紙を持ち込んだほうがいいと思いますが。 失礼以前に自分が不自由でしょう。 それと、裏紙を使おうなんて思うとプリンタに挟まって往生しますよ。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• takuranke
回答No.3

面接受けるほうなら問題ないのでは。 面接する企業側だと失礼だと思います。

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます

• stss08n
回答No.2

一体、誰々に言いたい事で、投稿された貴方様は”何だったと言う事でしょうか ●投稿文章”コミュニケーション前段の話と途中経過から・いきなり不平不満。? ●慇懃無礼なのと実は、ナイものねだりの、変な考えによる浅ましさでしょう。 ●あれっマスコミが”騒いでいる”今は、人出不足なのじゃぁ実は、違うのです。 何とも”アキレかえった”話(はなし)ですが、雇用者(経営サイド)は働かれる方? ・・・労働者は、消耗品扱いだから・・・せんなき事ですから、諦めましょう。

boo28
質問者

お礼

ありがとう御座います

• okvaio
回答No.1

特に問題ないかと思いますが、気になるようでしたら、 わざわざ裏紙に印刷したものを面接のメモにすることは ないかと思いますが。 裏紙を使う意図が理解できません。

boo28
質問者

お礼

ありがとう御座います