• ベストアンサー

新聞折込の求人情報誌

新聞折込の求人情報誌には、選考は面接や書類選考にて行い、給与や勤務時間は面談時などとよく表記されているかと思います。この点について質問があるのですが、新卒就職や転職時等の面接とは違い、求人情報誌の面接とは、面談に近い形で行われるものでしょうか。(勿論、企業によってまちまちなことは十分承知していますが)  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

新聞に限らず、面談はありえません、面接や適性や性格検査等などが主です。

w43tw43sa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。やはり、面談は少なくて、面接が多いのは当然だと思いました。