• 締切済み

どちらの方が嫌ですか?

男性にとって 結婚相手が過去にキャバクラで働いていたのと 不倫経験があるのと どちらの方が嫌ですか?

みんなの回答

回答No.7

どっちも嫌だけど不倫ですね。不倫する人は何度も繰り返しやりそうなので。

回答No.5

不倫だな。 これが風俗と不倫のどっちが嫌ですか?の質問だったら、両方とも嫌だと答えたかもね。

  • lchanl
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.4

どっちも嫌(笑)

  • togurin
  • ベストアンサー率45% (81/180)
回答No.3

既婚男性で妻は付き合う前に不倫していた事を知っています。 キャバクラはあまり行った事がないのでイメージですが、 それでも不倫の方が嫌ですね。 不倫はいろいろな方に迷惑をかける可能性があると思います。 場合によっては相手の家庭を崩壊させるかもしれません。 結婚してから不倫されたら自分に迷惑がかかります。 そのような事を考える事ができず目先の欲望で行動してしまう事が許せません。 そんな私が妻と結婚したのは、私の考えを伝え、反するようなそぶりがあれば束縛し、理解してもらえたからです。 キャバクラはイメージですがあくまでビジネスとしてやっているのであればましというか、考えがある気がします。例えば生活やお金のためとか。ただし、ビジネスの枠を超えて迷惑をかけるような行動をしてしまうなら同様に嫌だと思いますが、それはキャバクラに限った事ではないと思います。 よって、明確に先の事を考えていない不倫の方が嫌です。 仮に妻がキャバクラで働きたいと言っても、何かしらのビジョンがあるなら良いと思っています。不倫にそういったものはないと思いますしそれで離婚となったら一般的に不倫している方が不利でやはり何も考えていないのだなと感じてしまします。 男女関係なく先の事を考えられない人は嫌だと思います。 結婚となればなおさらしっかり先の事を考えられる人が良いです。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3209)
回答No.2

50歩100歩ですが、強いて言えば、自分の意思で働いてるキャバクラです。 不倫は、止むに止まれぬ、ならぬ恋もあろうかと。

  • focus
  • ベストアンサー率34% (56/164)
回答No.1

両方ヤダよ、あたりまえじゃん

関連するQ&A

  • 不倫経験がある方へ

    はじめまして。 現在不倫をしています。 私は結婚していて相手(男性)は独身です。 相手も同じかもしれませんが、もっと早く出会っていれば、と思う気持ちと今の結婚生活は壊せない、という思いの中でその男性と会っています。主人には申し訳ないことをしています。結婚しても好きな人が出来るなんて正直自分が情けないです。 そこで不倫経験がある方に質問です。 不倫のその後はどうなりましたか? 相手が独身男性だった方、詳しく教えてもらえますか? 離婚→再婚→幸せに暮らしている方いらっしゃいますか? また、どうやってその恋を終わりにしましたか? 不倫がいけないことは承知の上での質問です。どうか、不倫の経験がある方だけのご意見お待ちしています・・

  • 男性の方にお聞きします。

    男性の方にお聞きします。 結婚してから半年くらいでもう不倫しようと思いますか? 相手の方は奥さんとは結婚する前に2年同棲していたようです。 不倫と呼べるまでの関係には至っているのかわかりませんが(キスすらしていない)、お互いに好きだという気持ちは伝えてあります。 やっぱり、私は遊び相手ですか?

  • 【経験者の方】過去の不倫相手について

    3年と少し不倫を経験し、2年前別れました。 お互い子供なしの既婚者で初めての不倫でした。 もう過去のことだし、この2年「別れてよかったんだ」という思いと、 未だに「彼の事を好きだ」という思いが交互に訪れてきます。 お付き合いした事実はある訳ですから 簡単に忘れられるものではありませんね。 でも結婚前もそれなりに恋愛し別れた人もいるのに なぜ今回はこんなに引きずってしまうのでしょう。 やっぱり不倫という周囲には秘密の関係だったからでしょうか? もうこの先こんな風に人を好きになることはないだろうからでしょうか? 主人もいるのに酷い妻だと思います。 でも私は彼を、多分一生忘れることなんてできないと思います。 やはり時が経つにつれて思い出が美化されていることもあると思いますが。 お聞きしたいのは 過去に不倫経験のある方 別れてからどれくらいで忘れられましたか?(付き合った年数にもよるのかもしれませんが) 今は過去の相手をどのように思い出されますか?(良い思い出、悪い思い出) 不倫という質問で気分を害される方もいらっしゃると思いますが 経験者の方のみのご回答をよろしくお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。彼女が・・・

    25歳、女性です。 私は不倫の経験があり、1年ほど、真剣にその人を好きでした。 今、いい感じのヒトがいるのですが、その過去を彼に話していいものか 悩んでいます。 彼女が過去に不倫をしていたことを知ったら、どう思いますか。 あえて言わないほうがいいのでしょうか? 男性の意見が知りたいです。ご回答御願いします。

  • 奥さん一途な方・・・

    1年半ほどお付き合いしている男性(47歳)と結婚することになりました。10歳以上離れています。 彼は理系(エンジニア)で、今まで一度もモテた経験がなく(本人談)、 とてもマジメな仕事人間です。 彼は再婚で、前の結婚でも浮気は全くしなかったといい、 風俗にも一度も行ったことがないそうです。 キャバクラに一度だけ連れて行かれたことがあるけど、 ちっとも面白くなかったと話していました。 ちなみに前の結婚では、前の奥さんのほうが浮気をして 出て行ってしまったそうです。 今、彼は私一筋で、浮気なんて絶対に考えられないと言います。 しかし私の周りの男性は、浮気・不倫・風俗通いは当たり前。 男とはそんなものだと思っていただけに、 彼がいうように、本気で奥さんに一途!!という男性は 実際にいらっしゃるのでしょうか。 Hは・・・とても熱心ですし、相性が合うので最高です。 彼の一途さはとても嬉しいのですが、 浮気しないなんて、ありえるのかな・・・と素朴な疑問です。 よろしくお願いいたします。

  • 不倫経験のある方、現在進行形の方に質問

    不倫ってなぜしてしまうのでしょうか?奥さんに愛情を感じないから?それとも愛情はあるけど、他の女性ともエッチしてみたいから? じゃぁ不倫相手に対して愛情はあるのか?あるならそれは奥さんに対する気持ちとは違う種類のものなのですか? 私も過去に浮気経験ありです。婚約者のいる男性と関係を持ちましたが結局は数ヶ月で終わりました。サイトを見ていると、男性は特定のパートナーがいても他の女性ともエッチをしたがる。そのために風俗があるが、お金がかかる。その点気相手や不倫相手はお金がかからない。だから浮気や不倫をするのだと書いてありました。 これってどこまでが男性の本心なのでしょうか?あわよくば…の感情は誰しも持ちますか? でもやっぱり本気で愛してしまう場合もありますよね。では遊びの時と本気の時の見分け方、態度の違いはありますか?

  • 既婚男性で不倫していた方に質問です。

    既婚男性で不倫していた方に質問です。 不倫がバレた場合、不倫相手をあっさり断ち切れるのでしょうか。 自分は30代半ば、未婚ですが長年付き合っているパートナーがいます。 相手は5歳年下で妻子持ちです。 お互いに愛し合ってると実感していたのに、突然、奥様にバレてしまったので終わりにしようと告げられました。 好きだけどとにかく一度終わりにしようと。 自分には結婚願望はまったくなく、相手の家庭を壊す気持はありません。 自分のパートナーと別れるつもりもありません。 なので、もちろんお互いの気持ちが冷めればいつか終わりがくるかもしれないけれど、相手に奥様と別れて自分と結婚してとせまるわけでも無く、お互いに愛し合っていれば一緒にいられると思っていました。 だから突然告げられた別れをなかなか受け入れることができません。 奥様というよりも、子供の将来を守りたいという彼。 彼の立場を考えたら、素直に了解してあげればいいんでしょうけど・・・。 不倫がバレた男性の本音としてはどうなのでしょうか。 人それぞれだと思いますが、経験された方のご意見を聞かせてください。

  • W不倫している(していた)既婚男性に質問・指輪について

    不倫相手と会う時結婚指輪はしていますか?外しますか? 不倫相手の男性が、会う時指輪をしていません。 普段からしていないと思っていたのですが、 送ってきた写メでは指輪をしていました。 会う時だけ外しているようなのです。 お互い結婚してる事を知ってるのに何故外すのでしょうか? その理由が知りたくて質問させていただきました。 もし相手女性を気遣ってだとしたら、何の気遣いなのでしょうか? 独身女性との不倫だったらなんとなく分かるのですが。 不倫経験のある既婚男性の方教えて下さい。

  • 不倫をして…

    この間、テレビを見て思った事なんですが、その内容は、不倫の末…離婚、そして不倫相手との結婚までに至った男性の話の内容だったのですが…。 そこで聞いてみたいのですが、不倫をして奥さんと離婚した方、そして、その不倫相手の方と結婚された方、子供もいたにもかかわらず、そんな経験をもたれた方っていますか?そこまでして、不倫相手がよかった事ってなんですか?そして、その相手とうまくいってますか? 奥さんや子供に対して思うことってなんですか?  質問してみたくなりました。

  • 既婚者男性の不倫→本気になった相手との・・・

    既婚男性にお伺いします。 過去不倫をし、本気になった経験があるかたに伺いたいのですが、 やっぱり、本気になった相手とどうしても一緒になれなかった後って 相当引きずりますか?何年経ってもいい思い出になったり、もし何かの きっかけで相手と出くわしたら、再熱する可能性ってありますか? つい先日、兄から私が今度結婚するよていなので、結婚をしている 兄から色々聞こうと思ったのですが、ひょんなことから不倫の話に なりました。結婚してから7年経ったくらいの頃、初めは不倫だったけど 本気になってしまって、どうしても一緒になれなかったと数年たった 今でも後悔しているようでした。 実兄ながら、おいおい!と思ってしまいましたが。 「やはり全てを捨てでも一緒になりたいって思った相手は、独身時代の 恋愛よりも覚悟がいるし、引きずるよ・・」と。私は何も言えません でした。 既婚男性が、不倫から本気にかわる瞬間ってどういうときなんですかね? どういう事をされたらそう思うのか・・・・兄夫婦はうまくいっていると 思っていたので、ちょっとびっくりしました。 差し支えない程度で教えてください!