• 締切済み

どちらの方が嫌ですか?

男性にとって 結婚相手が過去にキャバクラで働いていたのと 不倫経験があるのと どちらの方が嫌ですか?

みんなの回答

回答No.7

どっちも嫌だけど不倫ですね。不倫する人は何度も繰り返しやりそうなので。

回答No.5

不倫だな。 これが風俗と不倫のどっちが嫌ですか?の質問だったら、両方とも嫌だと答えたかもね。

• lchanl
回答No.4

どっちも嫌(笑)

• togurin
回答No.3

既婚男性で妻は付き合う前に不倫していた事を知っています。 キャバクラはあまり行った事がないのでイメージですが、 それでも不倫の方が嫌ですね。 不倫はいろいろな方に迷惑をかける可能性があると思います。 場合によっては相手の家庭を崩壊させるかもしれません。 結婚してから不倫されたら自分に迷惑がかかります。 そのような事を考える事ができず目先の欲望で行動してしまう事が許せません。 そんな私が妻と結婚したのは、私の考えを伝え、反するようなそぶりがあれば束縛し、理解してもらえたからです。 キャバクラはイメージですがあくまでビジネスとしてやっているのであればましというか、考えがある気がします。例えば生活やお金のためとか。ただし、ビジネスの枠を超えて迷惑をかけるような行動をしてしまうなら同様に嫌だと思いますが、それはキャバクラに限った事ではないと思います。 よって、明確に先の事を考えていない不倫の方が嫌です。 仮に妻がキャバクラで働きたいと言っても、何かしらのビジョンがあるなら良いと思っています。不倫にそういったものはないと思いますしそれで離婚となったら一般的に不倫している方が不利でやはり何も考えていないのだなと感じてしまします。 男女関係なく先の事を考えられない人は嫌だと思います。 結婚となればなおさらしっかり先の事を考えられる人が良いです。

• 5mm2
回答No.2

50歩100歩ですが、強いて言えば、自分の意思で働いてるキャバクラです。 不倫は、止むに止まれぬ、ならぬ恋もあろうかと。

• focus
回答No.1

両方ヤダよ、あたりまえじゃん