• ベストアンサー

仕事の質

宜しくお願いします。 引き出しというか仕事のバリエーションが多い人と少ない人いますね。 平均的な能力だけど細かなところに気がついて仕事のバリエーションが多い人。 逆に、能力面では平均値より上で大きい仕事はできるけど引き出しが少ない人、細かなところに気がつかない(視野が狭い)人ますね。 上司や同僚から見ればどちらの人が重宝されますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

最初の人は、賢い人、;失敗が少なく使いやすい。 現場を任せることができる。 こちらのほうが重宝される。 後の人は、誰かと、セットで一人前、

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

人それぞれ価値観も考え方も違うので、どちらが重宝されるかは分からないですね。

noname#234161
noname#234161
回答No.2

そんな答えは分るはずがありません 上司同僚がその人に何を求めているか次第の話ですけど。

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。