• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

仕事の質

  • 質問No.9562108
  • 閲覧数111
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 47% (1721/3639)

宜しくお願いします。

引き出しというか仕事のバリエーションが多い人と少ない人いますね。


平均的な能力だけど細かなところに気がついて仕事のバリエーションが多い人。

逆に、能力面では平均値より上で大きい仕事はできるけど引き出しが少ない人、細かなところに気がつかない(視野が狭い)人ますね。


上司や同僚から見ればどちらの人が重宝されますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1645/8437)

最初の人は、賢い人、;失敗が少なく使いやすい。
現場を任せることができる。
こちらのほうが重宝される。

後の人は、誰かと、セットで一人前、
お礼コメント
a014e4f3adad

お礼率 47% (1721/3639)

有り難う御座いました。
投稿日時:2018/11/27 10:20

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 13% (176/1322)

人それぞれ価値観も考え方も違うので、どちらが重宝されるかは分からないですね。
  • 回答No.2
そんな答えは分るはずがありません
上司同僚がその人に何を求めているか次第の話ですけど。
お礼コメント
a014e4f3adad

お礼率 47% (1721/3639)

有り難う御座いました。
投稿日時:2018/11/27 10:20