• 締切済み

Nox Playerのショートカットが出ない

win10です。 Nox Playerを何度インストールし直しても、 ショートカットが出ません。 インストール後にショートカットを作るにはどうすればよいでしょうか。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

実際にインストールしてみました。 「Multi-Drive」C:\Program Files (x86)\Nox\bin\MultiPlayerManager.exe 「Nox」C:\Program Files (x86)\Nox\bin\Nox.exe って言うショートカットがデスクトップに作成されましたね。

CRAFT05
質問者

お礼

有り難うございます。 Program Filesは確認したと思っていたのですが、これを頼りにもう一度確認してみます!

• 121CCagent
回答No.1

Nox Playerってソフトは使ったことは無いですが 【Nox App Player】インストール/アンインストール方法 https://blog.goo.ne.jp/kimnichi/e/0c1ec324e897feb0b1728eac51aebc84 を見ると「C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roaming」がどうも標準のインストールっぽいのでそこを開いて見ればNox Playerのフォルダなどがありそうな気がするのでNox Playerのプログラム本体を見つければ右クリックの送るからデスクトップ(ショートカット作成)とか選べば良いかと。