• ベストアンサー

中伊豆リハビリセンターの面会時間

恐れ入ります、知り合いが入所する為中伊豆リハビリセンターの面会時間を知りたいのですが、ネットで調べてもなかな見つかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。宜しくお願い致します。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.janrc.or.jp/ ここに電話番号が掲載されてますから問い合わせてください。  

sn3629
質問者

お礼

ありがとうございます。