• 締切済み

面会時間教えてください

川崎市多摩区にある愛児レディースクリニックで出産した友人をお見舞いに行きたいのですが面会時間をご存知の方教えてください。

みんなの回答

• fizee160
回答No.1

こんにちは。 面会時間は、HPを見ておわかりになったようですね。 ところで、 面会時間は、本来ご友人がご存知のはすなので、 少し気になったのですが・・・ ご出産されたご友人には、面会に行く事を了承済みなのでしょうか? サプライズで行くことは、避けてほしいです。 もし、ご友人に了承済みでしたら以下スルーして下さい。 産前産後は、ママも赤ちゃんも非常にナーバスになっています。 面会時間中といえども、ママと赤ちゃんのペースで授乳時間もあります。 嬉しい気持はわかりますが、 入院中~産後暫くは、ママも赤ちゃんもナーバスで落ち着かないでしょうし、 ゆっくり過ごさせてあげてる事をお薦めします。

noname#53660
質問者

お礼

友人も了承済みです。出産直後メールでやりとりしていたんですが時間を聞きそびれてしまいました。ありがとうございます。