• 締切済み

バーチャルオフィスについて

kanstarの回答

• kanstar
回答No.1

まず、インターネットショップには特定商取引法に基づく表記が義務付けされています。 会社所在地に「バーチャルオフィス」の住所を記載されると意識が高い消費者にはその所在地には事業実態がない=怪しいインターネットショップとして認識される可能性が高くなります。 なので、インターネットショップに「バーチャルオフィス」を利用すると売上にはマイナスに働きます。 その辺を理解した上で「バーチャルオフィス」を利用された方が宜しいかと思います。