-PR-
解決済み

バーチャルオフィスの評判(ベルーガアジア)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8455441
  • 閲覧数360
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

副業のネット通販でバーチャルオフィスを利用を考えています。詳しい方、評判や口コミ、選ぶ際の気をつけることなどを教えて下さい(belega asia)。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

振り込め詐欺などの犯罪にバーチャルオフィスが使用されるケースが増えているため、ネット通販で使用する口座をバーチャルオフィスの住所で作ろうとしても、窓口で断られるということがあります。そのため、バーチャルオフィスとの契約より先に、金融機関へ相談するか、金融機関と協力しているバーチャルオフィスを探しましょう。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

今は、バーチャルオフィスも月額数千円のものからあります。自分に必要な事務所機能をカスタムできるものもあるので、そうしたものを利用して経費を抑えて活用しましょう。


  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

電話応対を代行してもらうのであれば、秘書サービスなどのオプションを付けることになると思います。その際、必要になるのは細かい応対フローとなるマニュアルです。それを手抜きしないで作っておくと、個人運営のネットショップでも、大手に負けないサービスが提供できます。