• ベストアンサー

ひたちなか海浜鉄道がやれるなら岳南鉄道も

ひたちなか海浜鉄道見事なV字回復ですね。さらに約80億投じて 延伸計画もあります。しかもほぼ成功しそうな投資です。 翻って岳南鉄道はどうでしょうか。立地としてはひたちなか海浜鉄道 以上に恵まれてますよね。住宅地や工場地の中を走るんですから。 ただ向こうには国営ひたち海浜公園という最強のコンテンツがありますけどね。 とりあえず黒字化を目指して、将来は東田子の浦まで延伸して、 何もない場所を宅地として分譲すると。希望はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

あなたは半年前に質問していますが、  https://okwave.jp/qa/q9495541.html  何か儲かる事がありましたか?  延伸はあり得ません。  他社との比較は条件が違いますので無意味です。  このままでは終わるという状況に変化はありません。

suzuki---
質問者

お礼

ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。                         質問者