• 締切済み

3週間前から

私を見てくる人に声をかけてみようと思っています。しかし今までに異性に話しかけたことがないのでどうすればいいのかわかりません どのように話しかけたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.5

笑顔で会釈。 警戒されたら終わり。

• zabusakura
回答No.4

本当に見られてるのは間違いない?勘違いじゃない? いい意味で見られてなかったら、(変わった人だなって見てるかもしれない。) 声を掛けたら恥ずかしい思いをするかもしれませんが、会話で進展させたり、 次回からは自然と挨拶が出来るような 関係性は作れそうですか? いや、そもそも、どういう意図で話し掛けるのでしょう?

• lchanl
回答No.3

見られていることは勘違いだったら気まずいよ~。なんなんだよ、おまえとか言われて、なくていい恨みが生まれ、殺し合い。私、精神がやばくて、人を何分も見る癖があって、好意がない場合もあるから、見られているから話すのはケンカ売るようなものですよ。あなたは見られている人を好きですか?それとも、なに見てんのよ、腹立ちますか?話したことない人に話す場合は慎重に。怒るというのは腹立つから怒りますよね。私があなたを好意なく見ていて話してきたらぶんなぐりたくなりますよ。あまり自分本位はよくないですよ。

• seble
回答No.2

双方がどんな人でどんな状況なのか分からないのに書きようがない。 ラブホの裏手なら「ねぇ~お兄さん、遊んでかない?安くしとくわよ」(爆) 古風に恋文てのも逆に新鮮かも。 拝啓たてまつり候。(爆) 結局のところ、手段の問題ではなく心の問題なんだよな。 気持ちがどのくらいあるのか、それがどこまで通じるか、、当たって砕け、、ちゃやなんだよね、そういうのがなぁ。

回答No.1

挨拶から始めてはどうでしょうか?