• 締切済み

3週間前から

私を見てくる人がいるのですが、友達はその子がお前のことを好きなんじゃないと言っています その子が私を見る時にたまにニヤニヤしています その子は私のことを好きだと思いますか?

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

相手との関係次第。 単なる変態かもだから安易に気を許さぬ様に。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

嫌いな子は見ようとしないのが普通の行動です。 貴女に好意を抱いている その気持ちが つい目に出てくるのですね。 貴女を好きです。