• 締切済み

3週間前から

私を見てくる人がいるのですが、友達はその子がお前のことを好きなんじゃないと言っています その子が私を見る時にたまにニヤニヤしています その子は私のことを好きだと思いますか?

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

相手との関係次第。 単なる変態かもだから安易に気を許さぬ様に。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

嫌いな子は見ようとしないのが普通の行動です。 貴女に好意を抱いている その気持ちが つい目に出てくるのですね。 貴女を好きです。

関連するQ&A

  • 一週間前に振られた彼女と

    付き合う前は、何をしてもお互い無理のない、そして相談もなんでもできて、誰よりも素でいられて、頼り合っている。 そんな関係でした。相手からもそう言われていました。 そうして、二ヶ月前付き合いました。しかし、付き合ったことで、こちらからのアプローチが強くなりすぎ、相手に負担を与えてしまいました。そうして、「うちの好きは◯◯(自分です)の好きとは違ったのかもしれない。彼氏となった◯◯を受け入れられなかった。」と言われて別れを告げられました。 そのとき、パニックになってしまい、「彼女彼氏としてのことはしなくていい。ただ一緒にいたかったんだ。」と言ってしまい「そうしたら付き合う意味あるのかな。うちは 友達として大好きだったのかもしれない」と言われ、別れました。 相手に罪悪感を与えないため、「こっちも友達としての好きだったのかな。」と言ってしまいました。 最後に「また前みたいな、居心地いい良いな関係に戻りたいね」と言ったら、「うん!戻りたい!」と言われて、それ以来あまり連絡を取っていません。 相手はゆっくりゆっくり恋愛を楽しみたいというタイプだったのかと思います。 今、ただ一緒によりそえるだけでいい。付き合う前みたいに友達のような感じでゆっくりとした関係。そしてたまには抱きしめたいし、キスもしたい。そんな風に思っています。 友達になりたい。と思っていましたが、どんどん好きになる一方です。 相手からは「どう接すれば良いのかわからない」というように、避けられている気がします。 また、「二年前に好きな時があって、でも◯◯に彼女がいたから…」や付き合ってある時「大好き!!!」と言われたり、「会いたい」と言われたり。。友達として好きという言葉にも疑問を覚えています。 一週間経った今、「やっぱり、友達として好きじゃなかった。」といい、どう付き合っていきたいかも伝え、また告白したいと考えてします。 応援の言葉をお願いします。 また、同じような立場の人、相手と同じような立場の人、相手の気持ちがわかる人がいましたら回答をお願いします。

  • “1週間前ぐらい”か、“1週間ぐらい前”か

    “1週間前ぐらい”か、“1週間ぐらい前”か・・・ 例えば、1週間前に風邪を引いたことを他の人に伝えたい時、 “1週間前ぐらいに、風邪を引いた”と言いますか? それとも、“1週間ぐらい前に、風邪を引いた”と言いますか? 要は、「ぐらい(位)」の位置ですが、話す時どっちにしていますか?

  • 私には、一週間前まで付き合ってた彼がいました。

    私には、一週間前まで付き合ってた彼がいました。 彼とは大学で知り合い、気が合うことから次第に話すようになり、周りのすすめもあって、付き合うことになったんです。 大げさかもしれませんが、彼とは結婚も考えていました。 しかし仲のいい友達の延長で付き合っていたせいか、自分の気持ちが分からなくなることもあり、それは彼も同じで、最終的には「この気持ちは友達の好きだと思う」と言われ、振られてしまいました。 お互い最後の恋だと思い、別れる2週間前まで「手放すつもりはない」「別れることは絶対にない」と言われていたし、こんなに気が合う恋人はお互い初めてだったので、私は今、この状況が信じられません。 幸い、まだ付き合いが浅く思い出も少ないため、さっさと彼のことはふっ切り、新しい恋を捜すほうがいいのだと思っています。 しかし、以前「俺は、1度お前と別れて、いろんな人と関わってみて、“やっぱり俺にはお前しかいない”ってよりを戻すのも夢。別にずっと4年間付き合わなくても、4年後、俺とお前が付き合ってればそれでいい」と言っていた彼の言葉が引っかかっています。 別れる言葉も「いろんな人と関わってみたい」と言われたため、さらに考えこんでしまいました。 視野を広げるために、他の男の子と電話してみたり、元彼と連絡を取ってみたりして、他の人との関わりを試してみましたが、どうしても「あんなに私と気が合って、あんなに自然な付き合いは彼以外、できないんじゃないか」と考えてしまいました。 私は、本当に彼が私と縁がある人ならば、以前、彼が言っていたように4年間のうちによりを戻すことも可能だし、その間、いろんな人と関わることも大事だと思っています。 しかし、彼をふっ切り、新しい恋にすすんでもいいのか。あんなに気が合う人はこの先、現れないかもしれないなら諦めず彼を想うほうがいいんじゃないか。とも考えてしまいます。 私は、どうしたらいいですか。

  • 3週間前に知り合った彼が気になっています

    3週間前に、友達の友達の彼氏の家で行われたホームパーティーで知り合った人が気になっています。 2人で彼が持ってきた赤ワインを2本空けるくらい、話は盛り上がっていたと思うのですが、 最初に紹介された時に、彼について興味を抱かなかったため、彼の名前を覚えていません(最初は彼と二人で話をすることなんて全く考えもしなかったのです)。 また酔っていたし、彼が翌日仕事があるのでバタバタと帰ってしまったため、連絡先を交換することもありませんでした。 話の途中から趣味や話があうことに気づき、彼のことが気になりだし、3週間たった今も忘れられずにいます。 ただ、彼の職業、仕事内容、将来の夢、目標、住んでる街、趣味、好きな車、実家(笑)のことなど、ホントにいろいろな話(いたって健全)をしたのですが、私自身のことについてはなにも話せずじまいでした。 初対面の人間に対して、これだけ自分のことを話すということは、自分のことを私に知ってもらいたいと思っていたのでしょうか? それとも、初対面で二度と会わない相手だから、なにを言っても良いと思っていたのでしょうか? また、私についてを一つも聞いてこないということは(例えば、彼の年齢26は聞いたのですが、私の年齢23は言っていません)ただ喋る相手が欲しかったのでしょうか?? 当日、急に誘われたので、スッピンで、服装も高校生っぽいのを着ていったため、恋愛対象には見られていなかったかもしれません。 このときの彼の気持ちが知りたいです。 また、私は友達を通して彼と連絡を取った方が良いのでしょうか? (友達の友達の彼氏も、彼と会うのはこのパーティが二度目だそうです。これも彼が言っていたのですが。そして、私は友達の友達に会うのも、その彼氏に会うのも初めてでした) 中途半端に時が経ってしまったのもあり、どうしたら良いのかよくわからなくなっています。 宜しくお願いします。

  • Lineをやめて一週間…戻りたいのですが…

    高校1年の女です。 一週間前にLineをやめました。 ほんとは辞めたくなかったけど何人かにある出来事で 嫌味を一週間ほど言われ続けリスカするぐらい耐えられなくなり 辞めました。 でもやっぱりLineに戻りたいのです。 私が辛い時多くの人が話を聞いてくれたり 助けてくれたりしてたので私は支えられて ました。なのに私はTimeLineで辞める。と だけ書きすぐにやめました。 多くの人が辞めないでほしい。て言ってくれましたが それでも辞めてしまいました。 だから戻りたいのですが… 1人の女友達を知らないうちに私の言動や行動で 傷ついてた事を知った。というのもあってやめたので なかなか戻れません。 Lineをやめたあとすぐにその子からめーるがきて Lineをやめたのは自分のせいか。ときかれましたが 私はその子のせいだと言えませんでした。 私はその子に1番嫌味を言われ続けました。 Lineをやめたあとのめーるでも嫌味を言われました。 誰かに相談したかったけどLineの内容誰にも言わないで。 と言われ誰にも相談できず毎日泣いてリスカもしてしまい 胸が締め付けられたように心が苦しくすごく辛かったのです。 でもその子は同じ部活の人や仲のいい子に相談し 私も仲良かった子にまで悪魔だ。嫌味な女。最低。など言われ だいすきだったのに嫌われました。 今だから言えますが私はその子のせいで Lineをやめました。 こんな事言ったら被害者ぶるな。て思われるかもしれませんが それでも私はその子を嫌いになれずその子にも 他の人にもその子せいで辞めた。と言いませんでした。 たくさん嫌味を言われたくさん傷つきたくさん泣きました。 でも今でもその子は大切な友達だと思ってるしだいすきです。 私は分からなかったのですがその子も 私のせいで傷ついたようなので 私がLineに戻ってまたその子を傷つけたら。て 思うと戻りたくても戻れません。 どうしたらいいんでしょうか… すごく悩んでいます… 文ごちゃごちゃてわ分かりにくいと思いますが 真剣な回答してくれるかたを待っています。

  • 2週間前別れた

    価値観の違いから彼からこれからの人生、私を支えていけるかが不安になった。まだ好きだけど、そう思ったら早く対処した方がいいと思う。と友達へ戻る事になりました。 今度一か月ちょいぶりに会いに行きます。 LINEもするし、snsにアップした写真も消されてないし、もしかしたらやっぱ別れなくていいかってなるかなぁ。って思ってたんですけど、消されてました。! ちょっとショック。まぁ当たり前の事なんですけど。 久々にあったら好きな気持ちが溢れ出て来ちゃいそうで心配です。 その時正直に甘えたりしていいのかな。 それとも押し殺して近寄らない、抱きつかない、触らない、ってした方がいいのかな。 元に戻りたいなぁ。 アドバイスください!

  • 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが

    一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが 一週間ほど前に彼から別れを言われたんですが、メールで言われまして。 彼からのメールです また友達に戻らない😢 まだお互いのことよく分かってないし あん時は急ぎ過ぎてた なんか気が滅入っちゃって😢メールもなんか気が進まないんだ 蘭ちゃんが悪い訳じゃない また友達としてメールしてくれないかな(;-;) 初めての彼氏で自分からやっと告白した人だったので、別れたくないとメールをしたのですが、そのメールを送ってから返信がこず1週間と2日経ちました。 本当は別れたくないのですが、もうこうなったら別れる覚悟でメールをしようと思うのですが、何て送ったらいいか迷ってます。 メールの内容は別れたくない前提で送りたいのですが…多分難しいと思うのであまり望みません。 考えているのは、こんにちは なんか凄い悩ませちゃってるみたいですね^^; で送ろうかと考えています。まずはあっちからちゃんと返信がくるようなメールを送りたいと思いまして… これ以外に、どのような内容で送ったらいいか教えてくださいm(_ _)m あと、もう1週間待ってから送った方がいいのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m ちなみに、彼は2つ上の先輩でもう今年から大学生になります。 まだ付き合って2ヶ月です。デートもまだしてないです。 長文失礼しましたm(_ _)m よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 一週間前に会って、また誘うのは早いでしょうか?

    一週間前に会って、また誘うのは早いでしょうか? 28歳男性大学院生です。 某有名実名SNSで私が中学の時好きだった同級生の女性と知り合い、先日東京に二人で行きました。 終始和やかなムードであったのですが、彼女はおそらく私を男性としては見ていないと思います。 以下その日にあった事を箇条書きにします。それで判断をお願いします。 彼女(現在無職)は結婚したいとは言っている 研究を続けていてもこの先がわからないので教師の道も考えていると言ったら、最初の一言が「稼げるの?」だった 彼女は(自分の考えでは)男友達も多く、今月海外から二組男友達が来てそれぞれ案内する予定 肩がぶつかる程度で歩いても距離をとろうとはしなかった 子供の育て方の話で、ピアノを習わせたいと言ったので、ピアノを置くスペースがあるなら趣味(プラモ)の部屋を作りたいと言ったら、直ぐに「却下」と言われた。普通は、それを認めてくれる人を探しなよ、とか言ってくるものだと思います 子供に玩具を買いすぎて後で奥さんに怒られるとか、笑い話をしたら、「怒るよ、でもそれだけの収入を稼げてるならいいよ」という 何人と付き合ったか聞いたら、「五人」と言い、一夜限りの関係もあったかと聞くと無言の肯定 夕食後、次はどうしようかとなり、久しぶりに会って遅くまで連れ回すのも悪いと思ったので、帰る選択肢も入れられるように「どこへでも」と言うと、「じゃあ地元にとりあえず帰ろう」と言い、帰ってきてそのまま帰路へ。彼女の家まで送る 彼女は自転車だったので、自転車を間に挟んで話をしながら歩こうと思ったら、すかさず「こっちに来なよ」と隣にこさせた。 帰る途中にまた進路の話をして、中退で教師でも、と言い始めると、「私は構わない。もうなっちゃいなよ」と言われた。 中学の頃、結局私の事好きか嫌いかはっきり答えてといわれ、クラスの男子を巻き込む騒動になった。それでも私は答えませんでした。好きではあったのですが 夕食時に今まで会った女性の中で一番きれいだ等、好意を示す発言はちりばめてはいる。直接好きとは言ってない 別れ際に名残惜しいなと言うと、次は忘年会だねと言われた 次の日に昨日のお礼のメールを出すと直ぐに返事が来たので、会った日に話した映画(私は見に行ったのですが、彼女は見ていない)をもう一度見たいから行かないかと誘ったのですが、無言だったので、別の機会にすると連絡しました。すると、「まだ何も言ってない笑」「親と見に行くつもり」と言われました 彼女の言った通り、忘年会まで待つべきか、それか軽い感じで食事し誘っても大丈夫でしょうか? 中学の友人同士の忘年会になると思います。でも、その前にもう一度会って出来ればクリスマスに予定を入れたいなとも思います。 彼女の予定は私の聞き間違いでなければ、25日は空いていると言ってました。

  • 三週間前に告白しました。

    今年から高3の男子です。春休み前に、好きな人に思い切って告白しました。 と言っても、あやふやな内に終わってしまいました。 放課後、その人が自転車置き場へ行こうとするのを呼び止めて、「好きです」。と言っただけです。 その時はかなり緊張していて、呼び止めたはいいのですが、なかなか言葉が出てきませんでした。多分、五秒くらい沈黙して、その人も「なんなんだ」という表情を浮べた頃に、「好きです」。と言いました。 明らかに突拍子なので、当然聞き返されました。 ですが、そこで耐えられなくなり、「やっぱなんでもない」と言いながら、早足で引き返しました。 すぐに、後ろからその人に呼び止められて、一週間後の終業式に出るのかと聞かれました。 私は学校の語学研修で、春休みいっぱいはイギリスへ行くことになっていたので、行けないと答えました。距離が離れていたので、そのときの彼女の表情は分かりにくかったのですが、なんだか面倒くさそうな表情だったと思います。多分、断るために出席の有無を聞いたんでしょう。 約三週間が経ち、新学期が始まって二日が経ちました。 その人とは、廊下で一度すれ違っただけです。 その人は、二年の時に同じクラスでした。席は隣になったこともありますが、どちらもあまり話さない方なので、会話はあまり弾みませんでした。クラスメート止まりで、友達…とは言えません。 それに、その人は「勉強一筋」のようで、帰りのHRが終わると、すぐに帰宅していました。かなり真面目な人です。 いきなりクラスメートに「好きです」と言われても、今思えば、ただ迷惑というか、面倒くさいだけなんだと、今になって考えれば、私もそう思います。私たちは、もう受験生ですし。 今日すれ違ったときから、胸にわだかまりができて、もやもやして、取れません。 もう、彼女のことはあきらめようと思います。 しかし、こちらから一方的に言っただけで、あやふやでした。告白する前よりも胸が痛いです。今も、眠れなくてPCの前に座っています。 もう一度その人に伝えて、きちんとふってもらった方がいいのでしょうか。 それとも、そのことは無かったことにした方がいいのでしょうか。 それか、三週間は経ったので、その人は半ば忘れているのかもしれません。 今は、冷静な判断ができません。 アドバイスでも非難でも何でも構いませんので、 書き込み、よろしくお願いします。

  • 高二です。今・・・女の子がいます。その子は1週間前に転向してきた子です

    高二です。今・・・女の子がいます。その子は1週間前に転向してきた子です。 私の学校は外国語学校なのでうちのクラスに日本人は俺を含めて4人しかいません。 今頑張って仲良くなろうとアピールしています。今は多分ある程度話せるようになっていると思うんですが・・・仲良くなりすぎて友達としてしか見られなくなるとも思い始めています。ある日本人の女の子が欠席した時の話なのですが・・・下校時にバスまで寂しいから一緒に行こうと言われました。これは異性として見られているのですか?それともただ単に友達としてでしょうか?異性としてみてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?ここはやっぱりどこか誘ったほうがいいのでしょうか? 私からのその子の性格を言います。性格は優しい方だと思います。 意外と聞き取り上手でほっとします。