• 締切済み

関係を持ってしまいました

付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳です。 彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。 初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。 そのときは一瞬だけでした。 その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。 次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。 それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。 完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら 約束してた人断ったから。と言われました。 それでも決心がつかずで、当日を迎えました。 試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが 次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。 すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。 それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。 それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。 たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。 11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 12月になるねと話していました。 その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか 付き合う前にまず相性を確かめたいなど そのようなことはよく聞いてました。 たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので 会おうと言う話になりました。 家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。 それから家にいって、一線をこえてしまいました。 具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。 わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。 行為が終わると普通に眠りました。 それから昨夜は彼の家に泊まりました。 それ以外は特にたいした会話もなく テレビをみて話したりでした。 無言のときも多かったです。 そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。 帰り際も、じゃあ。というような感じでした。 それから連絡は来てません。 一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか? わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが… 何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。 こちらから連絡する必要はないですかね?

みんなの回答

回答No.8

はじめまして あの、これってどうしたいのでしょうか? 私は40代後半の男でかなり鈍い方なのですが これって・・・私でもわかるくらいなんですけど こんなのと関わっていても何も意味がないと思いますが・・・ 貴女はこんなのが好きですか? それとも好きになっちゃったのですか? 連絡する必要もなにも・・・ 読んでるだけで腹が立つし もし私が貴女の関係者だったらこんなの退治しに行きますよ

• zabusakura
回答No.7

体の関係だけの繋がりで構わないってこと? 彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 他に女性、いっぱい居そうだし、あなたのこと特別、好きって わけじゃなさそうだけど。 なのに連絡?あなたの方が好きなんじゃないの? 普通は、馬鹿なことしたなと思えば、連絡なんてしないでしょ?

• inuusagi_8
回答No.6

他の回答者の皆様の答えがかなり冷静ですよね。その通りだと思います。 何やってんだろう、と虚しくなるくらいに、あなたの今回のお相手はあまりに心がなかったのでしょうね。 あなた自身も、前々から乗せられていると気付いていたのに、自分を止めることができなかった。 だから虚しいのでは。 事を終えても盛り上がることも燃え始めることもなかったというのは、 ことさら切ないでしょうが、 それが現実なので悪い夢を見たと思って早く切り替えて忘れることが良いのではないでしょうか。 自ら連絡してもう一度抱いてもらいたいのかな。 (やって)解散、という言い方があまりにも軽い。 自分を軽く扱わせるような女性になったら悲しいですよ。 大事にしてくれる人を選べるよう頑張りましょ。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

好意に相手を感じていらっしゃるのなら連絡してみても 良いんじゃない? 相手が貴女様を良く思わなければ 連絡もして来ないか、会おうともしないと思いますし。 相手に対してどう動いて良いか分らない時は、 1度貴女様から連絡のやり取りをしてみて、、返事が来なかったり 段々と変だな~って感じたら彼は、もうあまり貴女様には 関心無いかも知れません。 性行為をやるまでの手段として貴女様と会った。。かも 知れませんね。。 やはり性交って知り合って、しっかり相手の色んなところを 見て、時間掛けて信頼出来てからの性交の方が成功し易い 恋愛になりますよ。 そして、あまり知りもしない異性の家に2~3回会って行くのは 危険なので、初めはなるべく外で何回も会われた方が良いですよ。 レイプや色々有りますからね。。気をつけましょうね。 その為にも時間を掛けて信頼を見つめてからの方が良いです。

• Dr_Hyper
回答No.4

彼の悪口を書きますね。それですこし現実を思いだして下さい。 彼は口説くのが上手く,恐怖感を抱かないようにかつしつこいので,あなたのような優しい献身的なタイプの女性が集まります。そこそこの魅力も有るのだと思います。遊ぶことを公言するのも,その僕からしてもあなたはかわいい方。と言われることで階層的にランクが高い印象を持たせるのも彼の戦略です。 一途で持てないタイプにかわいいと言われるよりも女性を多く知っているひとに,上手い,かわいい,ステキだ,最高だといわれた方が説得力があるからです。 要するに言われてきてあなたが良く思ったことは殆どが幻~ですよと。で現実的にはエッチは下手,口説くのはパターン化されているけど本来女性を楽しませる能力が無いので,ホストすらできないような男性でしょう。エッチが下手なのであう女性は日替わりでしかありません。 なので毎日予定が詰まるのです。もし彼女とまでいかなくても嫉妬心を持ってくれるような女性がいる場合,その女性が突然来たり会おうと言ったりしたときに対応できなくなるから,一ヶ月予定が埋まっていると言うことは絶対にありません。自分の仕事がないときにだまして1回だけしてくれる人を探しまくっているということです。当然かなり前から予定を組むので生理などでドタキャンが頻発し性欲のはけ口が無いのであなたにしつこく誘ったりします。 あなたは一般に良い女なので,こんな男性でも肌を重ねるともう一度会いたいなと思ってしまいます。彼からすればそうゆう希な女性はものすごく当たりで,5分で終わったのも何かの間違いかも。なんて思ってくれる人は奇跡に近い訳です。おそらく彼が予定が埋まっていると自慢しているそのうちの半分ぐらいはお金を払っての相手だと思います。風俗とは言わずお小遣いをあげるような相手。そうでなければ寝ることも想定した状態でそういった確定できる予約って女性相手になかなかつくれないですから。 そうゆう意味で,これから小遣いなどをもらう覚悟があるなら連絡してもいい。 もし男性と見るのであればもっと良い人は他に山ほど居るでしょう。というのが回答になりますかね。

回答No.3

二人の経緯が良く書かれていて、内容は分かり最後で結局、性交目的だったという感じですね。 愛とか、付き合うとか、まったく感じられない内容ですね。 一度関係を持ったら、次は、誰かにキャンセルされた時に、あなたを思い出し連絡をしてくるかもしれないですね。 繋ぎ要員で、それが終わったら、また、連絡なしで、誰かのキャンセルの時に、連絡してくると思います。 家に呼ぶという行動が何だか、怖いですね。 もし、連絡があっても返さないほうが良いと思いますが、あなたが、会いたければ、会えば良いと思います。 ただ、繋ぎ要員として自覚して、割り切れば良いと思います。

• fumuslover
回答No.2

前に良く質問されていましたよね。 で結局会ってエッチした。 彼はもぅ用無し、ではなく野球観戦の日から既に用は無かったかと認識しています。 関係が切れていなかったので会ってエッチした、だけな話です。 彼が早くイった時の言い訳もいつものやつなんでしょうね。 きっと早い人なのでしょう。 そして終わると「君が気持ちよすぎるから」 で、まだ付き合いを続けたいのでしょうか。 そうであればまた予約しておけば良いと思います。 キャンセルが入れば早めにエッチ出来るかもしれません。 会う、ではなくエッチです。 それ以外に二人の目的はありません。

• gongorogon
回答No.1

必要無いです。 こちらから縁を切るべき。 前向きに行きましょう。