• 締切済み

関係を持ってしまいました

付き合ってないけど関係を持ってしまいました。 彼は34歳、わたしは23歳です。 彼との出会いは野球の趣味からつながるTwitterで知り合いました。 初めてあったのはお互い違う人と観戦に来てたのですが、現地で会いました。 そのときは一瞬だけでした。 その日からわたしのことを可愛いとか、いろんな言葉をかけられて、いい気分にさせられてました。 次は一緒に見に行こうと言ってて、見に行く日の夜は家に連れて帰る人がいるから、見に行くだけになると言われました。 それでもよかったのですが、そのうちわたしに家においでと言われるようになりました。 完全に断ることはできず、曖昧な返事をしていたら 約束してた人断ったから。と言われました。 それでも決心がつかずで、当日を迎えました。 試合が終わったあと、家来る?といわれたのですが 次の日仕事だったしなんの用意もしてなかったので、断りました。 すると、それなら他の人誘おう。楽しみにしてたのに。と言われました。 それまで毎日けっこうな頻度で来ていた連絡もこなくなりました。 それがすごく寂しくて、あのとき断らなければ…とずっと思っていました。 たまに連絡とる日もありましたが、以前みたいには続きませんでした。 11月に会おうと言う話も出てたのですが、彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 12月になるねと話していました。 その他には、いちゃいちゃしないと生きていけないとか 付き合う前にまず相性を確かめたいなど そのようなことはよく聞いてました。 たまたま昨日、予定がなくなったらしく、わたしも予定がなかったので 会おうと言う話になりました。 家にも誘われましたが、先にご飯に行きました。 それから家にいって、一線をこえてしまいました。 具体的な内容になりますが、挿入してから5分ほどで彼がいってしまいました。 わたしの中が気持ちいいとか、口でしたときも上手いと言われました。 行為が終わると普通に眠りました。 それから昨夜は彼の家に泊まりました。 それ以外は特にたいした会話もなく テレビをみて話したりでした。 無言のときも多かったです。 そして今日の昼には彼は仕事があったので、解散しました。 帰り際も、じゃあ。というような感じでした。 それから連絡は来てません。 一度関係を持ったから、もう用無しでしょうか? わたしは彼のことが好きとまでは思いませんでしたが… 何をしてるんだろうと虚しくなってしまいます。 こちらから連絡する必要はないですかね?

みんなの回答

回答No.8

はじめまして あの、これってどうしたいのでしょうか? 私は40代後半の男でかなり鈍い方なのですが これって・・・私でもわかるくらいなんですけど こんなのと関わっていても何も意味がないと思いますが・・・ 貴女はこんなのが好きですか? それとも好きになっちゃったのですか? 連絡する必要もなにも・・・ 読んでるだけで腹が立つし もし私が貴女の関係者だったらこんなの退治しに行きますよ

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14843)
回答No.7

体の関係だけの繋がりで構わないってこと? 彼は予定を全部埋めてるみたいで(たぶん女性だと思われますが) 他に女性、いっぱい居そうだし、あなたのこと特別、好きって わけじゃなさそうだけど。 なのに連絡?あなたの方が好きなんじゃないの? 普通は、馬鹿なことしたなと思えば、連絡なんてしないでしょ?

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (892/2153)
回答No.6

他の回答者の皆様の答えがかなり冷静ですよね。その通りだと思います。 何やってんだろう、と虚しくなるくらいに、あなたの今回のお相手はあまりに心がなかったのでしょうね。 あなた自身も、前々から乗せられていると気付いていたのに、自分を止めることができなかった。 だから虚しいのでは。 事を終えても盛り上がることも燃え始めることもなかったというのは、 ことさら切ないでしょうが、 それが現実なので悪い夢を見たと思って早く切り替えて忘れることが良いのではないでしょうか。 自ら連絡してもう一度抱いてもらいたいのかな。 (やって)解散、という言い方があまりにも軽い。 自分を軽く扱わせるような女性になったら悲しいですよ。 大事にしてくれる人を選べるよう頑張りましょ。

noname#235049
noname#235049
回答No.5

好意に相手を感じていらっしゃるのなら連絡してみても 良いんじゃない? 相手が貴女様を良く思わなければ 連絡もして来ないか、会おうともしないと思いますし。 相手に対してどう動いて良いか分らない時は、 1度貴女様から連絡のやり取りをしてみて、、返事が来なかったり 段々と変だな~って感じたら彼は、もうあまり貴女様には 関心無いかも知れません。 性行為をやるまでの手段として貴女様と会った。。かも 知れませんね。。 やはり性交って知り合って、しっかり相手の色んなところを 見て、時間掛けて信頼出来てからの性交の方が成功し易い 恋愛になりますよ。 そして、あまり知りもしない異性の家に2~3回会って行くのは 危険なので、初めはなるべく外で何回も会われた方が良いですよ。 レイプや色々有りますからね。。気をつけましょうね。 その為にも時間を掛けて信頼を見つめてからの方が良いです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

彼の悪口を書きますね。それですこし現実を思いだして下さい。 彼は口説くのが上手く,恐怖感を抱かないようにかつしつこいので,あなたのような優しい献身的なタイプの女性が集まります。そこそこの魅力も有るのだと思います。遊ぶことを公言するのも,その僕からしてもあなたはかわいい方。と言われることで階層的にランクが高い印象を持たせるのも彼の戦略です。 一途で持てないタイプにかわいいと言われるよりも女性を多く知っているひとに,上手い,かわいい,ステキだ,最高だといわれた方が説得力があるからです。 要するに言われてきてあなたが良く思ったことは殆どが幻~ですよと。で現実的にはエッチは下手,口説くのはパターン化されているけど本来女性を楽しませる能力が無いので,ホストすらできないような男性でしょう。エッチが下手なのであう女性は日替わりでしかありません。 なので毎日予定が詰まるのです。もし彼女とまでいかなくても嫉妬心を持ってくれるような女性がいる場合,その女性が突然来たり会おうと言ったりしたときに対応できなくなるから,一ヶ月予定が埋まっていると言うことは絶対にありません。自分の仕事がないときにだまして1回だけしてくれる人を探しまくっているということです。当然かなり前から予定を組むので生理などでドタキャンが頻発し性欲のはけ口が無いのであなたにしつこく誘ったりします。 あなたは一般に良い女なので,こんな男性でも肌を重ねるともう一度会いたいなと思ってしまいます。彼からすればそうゆう希な女性はものすごく当たりで,5分で終わったのも何かの間違いかも。なんて思ってくれる人は奇跡に近い訳です。おそらく彼が予定が埋まっていると自慢しているそのうちの半分ぐらいはお金を払っての相手だと思います。風俗とは言わずお小遣いをあげるような相手。そうでなければ寝ることも想定した状態でそういった確定できる予約って女性相手になかなかつくれないですから。 そうゆう意味で,これから小遣いなどをもらう覚悟があるなら連絡してもいい。 もし男性と見るのであればもっと良い人は他に山ほど居るでしょう。というのが回答になりますかね。

回答No.3

二人の経緯が良く書かれていて、内容は分かり最後で結局、性交目的だったという感じですね。 愛とか、付き合うとか、まったく感じられない内容ですね。 一度関係を持ったら、次は、誰かにキャンセルされた時に、あなたを思い出し連絡をしてくるかもしれないですね。 繋ぎ要員で、それが終わったら、また、連絡なしで、誰かのキャンセルの時に、連絡してくると思います。 家に呼ぶという行動が何だか、怖いですね。 もし、連絡があっても返さないほうが良いと思いますが、あなたが、会いたければ、会えば良いと思います。 ただ、繋ぎ要員として自覚して、割り切れば良いと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

前に良く質問されていましたよね。 で結局会ってエッチした。 彼はもぅ用無し、ではなく野球観戦の日から既に用は無かったかと認識しています。 関係が切れていなかったので会ってエッチした、だけな話です。 彼が早くイった時の言い訳もいつものやつなんでしょうね。 きっと早い人なのでしょう。 そして終わると「君が気持ちよすぎるから」 で、まだ付き合いを続けたいのでしょうか。 そうであればまた予約しておけば良いと思います。 キャンセルが入れば早めにエッチ出来るかもしれません。 会う、ではなくエッチです。 それ以外に二人の目的はありません。

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

必要無いです。 こちらから縁を切るべき。 前向きに行きましょう。

関連するQ&A

  • 一線を越えそうになった関係のその後のメール

    以前「一線を超えそうになった関係」について投稿しアドバイスをいただいた者です。 私と彼は友達関係ですが、一線を越えそうになってしまい、私は理性を働かせ断りましたが、いまだに彼からは連絡が全くありません。今までここまで連絡がなかったことはありません。 そして何より、ああいう状況で彼が私に付き合ってということもなかったので、本当にただ寝たかっただけだったのかと、、 彼に帰り際、ひどいとも言われました。そのひどいが散々思わせぶりさせといて寝ないのかっていう意味だと思いますが、そんなふうに言われたので、もうどう連絡していいかわかりません。 何もなかったように、友達として「元気ー?ごはんでも食べに行こう!」とメールしたらいんでしょうか。 それとも「少し話がしたいんだけど、、」と切り出し、もう友人には戻れないが、自分が男性として意識してることを伝えたほうがいいのでしょうか。

  • 微妙な関係のイブデート

    ご相談させて頂けますか。 以前に書き込みましたが、 進展がありましたので、ご報告します。 婚活サイトで会った人がいます。 彼は今、私に冷めているのでしょうか? 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか!と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い解散後、 ラインで他愛ないやりとりをしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12/7の話です。 彼は12/13から1週間出張でいません。 12/8に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中0時すぎに何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。 なるべく早めに連絡すると返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。 大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。 ひとまず楽しんできてね。と、送ると 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 結局翌日の日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきました。 ・0時すぎてからの深夜の電話 ・22時の誘い ・親戚のくだり 微妙に感じるのです。 水曜日から1週間彼は出張でいないため、 月曜日に私から、 出張前にお忙しいとおもうけど もう予定いっぱいかな?とおくると、 ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、 予定空けれたので、会おうか(^ ^) ときました。 その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、 家に行けるかなと思ったといわれました。 もしかしてそういう目的なのかなと思い、 私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、 え!!と驚いていました。 帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、 正面の写真をみたいと言われました。 その後解散すると、 彼から ありがと。 ただ、ごめん。 僕は今日会ってよくわからなくなったよ。 他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。 私は、ふられたかと思い、 どういう意味? 他にあってる人はいなかったけど、 これ以上連絡をしないほうかいいなら、 それはしょうがないからわかったよ。と返信しました。 その後私の気持ちを伝えていなかったと思い、 昨晩考えて、 私の気持ちをちゃんと伝えていなかったので送るね。 ・もしまた会えるなら、会いたい ・○くんのことを沢山知りたかった ・私も慎重だったのが本音 ・また機会を頂けるなら、色々話せたら嬉しい ・出張、気を付けて無事に帰ってきてね といった内容を送りました。 返信はなく、出張期間7日間で婚活サイトにログインするも 私には返信がなかったのでもう連絡はないと思いましたが、 帰国日に、 こんばんは。今日帰国しましたよ^^と連絡がきました。 その後電話ではなして、 22時から少しでも会いたかった 君は元カレとも頻繁にあっていた 経験があまりないと言われたのも、不思議だったといわれたした。 会いたいと伝え、 イヴの今日あいますが、 時間だけきまり場所はまだ連絡がありません。 彼が決めるといっていましたが、 当日のお昼すぎですが連絡はなく、 婚活サイトにログインしているようです。 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

  • 関係をはっきりさせたいです!

    ネットで知り合った男性と会ったのですが、初めて会った日に体の関係を求められたのですが、やはり彼氏ではない人とするのはだめと言って、その日はキスやボディタッチで終わりました。そしてその日に好きだと言われ、今度○○でデートしようみたいなことも言われました。 そして次に会ったときに、ボディタッチやキスとかされて、無理やりに一線を超えてしまいました。もうその時は力が強くて抵抗できなくて、最後までしてしまい、また朝までコースでした。もうそれから1週間くらい連絡がなくて、やはり一線超えてしまうとだめなのでしょうか。好きとかデートしようというのも嘘で、都合よく振り回された感じがしてなりません。彼のとこも好きなのか今わからなくて、この関係をはっきりさせたほうが良いのでしょうか、、

  • さみしくてたまりません。

    彼が求めてるのはきっと体だけなのでしょうか? 野球観戦の趣味から繋がって、Twitterで知り合った男性がいます。 その人とは毎日連絡を取り合って、今日一緒に試合を見に行きました。 最初は明日は試合後に、家につれて帰らないといけない人がいるから、試合終わったらそのまま解散になると言われていました。 それは女性との約束でした。 でも毎日連絡をとっていくうちに、わたしのことを誘ってくるようになりました。 約束あるんじゃないの?といったのですが、わたしのことを優先したいし、それなら全然断ると言われました。 そうは言われてもまだ迷ってた部分もあって、明確な答えは出しませんでした。 すると、もう断ったと言って、断っているメッセージのスクショが送られてきました。 そうなるとわたしも行かないといけないのかなーとも思ったのですが…いつまでも答えを出せずでした。 明日きてくれる?というような話になったので、わたしは金曜日が仕事なのでちょっと厳しいかな、と答えました。 そしたら、ええーという感じでさらに (前の人)断ったのに…と言われました。 そして今日会って、帰り際にも、くる?と言われました。 明日しごとだし…と言ったのですが 楽しみにしてたのに。 と言われ、それなら他の人誘う と言われました。 そして、断った人のことをもう一度誘ったみたいです。 でもその人はもう帰ってたみたいで、 でも誰か誘おうとずっと言ってました。 明日休みだし今日はさみしいから、とのことでした。 わたしはめちゃくちゃ辛くなりましたが 今日は泊まる荷物も持ってなかったし さすがに厳しかったです。 そしてもうわたしを誘うのは諦めたようで、気を付けてかえってねと言われました。 彼はこれからも遊びに行くみたいです。 別れ際、ものすごくさみしくて… やっぱり行くといいかけたのですが、やはりできませんでした。 いま彼が他の女と遊んでると思うと、 寂しくて仕方ありません。 寂しくて寂しくて、他の男性に通話してしまいました。 こんな思いなら、行っとけばよかったのかなと思いますが… 今さらだし、行った方がよかったのかもわかりません。 わたしは土日休みなので、明日とかならいけるのですが… 今日家にいかなかったから、わたしはもう捨てられるでしょうか? 連絡したいのですが、今はなにをしてるかわからないので戸惑います。 この本当の気持ちをすべて伝えるべきでしょうか…?

  • 気になる彼との今後の関係

    私は大学生(女)で、気になっている方がいます。 相手と同い年で、遠距離です。 昨日、彼が用事があってこちら方面に来るというので、私からの誘いで飲みに行きました。 そこで初めて会ったのですが、とても話しやすくて4時間くらいずっと話していて、また会いたいと思いました。 ただ遠距離なので次会えるまでにどんな行動を取ればいいのかわからず、悩んでいます。 そもそもまた会ってくれるのか・・・。9月10月にもまた用事でこっちに来るというのは聞きました。 ・帰り際に先月、彼が誕生日だったので簡単なプレゼントをあげました。そしたらすっごいびっくりして、抱きつかれ?ました。そのあと、俺はちょくちょくこっち来るからそしたらまた会おうって言われました。 ・飲んでるとき、嫌な子だったらすぐに帰ってるよ、と言われたので、じゃあ私は大丈夫なの?と確認したら、俺ここにおるやん、と言われました。 会話では本当にいろんなことを話して、恋愛の話しもしました。 過去の彼の話しを聞いて、前の人が毎日連絡を取りたがる子だった。そこまで毎日しなくてもいい。 と言っていて、私も同じ意見なのですが、遠距離なので連絡をとらないと関係がなくなってしまうんじゃないかと考えちゃってます。 しかも彼は関西系の人なので、気軽に、他の人にも上であげたようなことをしたり、言ったりしてるのかなとか考えてしまいます。。 でも、恋人は4,5年以上いないみたいです。(理想が高いんじゃないかという不安が^^;) 他の方から見て、彼と私はどのように思いますか。 これからどうしていけばいいでしょうか。 また次の誘いを私からしていいのでしょうか。なるべくなら相手からしてほしいなぁとか思ったり。 わがままですね。笑 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

  • マッチングアプリでご飯に行きました。

    マッチングアプリで知り合った人と3日前に会いました。 わたしはとても楽しく過ごせたと思います。 帰りは終電ギリギリだったので、慌てて帰りました。 きちんとお礼できてなかったなと思ったし、会うまでにラインの交換もしてなかったので、ライン交換もできないまま解散しました。 解散してから彼の方から、間に合った?と連絡がきてて 間に合ったよ楽しかったありがとう といった内容を送りました。 俺も楽しかった、気をつけて帰ってね と言ってくれました。 ライン交換したかったので、 よかったらラインにしない?と言うと いいよと言ってくれてライン交換できました。 帰り道で、有意義な時間を過ごせたよ。俺は楽しかったよ。と言ってくれましたが、また会おうとか次回の話にはなりませんでした。 ライン交換も言ったしこっちから誘うのもどうかなと思ったのですが、 またよかったらご飯いこうね と送りました。 そしたら、 ありがとうぜひ。今回も彼の仕事終わりに会ったので、仕事終わりでもダッシュでいくね と言ってくれました。 それから食べたお肉美味しかったねーと話題を出しました。 会う前から連絡は1日1回とかしか返ってきませんでした。 会ったあとも一応途切れず続いてはいましたが、やはり返信は1日2〜3回くらいでした。 初めて会うときも、 直近は予定が詰まってるから再来週以降なら、と 2週間後の約束になりました。 仕事もあまり休みがないと言ってたし、 もともと忙しい人なのかもしれません。 わたしはまた次も会いたいなと思ったけど、なかなか連絡もこないし次の約束も取り付けれなかったので また次は○○でも食べに行こうね とおくりました。 すると、トークを見ると既読はついてますが返信がありません。 次会う話を出したのに、既読ついてて返事がないのはとても悲しいのですが、会ってみて良く思われなかったということですかね、、? 今のところブロックまではされてなさそうです。 彼はいい人そうだったので、会った後すぐに連絡途絶えるのはあからさまなので、そのあとも少し返してくれてたといった感じなのでしょうか、、 終電までなので3時間くらいお話したけど、それも早く切り上げるのは気を遣ってくれてたんですかね。 帰り際に言ってくれた言葉も、今となってはすべて社交辞令だったのかなとも思います。 もう返事が来なければ諦めるべきですかね、、?

  • 付き合う前に関係を持ってからのデート

    前もって、悩むくらいならと軽率な行動をした事は反省してます。。 そして長くなると思いますので分かりづらかったりしたらすみません… 2人とも20代で私は平日休みで彼は土日休みの人で2歳下、仕事で成功する事を熱く語ったり憧れのビジネスマンの話をするような人付き合いの多そうな人です。 初めて事に及んだ日は彼からのデートの誘いで翌日私が休みで彼は仕事の日でした。 残業伸ばすからといい昼まで一緒にいました。 その時私から、「3週間先だけど日曜休みで3連休だから遊ぼうよ」と提案すると 彼は「次の日仕事だから旅行は無理だけどどっか出かけようか」と言ってくれました。 だいぶ先の約束なので当てにはしてなかったのですがその約束の日の5日前くらいに「明日の夜仲良い人たちとわいわいみたいな飲み会あるから一緒に行かない?」と誘われ同行することになりました。 「彼女?」とか彼は質問されたり、「面食いだもんねー」とからかわれてたり、私もほったらかされる事もなく楽しく過ごせました。 ひと段落すると、その場に参加している彼が尊敬しているらしい目上の方に一緒に挨拶する事になり、なぜかまた先なのですが3週間後くらいに3人で飲むような話になり日にちも場所も決めてその会が終わりました。 帰りぎわに次の日曜ちゃんと遊べるの?と聞くと、 「昼間は厳しいかも、夜なら、、 それか月曜休みかもしれないから月曜の昼間なら」と言われ、私は月曜の昼間を選択しました。 私も予定を調整し直したりとはっきりしなかったのもあるかもしれないですが、 前日に「○○駅(彼の最寄りで私の家より都内)でランチしよう」と連絡が来て12時くらいに行けばいいかと聞くと当日の朝に「14時でお願いします」と来ました。 行ってから話していると数時間前まで飲んでいたとの事でした。 一杯ずつお酒を軽く飲みながらランチを食べ、「年明けにフットサルやるからサポーターとして見に来る??」と誘ってもらったり、また仕事の熱い話など聞いたりして、、 お会計は私がお手洗いに行ってる間に済んでました。(前回も) レストランを出るとこの後どうするかとなると考えてないとの事。。 とりあえず駅を変えるかという話になり改札に入ってから「実は18:00から飲み会がある」と言われました。 どこも行けないじゃん、、と少しだけ彼の予定の入れ方を責めました。彼はカラオケに行くか、私は解散かとなりましたが 私は特に予定も無いのでカラオケに行きました。 そこでしばらくすると彼が隣に座ってきました。 またしばらくしているとキスをしてこようとしたので避け続けていました。 とうとうほっぺにキスされ、「エッチしたい」と言われました。 「カラオケです、ダメです。道徳的にダメです。」ときっぱり断り 「前回はごめん、私も悪かった」と謝りました。 彼はしぶしぶという感じで隣にいるまま手を繋いだり首を傾げたり、分からない…と小さい声で言ったりしてましたが、キスまでして終わりました。 帰りぎわに今度はうさぎカフェ行こうねと私から行ってバイバイしました。 メール無精なのか遊ばれてるのか日常的な連絡は取り合いませんし、LINEの既読も何日も付かず約束の前日、当日に連絡が来るくらいです。 私は連絡にあまり重きを置いてないので寂しいとかはないのですが、 見た目も好みで一緒にいても楽しいと思ってるので付き合えたらなとも思ってますが、彼との時間は無駄な時間と言えますか??

  • 付き合ってるor付き合ってない 曖昧な関係・・・

    今のところ付き合ってるわけではないけど曖昧な関係の知人男性がいます。 知り合ってひとつきほど。 男性から連絡先を聞かれ、食事やデートに誘われ何度か食事をしました。数回遊びにいきました。  クリスマスプレゼントをいただいたり、食事代は男性が出していただいてます。(後で食事代を返そうとしても断られる)  2回目に会った時は、夜景スポットにいったのですがそのとき、手をつなぎました。 帰りぎわにはハグされました。  毎回、私の自宅の近くまで送ってもらってます。  帰りぎわには、お互い手を握りあったりしてイチャイチャしてます(笑) ハグされる時もあります。 私の胸元に顔をうずめたり、(胸を触られたりはしてない)私の顔に男性の頭をくっつけてよりそったり。  でも手をつなぐ、ハグだけで・・それ以上・・キスしたり、体の関係を求めてはこないですね。 年始から、知り合ったばかりの頃と比べて連絡が減ってきました。メールの返信も遅くなってます。年始に1度あったのですが、その次の日にまた予定会えば、遊ぼーと連絡したのですがそれ以降連絡はなしです。    仕事が忙しい時期とはいってました。 彼からは年末以降は会おうよとは誘ってこないんですね。ただ、会うと毎回?旅行いきたいなあ~、行こうよ、~遊園地にいこうよとはいってきます。それが本当に誘ってるのか、社交辞令で言ってるのかはわかりませんが。 今は仕事の忙しい時期なのもあるかもしれないけど、連絡が前より減った。 最近会ったのですが前よりそっけなくなったような気がします。知り合った頃と態度が違うような・・・  この関係は何なんだろうと悩んでます。 付き合ってないのに手をつなぐ、ハグができる、イチャイチャする仲。頭を撫でてきたり、ボディータッチがある。しかし、それ以上は手をだしてこない。(キス、体の関係を求められたりはしてない)    付き合ってとも言われないし、そういった類の話も出てこない。 非常に曖昧な仲です。 ハグまでしてるのにキスや体の関係を求めてこないのはなぜ? 付き合う話がしてこないのは、私に気がないからでしょうか? すごく聞きずらいし、いつも聞きそびれてしまうけど、私たちつきあってるの? 私から聞いてもいいのでしょうか。 付き合っているつもりないと言われたら気まずいですよね。今の関係が終わっちゃいそうで・・・ 相手が付き合う気ないのにつきあってるかきいてもなんだかなあと思います(*_*;  私は彼のことが気になるし、つきあってもかまわないと思います。 彼が私のことをどう思ってるかわからない。   何も言わず、このままの曖昧な関係のままでいいのか・・  皆さんはこんな場合どうしますか・・・

  • この関係を進展させるには?

    少し前、男友達の家に泊まりました。 なぜ泊まることになったかと言うと… 私は飲み会の後でなぜか急にその人の家に泊まろうと思い立ち、酔ったフリをして泊めてくれるよう頼みました。(実際酔っていたのかもしれません。) その人は私を泊めてくれて朝まで世間話をしていたのですが、途中からは2人で布団の中に入って、彼は私のことをずっと抱きしめていました。 キスしていい?とも聞かれましたがそれは断りました。体の関係ももちろんありません。 朝まで2人とも起きていたのですが、その間何度か付き合おうよと言われました。 でも勢いで言ってるだけだと分かったので、冗談で返しました。 その日から彼のことが気になっています。 それ以降、同じ大学なので会うこともあるのですが、お互い以前と変わらぬ態度です。 また泊まった日に2人で遊ぶ約束をしたのですが、私が日にちを間違えていて結局遊べませんでした。 遊ぶはずだった日は、帰る前に彼の家に寄ったのですが、長居はしませんでした。 その時に、泊まった時に変な事してごめんと謝られました。 彼とは連絡もとっていないし、次に会う約束もしていません。 遊べなくなった日に次の予定を立てることになったのですが、2人の予定が当分合わないことが分かりました。 なんとかして彼ともう少し進展したいと考えています。どうするべきでしょうか。 周りは私達の関係を知りません。 また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか。

  • 関係をはっきりさせたい

    特に20代30代の男性に質問です。 私は20代後半の女性です。 仕事に打ち込んでいます。 今の仕事に一生懸命になっていたとき、たまたま機会があって前の会社の人と会うことになり、何度か二人で飲み行ってるうちに優しく人柄の良さが滲み出た相手に癒され好きになりました。 ある日、飲んだ後むこうの家に行くことになり、そのままお泊りして一緒に寝ましたが何もありませんでした。 その次にむこうの家に行ったとき、体の関係をもち、それから家に遊びに行く仲になりました。最初はこちらからもむこうからも誘って相手の家で会っていたのですが、次第にむこうからの誘いがなくなり、こちらから誘うばかりになりました。 相手の家で会う約束はいつ誘ってもOKで 今日でもいつでも大丈夫だよって感じでした。 関係をはっきりさせたくて久しぶりに飲みに誘ったら予定があるからと半月先の約束になり、しかも直前で共通の友人♂も来るのことになったからと言われ3人で飲みに行くことに。 もう距離を置きたいのだと思って諦めていたところ、むこうから仕事の関係で連絡があり何度かやり取りをしています。 私としては関係をはっきりさせた方がどっちにしても付き合っていきやすいと思い、 もう一度誘ってみたのですが予定がすでに入っていると断られました。 どうやったら相手と向き合うことができるでしょうか? 関わっていくなかで好意は感じられますが、お互い相手に気持ちを伝えたことはありません。 この状態から想いを伝えられると男性としてはどうなんでしょう?? アドバイス頂ければ嬉しいです。