• 締切済み

気になる彼との今後の関係

私は大学生(女)で、気になっている方がいます。 相手と同い年で、遠距離です。 昨日、彼が用事があってこちら方面に来るというので、私からの誘いで飲みに行きました。 そこで初めて会ったのですが、とても話しやすくて4時間くらいずっと話していて、また会いたいと思いました。 ただ遠距離なので次会えるまでにどんな行動を取ればいいのかわからず、悩んでいます。 そもそもまた会ってくれるのか・・・。9月10月にもまた用事でこっちに来るというのは聞きました。 ・帰り際に先月、彼が誕生日だったので簡単なプレゼントをあげました。そしたらすっごいびっくりして、抱きつかれ?ました。そのあと、俺はちょくちょくこっち来るからそしたらまた会おうって言われました。 ・飲んでるとき、嫌な子だったらすぐに帰ってるよ、と言われたので、じゃあ私は大丈夫なの?と確認したら、俺ここにおるやん、と言われました。 会話では本当にいろんなことを話して、恋愛の話しもしました。 過去の彼の話しを聞いて、前の人が毎日連絡を取りたがる子だった。そこまで毎日しなくてもいい。 と言っていて、私も同じ意見なのですが、遠距離なので連絡をとらないと関係がなくなってしまうんじゃないかと考えちゃってます。 しかも彼は関西系の人なので、気軽に、他の人にも上であげたようなことをしたり、言ったりしてるのかなとか考えてしまいます。。 でも、恋人は4,5年以上いないみたいです。(理想が高いんじゃないかという不安が^^;) 他の方から見て、彼と私はどのように思いますか。 これからどうしていけばいいでしょうか。 また次の誘いを私からしていいのでしょうか。なるべくなら相手からしてほしいなぁとか思ったり。 わがままですね。笑 ご意見、アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• kyoneko
回答No.2

誘いなんてどっちからでもいいですよ。 関西はノリがいいけど、そんなの心配しても始まらない。 気になったならとりあえず行動ですよ。 先の心配なんてしてもどうにもならないですからね。 当たって砕けろです。

ruikiti
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 当たって砕けろですか。確かに先の心配をしても始まらないですね。 頑張ります。

noname#140097
noname#140097
回答No.1

ご縁のものです。 自分らしく無理をしない。 これが大切です。

ruikiti
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうですね、、自分らしくをもっとうに頑張ります。