• 締切済み

顔はすごく整ってて美人だけど、質問とかは全く来なく

顔はすごく整ってて美人だけど、質問とかは全く来なくて、自分が授業に行ってるクラスの中の1人の生徒って感じの子と、顔は普通だけど、質問にすごくよく来て、一生懸命自分の教科を分かろうとしてくれている生徒がいたとしたら先生はどちらを好きになりますか?(もちろん生徒として) 応援したくなったり、もしくは好印象を与えるという意味です。

• 高校

みんなの回答

回答No.5

先生によるかと思います。

• okwavey2
回答No.4

先生が特別どうということはないと思いますが、単純に応援したいと思うのは、努力している人ですね。

• qwe2010
回答No.3

一生懸命頑張っていれば、応援したくなります。 好印象ですが、好きになるための条件ではありません。

• zabusakura
回答No.2

きっとっ美人じゃなくても一生懸命、勉強してる方が好感、持ってもらえますよね ってことを確認したいんでしょうけど、その先生のタイプにもよるし 先生も人間だから頑張ってなくても美人の方を応援したくなるかもしれないし だいたい誰かと比べないとダメなの? なかには出来ない子こそ気になるって先生も居るだろうし。 先生に気に入ってもらうために勉強してるってことなのかな?

回答No.1

Q、先生はどちらを好きになりますか?(もちろん生徒として) A、不明。 理由:問題の立て方に不備あり。