• 締切済み

これ骨が見えてるうちはまだ痩せてるってことですか?

これ骨が見えてるうちはまだ痩せてるってことですか?最近ずっと1日2千カロリー以上取っていて太ってないか心配です。

  • en8v
  • お礼率0% (0/12)

みんなの回答

回答No.7

痩せてます。 もっとタンパク質を摂って、運動もして、よく寝て体力つけましょう。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.6

痩せすぎです。 太っていないか心配する前に、健康的に太ることを望まない事を心配して下さい。以前のカロリーから急に2000カロリーに引き上げたとすれば、体重だけの問題では終わらないでしょう。ご家族の方と相談し、摂食障害の外来を検討なされてはいかがでしょうか。周囲の理解と励ましが必要です。健康的に標準体重を目指すことに罪悪感を持っていらっしゃるように思えるからです。

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.5

「太っている」ということはありえないですね。 痩せすぎです。腕が細すぎです。筋肉がなさすぎです。 それでお腹が出ているとしたらナニかの病気を疑ってしまいますね。 まるで強制徴用工の銅像みたい(笑)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.4

二千(キロ)カロリー取っていてこんなに痩せている!?。二百ではありませんか。ものすごい重労働をしているのでしょうか。太っているかどうか自分で判断できないことも問題ですが…。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.3

痩せ過ぎですね。 そんな身体を見てもたちません。。。

回答No.2

痩せすぎですね。 しかも不健康な痩せ方です。 こんな痩せ方では昨今、パリコレモデルでも採用されませんよ。 質問者さんが女性だとして、こんな痩せ方の女性は男は魅力的に見えません。 過度なダイエットをしてるのか、太りたいけど太らないのか知りませんが、生活改善したほうがいいですよ。

noname#234076
noname#234076
回答No.1

写真のサイズが小さく構図が悪すぎて、被写体が何なのかよく分かりません。 ただ、日本人女性はちょっと痩せすぎている人が多いと感じます。 肥え太ったアメリカのダイエット商法に洗脳されてはいけません。 そういう洗脳は主にテレビからなされます。

関連するQ&A

  • ダイエット中も骨を大切にしたい!

    タイトルの通りです。 ただいま、ダイエットしておりますが、(主にカロリー制限で^^;) ダイエットは骨によくないと聞きました。 もともと、骨折しやすいので心配です。 ですが、牛乳やヨーグルトなど、乳製品はなぜも あんなにカロリーが高いのか・・・^^; 躊躇してしまいます。 雪印のMBP®のサイトを読んでいると、 やはり乳製品はとらなければいけないのか? ・・・と悩んでしまいます。 1日に必要なカルシウムは、650だと聞きました。 けれど、そんな分、乳製品とってたらカロリーが・・・。 あと、牛乳以外からもカルシウムって摂らなければいけないですか? なんかカルシウムにも色々ありそうな気がして・・ よろしくお願いします。

  • 骨の痛み

    こんにちは。いつも御回答ありがとうございます。高3女子です。 何日か前から手足の骨が痛むようになりました。主に手指や手首、膝などが痛みます。少し痛んで治まって少し痛んで治まって…の繰り返しです。我慢出来ないほどズキズキ痛む訳ではありません。少しズキズキするくらいなのですが、何日か続いているので何かの病気かなと心配になっています。骨の痛みで考えられる病気はありますか?参考にし、気になるようだったら病院へ行こうと思っています。御回答よろしくお願いします。

  • 親不知の抜歯で骨が見える?

    先月に右側2本。先週水曜日左2本大学病院の口腔外科で抜歯をしました。どちらも横向きだったため切開後、歯を割って、骨を削り、縫う抜歯でした。右のときも1週間は痛みと腫れと熱に苦しみました。 しかし今回は前回よりも骨を多く削ったのか、内側の骨が2箇所見えています。しかも出ている骨が鋭く尖っているので舌の内側の奥にあたってとても痛くてきれるようになるので舌を動かせず、つばを飲むのもやっとで、水分をとるのもやっとです。 あまりの痛さに月曜日に病院へ行くと予定より2日早く抜糸をしてくれましたが、変化はなかったです。肉がつくまでは仕方がないといわれ、骨を削るにしても粘膜がつくまでは今は術後で無理だといわれました。 肉がつくまで食事もとれないとなると体力も栄養も心配です。 どれくらいで骨が覆われるのでしょうか? でている骨をどうにかする方法はありますか? 舌の口内炎みたいになっている傷は骨がでている間は治らないのでしょうか? 1ヶ月前の抜歯の跡もまだ穴が空いているので1ヶ月以上このままなのかと思うと心配で怖いので教えてください。お願い致します。

  • 背中に骨が出てきた⁉︎

    母の背中の右下に最近骨が出っ張ってきました。 コブのような感じですが触ると骨です。 また、尾てい骨あたりにも骨が出っ張ってきました。今まではなかったそうです。 病院に行ったほうがよいと勧めてはいるのですが、病院に行きたがりません。 座った時などに当たったりすると痛いだけで特に大丈夫だそうです。 病気なのかが心配なのですが病気でしょうか? かなりの冷え性だったり、頭痛がひどかったりするので心配で、もし病気の可能性があるという回答があれば無理にでも病院に連れて行かせようと思っています、、

  • 骨?の痛み

    20年前もあったような。 肋骨の中の奥?の辺りに突き刺すような痛みがありました。 でも、1日程度で治ります。坐骨神経痛かな?と思っていました。 でも、色んなとこに出るんですよね。 ふともも?とか、腕とか。 でも、1日程度で治るんです。痛みって、骨が痛いのか、 筋肉の中のような。ズキンって何秒かに1回あります。 たまにありだして20年以上。最近またあります。 昨日は二の腕の内側くらいでしょうか。 肉の中がズキンって痛みます。 何か分からなくて。誰か教えてください。 同じような人いるのでしょうか。 ガンの転移?なんて考えてしまいました。それにしても20年も転移が続くわけもなく。

  • 骨をならす

    私には骨をならす癖があります。 特に最近は 背中の骨をよくならします。 が、 これって体がゆがんだりしてしまうんでしょうか??

  • 骨は???????

    私の友達のYは足首の「ボコッ」と丸く出てる骨のところが折れてしまって、まだ私より年下だから、部活とかをやりたがってるので、手術して足首にあと残すのはまだ可哀想だから;なんとかして一日も早く骨がくっ付くようにするためにはどうしたら良いですか?? 良いご回答お待ちしてます。 できたら、その骨が完全にくっ付くには、どれ位時間がかかるのか教えて下さい。

  • 「骨」と言っても、色々ありますけど・・・

    「骨」と言われたら、皆さんは何を思い浮かべますか? 私は・・・ ○若かりし頃、人類学者になって「骨の化石」を発掘・研究するのが夢だった・・・ ○カラオケの十八番は「骨まで愛して」だったけど、最近はちと古過ぎて・・・ もちろん、人間以外の「骨」や、慣用句での「骨」など、何でも結構です。 アンケートですので、重複回答も歓迎です。 宜しくお願いします。

  • 首の骨が鳴ります

    23歳男性です。最近になって走ったりすると それに合わせて首の中の骨がカチッカチッという小さな音がします。 首を曲げるとミチミチという小さな音もします。 これは何かの前兆なのでしょうか?不安で心配です。

  • 骨付きチキンのカロリー

    ケンタッキーなどの骨付きチキンのカロリーというのは過食部位(骨無しの部分)だけを算出しているのでしょうか?それとも…