• ベストアンサー

顔が気持ち悪くてごめんなさいと謝れ

marissa-rの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

もしこの写真が本物であるなら。 充分に可愛いと思う。 もし本当に先生に言われたなら。 本来は保護者に話し、抗議すべきだった。 教師も人間だけどね、そんなヤツは教壇にだったので資格は無い。 もし自分の娘に相談所されたなら、私は徹底的に叩き潰すよ、そいつを。 (笑)精神面を半殺しにする(^.^)

kina1123
質問者

お礼

ありがとうございます。相談したけど、お前が悪いんやろ!と、怒鳴られたことを覚えています

関連するQ&A

  • かわいい顔とは?

    私はよく会った人に「可愛らしい顔だね」と言われます。同年代の人ではなく、中年~お年寄りの女性が多いです。中学で担任の先生が自分の証明写真を見たときも「やっぱり可愛らしい顔してるね」と言われました。祖母曰く、私は幼い顔なんだそうです。自分で写真を見ても、全く可愛いとは思わないしむしろ気持ち悪いです 。正直、自分は男なので複雑に感じます。 ここで質問したいのですが、童顔=かわいらしい顔 なのですか? それとも不細工だからお世辞のように言っているのでしょうか? 幼い顔が普通の人に与える印象ってどういったものですか?

  • 「顔がない!」って、どういう気持ちですか?

     彼女にク○ニしてあげた時に「顔がない!」と言われ、昔の彼女にも全く同じことを言われたことを思い出しました。  これ、どういう気持ちから出てきた言葉なんでしょうか?  同じことを感じた、同じことを言ってしまった女性の方に回答いただけると嬉しいです。

  • 幼い顔とは?

    自分は16才なのに、顔が「おぼこい」(方言で幼いという意味)とか「可愛らしい」と言われます。 しかし、自分の顔は目が大きいわけでもなく、丸顔でもない上に、背が低い訳ではありません。 数ヶ月前にも授業で先生に同様の事を言われました。同級生からは言われたことがないので、他のクラスメイトは「ん?」という感じでした。 自分が肥満体だった頃は確かに引き締まっていない顔だったのですが、痩せた後にも「以前からだったけど、痩せて可愛らしい顔になったね。」と言われました。 疑問に思っているのですが、「幼い」=「可愛らしい」のですか? それと、「幼い」や「可愛らしい」って不細工な人に対して使われる言葉ですか?

  • 気持ち悪い顔だと言われ

    コンビ二でバイトを始めました。 昨日とてもショックな言葉をお客様に言われて、今日は体調が悪いと 理由をそれなりに言って休んでしまいました… レジで商品をスキャンしてる最中に、突然その男性のお客様が 「お前の気持ち悪い顔はなんだ」と言われ怒られました。 私は申し訳ありませんと謝ったのですが、お会計の時になっても 私の顔をじっと見ては、汚い物でも見る様な表情を浮かべ 気持ち悪い、気持ち悪いと何度も連呼して なんなんだお前は!ブス!ブス!店に出てくるな! 店中に怒声が響き、私は恥ずかしくって堪りませんでした。 何度も私は謝り、男性は帰り際もブス!と私に怒鳴って 「いいか、お前みたいな奴は店に出てくるな」と言われ帰られました。 店内には社員の方と多数のお客さんも聞いていたので、 恥ずかしくって死にたかったです。 自分の容姿が原因でクレームが来るなんて死にたいです。 私は太ってはいないのですが、顔にコンプレックスが在り イジメられていた事もあってかなりショックでした… 今回の事でお客さんが自分を見て気持ち悪いと思ってるのでは ないかと思うと、働く事も嫌だし外にも出たくないです。 気持ち悪い女性ってどんな人なんでしょうか? 私は小学生の時に「気持ち悪いから笑うな」と言われました。 でも、私は人の事を気持ち悪いとか思った事も経験もないんです。 私は肌が地黒で、黒人と呼ばれていた事もあって不潔に見えるかもしれません。 もう働く事も生きるのも辛いです。

  • しょせん顔

    しょせん恋愛は顔と言ったら父にその考えは幼すぎる。中学生と一緒だと言われました。本当にそうでしょうか!?じゃあ父はどんな不細工でも付き合えるのでしょうか!?僕は無理です。例え性格良くても友達止まりです。

  • こんな顔じゃなかったら

    こんな顔じゃなかったら恋愛だって普通にできたでしょうにと毎回思ってしまいます。皆さんも同じ気持ちになったことありますか!?不細工なくせに子供うみよって…

  • 自分の顔が気持ち悪過ぎてたまに悲観的になリます。

    22歳男です 僕は超絶不細工でグロメンです。 人間離れした顔、化け物、奇形などととよく言われます。 卒業アルバムでも一人だけ悪い意味で目立つと笑われていました。 肌もアトピーとニキビ(体質によるもの)でとにかくグッチャグチャな顔をしています。 いまさら整形でどうこうしようとという気は毛頭ないのですが たまに、無性に悲観的な気持ちに襲われ、死にたくなってしまいます。 悲観的になると、不眠症になったり、自分の顔を殴ってみたり、イライラします。 自分の容姿と向き合うにはどうしたらよいでしょうか?

  • 顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪

    顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪いんです。あー気持ちが悪い、気持ちが悪い。どうすれば救われますか?

  • 鏡で見ている顔と現実の顔は違うんですか?

    質問です。鏡で見ている顔は現実よりも可愛いという話を友達から聞いたのですが、本当ですか? それを確かめたくて、鏡で自分の顔を見てからiPhoneで自分の顔を撮って見てみたんです。そしたらいつも鏡で見てる顔さえ不細工なのに、iPhoneで撮った顔はその何倍もの不細工でした。これ程の不細工はもはや珍しい、と思う程に。不細工の中でも上位の不細工です。iPhoneで自分の顔を撮った事がなかったのですごく驚きました。 これはiPhoneで撮った顔が現実で、鏡で見る顔はマシに見えているということなのでしょうか?

  • 顔を触られると気持ちいいですか?

    昨日、会社の上司におっぱいパブにつれていかれたのですが、 女の子の中にぼくの顔とか手とか触ってくる人がいたのです。 両手で顔や耳を触られると、 触られているだけなのにとても気持ちよくて、 うっとりしてしまいました。 なぜ、顔や手をさわられると気持ち良かったのでしょうか? ぼくは28なのに彼女などいたこともないので、 初めての感覚でした。 みなさんも異性に触られると気持ちいいのですか? 普通のことなのでしょうか?