• ベストアンサー

こんな顔じゃなかったら

こんな顔じゃなかったら恋愛だって普通にできたでしょうにと毎回思ってしまいます。皆さんも同じ気持ちになったことありますか!?不細工なくせに子供うみよって…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

でも街に行くと不細工な兄ちゃんがかわいい女の子連れてることもあるじゃんw 見た目も大事だけど中身や行動力も必要なんだぜ 見た目を理由に行動に移さないとか自分は不細工だからと自棄になってたら何も手には入らんってw 待ってて女の子がよってくるわけでもないしさ

その他の回答 (4)

noname#202686
noname#202686
回答No.5

せっかくこのサイト使ったならいろいろ見てみたら?親切な人もいるけどさ、恋愛とか結婚とかしててもクズみたいな奴いっぱいいるよ。 結婚してても見境なくヤリまくって平気で子供産んでる奴いるよ。もしかしたら顔「だけ」はいい奴かもしれないよ。

  • sacha33
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.4

学生さんかお若い方なのかな? 男性なら雰囲気イケメンなんて言葉もあるくらいで、よくよく見ると顔立ちは整ってない(まぁ不細工です)のに 着ている物や髪型、ちょっとしたアクセサリーなどがとても良く似あってイケメンに見えたりします。 それプラス清潔感ですね。 女性ならぶっちゃけ化粧でどうとでもなります、自分に似あう化粧をしていればあとは 愛嬌ですね。要するに性格です。明るく可愛らしい性格をしていると正直最初は不細工に見えても 「可愛い人」ってなることが多いですよ。 どちらにも共通することですが、最終的に性格、具体的にいうと 明るくて気配りが出来て優しい人間 そんな感じでしょうか。 イケメンだろうが美人だろうが性格不細工なら人は去ります最初だけですよ、ちやほやされるのは。 もし化粧や髪型作りなどで隠せないような自分のコンプレックスになる部分があるのでしたら 整形も決して悪くない事だと思います。それが心や行動にプラスに働くのなら逆に良いことだと 私は思います。 因みに私は祖母に20歳のプレゼントとして二重の整形手術をプレゼントされました(笑) 特に自分を不細工と思った事は無かったし彼氏も居たのと手術が怖かったので受け取りませんでしたが 現代日本、進んでいますね。

回答No.3

本気でそう思ってるなら、お金貯めて、整形してはどうですか? 外見ばかり気にしてますが、中身はどうなんですか?

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.2

そんな風に考える心に問題があります。 心を磨いて行かなければ幸せにはなれませんよ。 どんなイケメンであっても。

関連するQ&A

  • 恋愛は顔じゃ無いって言うけれど…顔からですよね?

    人を見る時、「顔」を見ない人は居ません。 どんなに不細工でも、気になる顔はあって、気になって見ている内に恋愛になる事もありました。 逆にどんなに見た目が良くても、苦手な顔があります。 「恋愛は顔だ」と言うと、恋愛は顔が良くないとしない、出来ない、と思われそうです。 もちろん、100%そうだと言ってはいません。 長年知っていて気にもしていなかったけど、相手のある言動で気になって、恋愛する事もあるでしょう。 どっちが正しいと議論するつもりじゃなくて、もっと「恋愛は顔だ」って 事も良い意味で語られても良いと思うんです。 不細工否定で「恋愛は顔だ」顔しかないと言うのはのは論外ですが。 そう言う意味での恋愛をされた方のエピソードを教えて下さい。

  • 恋愛はしょせん顔ですよね?顔が良くても中身がうんぬん言ってる人たちって不細工な場合中身すら見ようとしませんもんね。

  • こんな顔だから

    いじめられて生きてきました。親に言っても思い込みだと言われ全く話になりません。親が憎いです。不細工のくせに子作りしやがって。早く死んで欲しいです。僕の人生この顔だから底辺人生でした。むなしいです。整形はしましたが大して変わりませんでした。絶望しか残ってません。もう死んで楽になっても良いでしょうか。死ぬ勇気はないのに考えてしまいます。不細工は死ぬに値することですか!?

  • 鏡にうつった(顔

    既婚女性です。 主人が鏡の前でHするのが好きみたいです。 わたしは正直恥ずかしいだけですが、特に嫌でもないので毎回応じています。 ただ、ちょっとした悩みがあります。 それは、気持ちよくなってくると顔が歪んで不細工になることです。 主人の前では綺麗にしていたいという女性として人並みの気持ちはあるので、 何とかいつもの顔でイタしたいのですが、 それを気にすると気持ちよさに集中できなくなってしまいます。 鏡の前に限らず、いつもHの最中は顔をゆがませているのだと思います。 特に指摘されたことはないので、もしかしたら気にならないのか、 それともきずつけないように指摘しないだけなのか? 気持ちよさと顔と、どちらをとれば良いと思いますか?

  • 恋愛のほとんどは顔で決まりますよね!?不細工にやフツメンは一生涯イケメンには勝てませんよね!?なんて理不尽な世界なんでしょうか。

  • 恋愛は顔ですよね

    恋愛は顔ですよね!?不細工は醜く淘汰されるんですよね!?良く女性は中身を見るとかほざいてますがきれいごとですよね!?

  • 笑った顔を良く(かわいく)見せるには?

    質問お願いします。 私は、笑った顔(歯をだしておもいきり笑った顔)がぶさいくだと自分で思います。 なんというか、頬の肉が上がって目が小さくなって、とにかく、ぶさいくなんです。 といっても見れない程、異常な程に、というわけではないです。 素顔は普通位だと思います。 普段は化粧で顔を作りこんでいます(ギャルメイクじゃなく)。化粧をして普通にしているとかわいいとかタマに言われたりもします。 ただ、笑った顔はさすがに化粧で隠せない、というか、駄目な所が前面に出てしまいます。 笑った顔を良くするにはどうしたらいいでしょうか? 元がかわいい顔立ちではないからというのは重々わかっているんですが、やっぱり女の子なんで努力で変われるなら変わりたいです。。 自分で思い浮かぶのは顔面ダイエット位です。顔の肉は普通くらいなのですが、顔がもっと痩せたらましになるんでしょうか? そのほかにも、笑った顔が良くなる秘訣などあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声も低く、背も高く顔も不細工な私

    本当に自分自身のことが大嫌いです。 学生時代はずっと「気持ち悪い」と言われていじめられてきましたし、 インターネットで通話をすれば「声がデブ」とか「30歳くらいかと思った」とか言われたり…。。。 おまけにでか女です。可愛げの一つもありません……… 顔もかなり不細工なんですが、どちらかといえば大人っぽい部類の顔立ちに入ります。つらすぎます… なんでここまで可愛さの一つもない、世間や大多数から認められないような人間に生まれてきたのかって思うとやるせないです、 たまに萌え声を聞き疲れた人とか萌え声があまり好きではない人は好んでくれたりはするんですが、 人から何言われようが私自身私の声や顔がピンポイントに嫌いな部類なので(客観的に) 他人から少しでも褒められた言葉をどう受け取ればいいのかも、 もうどうすればいいのかわかりません 私は100人いて99人に貶される人間だと思います(残り一人は友達とか) それで貶してくる99人の意見を参考にしてる性格もクズなんです…治りません… ここのところ毎日毎日自分自身に価値がないと思って泣いてます。 趣味で絵を書いて少しお金をもらってるのですが、それについても「不細工のくせに書くイラストの顔立ちは整ってるんだ……(笑)」とか、他に何か喜ばしいことがあっても「不細工のくせに喜んでるんだ…(笑)」 みたいな脅迫概念に襲われます。不細工な自分自身に需要がないみたいな… 正直自分自身を不細工だと追い込むのも疲れたんですが(死ぬことばかり考えてしまうので)「不細工は不細工なりにコンプレックスでいてろ」とか「コンプレックス満載の怯えた態度でいるのが妥当」 みたいな心の声が聞こえます。写真を撮れば本当に気持ち悪い顔が写ってますし、なんか色々疲れました… なんでここまで大多数から受け入れられない顔や声や見た目なんでしょうか。、。コンプレックスってどう持ってけばいいんでょう 長文すみません…

  • しょせん顔

    しょせん恋愛は顔と言ったら父にその考えは幼すぎる。中学生と一緒だと言われました。本当にそうでしょうか!?じゃあ父はどんな不細工でも付き合えるのでしょうか!?僕は無理です。例え性格良くても友達止まりです。

  • 自分の顔が世間でいうどのくらいになるのか?

    自分の顔が世間でいう普通なのか不細工なのかどうすれば分かりますか? なかなか、女性なども心では不細工と思ってても「普通」とかいいますよね。 どうしたら本当に普通か不細工か分かりますか? 後、不細工でも仕事とか頑張ってるとカッコよく見えたりするのですか?