• ベストアンサー

パンダコパンダ☆

最近、パンダコパンダにはまっています^^ 1年ほど前にファミマで、おまけでパンダコパンダのペットボトルのふたに付けるヤツがあったみたいですだけど、今はもう無いですよね…? あと、パンダコパンダの携帯ストラップやキーホルダーがあるみたいなんですが、今でも売っていますか!? 売っているなら、一体どこにあるのでしょうか!?おもちゃ屋さん?? ぜひ情報ください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンダコパンダ、先日もNHKのBSで放映されていましたね^^ (私は撮りそこなったのですが。。。涙) パンダコパンダのボトルキャップはオークションなどで売られています。 また、「パンダコパンダ」で検索すると個人で売っていらっしゃるサイトもあるようです。 ちなみに私もハマっているクチなので(笑)、 ボトルキャップはそろえましたが、 製造元がフィギュア製作では権威(?)の海洋堂というところだそうで 確かに他のオマケのそれに比べると精細でカワイイです。 あと、下のURLのようなものもあります。 我が家のPCの壁紙とスクリーンセーバーはこれから作りました(笑) ただ、こちらはHPからの通信販売は終了し、店頭のみの販売だそうなので 詳しくは問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.spin.co.jp/product/software-info/pandakopanda/
RIN-RIN-RIN
質問者

お礼

さっそくお答えありがとうございます^^ BSでやってましたねー(≧∀≦) めっちゃ嬉しかったです^^ パンダコパンダって、あの2話だけなんでしょうか?? 調べてみたら、オークションとかでありました! う~ん、でもオークションとかってちょっと恐いなぁ^^; 全部集められてうらやましいです! あたしは最近はまり始めたもので…。乗り遅れました。(笑) 詳しい説明、ありがとうございました☆