• ベストアンサー

洋画について

グレイテストショーマンの中で髭面の肥りすぎた女性が(歌、これが私!!)出ましたが(キアラ・セトル) イスラム教徒はヒゲを伸ばしますが、女性もこのようにヒゲが生えるものなんですか?? 最近私も髪の毛レベルがはえてきて、化粧品カウンターでマスクを外せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

うちの女房にゃ髭がある https://www.youtube.com/watch?v=Xaum4LV8A_I 横書きの日本語が 右から左になっているのは いつごろのレコードなんだろう 日本の奥様も 髭があるみたいです。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

いやいやこんなもんじゃない。泥棒髭でした。

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.2

イスラム教徒の女性は髭が濃いのですか?という質問ですか? そうならNOです。 髭の濃い人種(体質)であれば濃いですね。 中東の女性の多くは思春期の日本人の男の子くらいの髭は普通に生えていますし濃い人はそれ以上です。 みなさん美容院で定期的に糸で髭をむしり取ってますしレーザー脱毛もしていますね。