• ベストアンサー

あやしいひげについて

添付ファイルのひげ画像の中で、怪しいと思うひげ面をおしえてほしいです。 怪しいと思う理由も添えていただけると、なおうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149158
noname#149158
回答No.1

ありうるか、無いか?を問うなら解るが。 ひげ面というように、顔の中にあることだ。 髪といっしょだな。 何故にそこに意識が行ったのか、貴方が一番あやしい

tokk125
質問者

お礼

ナイスコメンツ 確かにそうかもしれません。