• 締切済み

愛知医科大学病院の学際的痛みセンターにいる

牛田享宏先生に原因の分からない頭痛、めまい、しびれその他諸々の症状をいって 病気を発見してほしいんですが この先生本当に腕がいいんでしょうか 悪い評判などありますか 予約は1か月以内にとれるでしょうか ひどい痛みに 3か月以上なやまされており 病気がどこへいってもわかりません 検査と診察にいくらかかるでしょうか バカ高いのでしょうか 関東にすんでますが 病気を必ず発見してくれなおしてくれるのなら愛知までいきたいです 予約殺到でしょうか お金がありませんが治療代が安くなる制度はありますか

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

治療代が安くなる制度=健康保険 https://medical.jiji.com/doctor/2296 大学教授と兼任で多数の医師の指導的立場でもあるので 直接の診察はどうなのかわかりません。