彼氏にバレた二重整形の影響は?

このQ&Aのポイント
  • 元一重の私が全切開の二重整形手術を受けて、自然な二重になりました。しかし、彼氏にバレた場合、関係にどのような影響があるのでしょうか?
  • 彼氏との関係を大切にしている私は、二重整形を受けたことを隠しています。しかし、彼は私の目に残る線を気づいているようで、バレてしまったのではないかと心配しています。
  • 一重の彼と将来子供を持つことを考えると、整形をしていることが問題となる可能性があります。相手が整形を受けていると、関係が破綻する可能性があるのか気になっています。
回答を見る
  • 締切済み

二重整形、彼氏にバレたら、、、。

閲覧ありがとうございます。 私(20代前半)には付き合って半年の彼氏(同い年)がいます。 表題の件なのですが、私は元々重い一重で2年ほど前に全切開の二重手術を受け、自然な幅の二重にしました。 全切開と言うこともあり、目を閉じるとやはり切った後の傷跡(線?)が見え、自然な二重の方には無い線が残ってしまいます。 そして彼氏なのですが、彼は一重です。 半年付き合っているので何回もお泊りもしていて、すっぴんも何回も見せています。 先日もお泊りしたのですが、彼が突然「◯◯(私の名前)って目をつむっても二重の線が爪で押したみたいに型が残ってるよね。なんでだろ~」って。 私はその場で「そうなんよ~。なんでだろうね。」って流したのですが、やっぱりバレてるのかな~っと。 彼には私が二重手術を受ける前の写真(高校生の時、しかしアイプチをしていて奥二重)は見せた事はあります。その時に目の雰囲気違うね~と言われた事はあります。 その他に私は身体にタトゥーを何ヶ所か入れており(服を着ると見えない所)、ピアスも耳に結構開けています(今は両耳たぶ一つずつしか付けていません)。 それは付き合ってすぐに彼に打ち明けましたが、受け入れてくれました。 が、やはり二重整形となると別話になるのは分かっています。 二重整形をした事はダイレクトに聞かれない限り話すつもりはありません。でも彼もうっすら気づいている感じはしています。 私は元一重で、彼も一重なのでもし子供が産まれた時ってなると、、、。 将来を考えている相手が整形をしていると、やはり別れを考えますか。

noname#234072
noname#234072

みんなの回答

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.9

入れ墨の方がずっとハードルが高いです(相手の両親を含む)。 中国人の話ですが、彼女らは入れ墨は入れなくても二重整形はほとんどがしていると聞きました。以前にテレビの有名デートサイトで(海外)恋人募集で出演した形成外科医にコメンテイターが質問をしました。”この中の女性で形成手術をしている人は何人いますか”と。そういう質問をするのがチャイニーズです。彼はサッと見渡しほぼ全員ですと答えました。しかし問題なくその中の一人とカップルになりました。“あなたも整形ですね、既に可愛くなっているのでそれ以上はする必要がない、崩れたら治してあげる”と笑顔でハートマーク。可愛く見えれば男としてステイタス、という人が多いのです。男の考えにそれほど国境があると思えません。ただし入れ墨は駄目だとほとんどの男が言います。それがクリアしているのですから、目の整形ではお別れにはならないと思います。

回答No.8

二重整形ぐらいで責める彼氏ならこっちからお断りです。それに私の両親はどちらも二重ですが私の弟は一重です。一重と二重の両親から一重が産まれなって何ら疑問はありません。安心してください。

回答No.7

タトゥーが大丈夫なら美容整形も大丈夫な気がしますが。 少なくとも私はタトゥーの方が抵抗があります。 だから、美容整形は受け入れられますが、タトゥーは中々受け入れられません。(内容によりますが、それは分からないのでそういった事情を省いて考えてみました) 彼にそこまで目について言われているのですから、次その話題に触れられたら言ってしまっては? 言わない期間が長くなれば長くなるほど言いにくいですし、相手も騙されていたと思う期間が長くなれば、それだけ受け入れがたくなると思います。 薄々感づいているみたいとのことですし、彼は質問者さんから言ってほしいと思いますよ。 ひょんなことから別の方向からしることになった、なんてことになったら、それこそショックです。 質問者さんの口から聞くことが、彼にとっては一番受け入れやすいことだと思いますよ。

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

今の若者はタトゥーよりも二重整形の方が重く感じるモノなんですね。 タトゥーの方が気にすると思うけど…。 鼻とか顎とか、それこそ豊胸とか言うならそれなりに衝撃的かもしれませんが、二重整形なんてタトゥーと比べればたいしたことないものだと思いますよ。 他の方も述べていますが、一重や二重は遺伝性は少ないです。両親が一重だから子供が一重と言う訳でも無いし、二重の子供が産まれる事もあります。 それに今の彼氏と結婚するかも分からないし、そんなに気にする必要は無いと思いますけどね。 なぜ、「やはり二重整形となると別話になるのは分かっています。」と断言できるのかがわかりませんね。 将来のことを考えてみても、プチ整形で別れを考えることは無いと思いますけどね。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.5

身近にいないので、何も知らない人間には目を閉じると不自然に見えるものなのかどうなのかもわかりませんが・・ 受け入れられるか否かは個人差がありますよね。 どこを好きになったのかにもよるんじゃないですか? >私は元一重で、彼も一重なのでもし子供が産まれた時ってなると、、、。 最悪相手が知らなくても、悪いところは全部「あなたに似たのよ」で済ます女性もいそうです。 相手は気付いていても触れないタイプとか、お互いどのような関係でやっていくのか知りませんが・・

回答No.4

別れは考えないまでも驚くかもしれませんね。 彼が聞いてきた時は、正直に話したほうが良いかもしれませんが、それまでは自ら言う必要はないかと思います。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

タトゥーと一緒に打ち明けたら良かったのに。 まず結婚して片方が完璧な一重なら片方がぱっちり二重でも普通に一重の子生まれるし子供が生まれた時って何を心配しているのかわかりません。 それよりアイプチ以前の写真を見せられない、長く付き合ってから例えば他の子のアルバムに載ってるあなたを見てしまうなどそっちの方が怖くないですか? 昔の写真見せてあげよう! って言って二人で見たら良いではないですか? 整形が嫌なら遅かれ早かれ離れていきます。 あなたのことが好きなら特に二重整形ぐらいで引かないかと思います。 もしかしたら彼氏もやりたいって言い出すかもしれないし。

noname#234072
質問者

お礼

私の中でタトゥーと整形の間に何かラインがあって打ち明けられませんでした。 確かに私の両親はぱっちりとした二重なのに、私は一重でした。それなのに二重の方が優性なのにって考えがありました。 実はアイプチもしていない、一重時代の真顔の写真を一瞬だけパッと見せた事はあります。ただ画質が悪かったので分かりにくかったと思いますが。その時彼は雰囲気違うね~と笑っていました。 その時に恐らく勘付いてはいると思うので、聞いてきたら打ち明けようと思います。 回答ありがとうございました。

回答No.2

相手が誰であれ、結婚を考えるならながーいつき合いになるので、秘密なんかない方が気楽だと思います。 私がもし整形したら、「二重にしたのよ~!」とか「鼻高くしたのよ~!」と、気にせず誰にでも喋ると思いますね。秘密は面倒くさいから。それで引かれるからそれはまあ仕方ないかと…こういう人もいると参考になれば幸いです。

noname#234072
質問者

お礼

確かに、長い付き合いになるのであれば、隠し事がない方がお互いにとっても過ごしやすいですもんね。 明るく打ち明けるという方法もあるんだなぁと思いました。 回答ありがとうございました。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (447/2818)
回答No.1

よく分からないのですが、重い一重ってありますが、これって何ですか?治療が必要なものですか。それとも見た目を気にしての美容整形ですか。 個人的には治療なら全く気にしませんが、美容整形についてはあまり感心しません。タトゥーのほうは全く受け付けません。 感じ方に個人差はあって当然ですが、現時点でタトゥーが大丈夫なら美容整形についても大丈夫じゃないでしょうか。

noname#234072
質問者

お礼

見た目を気にしての整形です。 高校生1年生の時からアイプチをし始めたのですが、瞼の皮が伸びる、また化粧するとテカる、汗をかくと取れるetcが嫌なのと、 昔から一重で目つきが悪く、周りによく怒ってるの?と言われるのがコンプレックスで整形しました。 タトゥーは受け付けない方が多いのは重々承知しています。タトゥーのせいでこの先苦労するかもしれませんが、色んな意味を込めて入れていて、私的には後悔はしていません。 そんな私を受け入れてくれた彼を信じたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 二重整形した人

    今、目の美容整形を考えているのですが、私はアイプチをし過ぎて皮膚の状態が悪いので埋没法では上手くいかない気がします。切開手術をすると元に戻したり修正は出来ないのですか?二重じゃなく奥二重にしたいんですが、広告みたいなくっきり二重になっちゃうのかな?

  • 二重整形について

    はじめまして。 長くなりますが、ご了承ください。 私は19歳の頃に二重埋没手術を行いました。 当時は、アイプチで二重を使っていたのですが自然な二重に憧れて埋没手術を行いました。 21歳の頃に今の旦那と出会い、旦那を騙しているような罪悪感に苛まれ、埋没手術をしたことを激しく後悔しました。 いつか埋没が取れてしまったときに、当時恋人だっあ旦那にフラれるんではないかと毎晩悩んで寝れない日々が続きました。なんなら、永久に二重になれる全切開をしようかなと視野にもいれていました。 その時、旦那に悩みを打ち明けると 旦那の回答は 「二重切開は絶対なし。埋没でこんな悩んでるのに切開なんかして失敗したら一生悩み続ける。もし、どうしても気になるならまた埋没するかアイプチしたらいいよ。」と埋没整形をしてたことは何も気にならない様子で、ただ切開はダメだと止められました。 旦那の意見もあり、当時は二重切開をすることを辞めました。 そして、旦那と結婚し25歳になった現在、埋没が取れかけてしまっています、、 いざ取れかけると、やっぱり一生二重でいたい気持ちが勝ってきます。 まだ子供はいません。子供がいないうちに切開した方がいいんじゃないかという気持ちと、切開はダウンタイムが長く、仲良くしていただいてる旦那の両親に二重整形がバレるのも怖いです。 仕事上、そんなに長期の休みもとれません。 旦那には21歳の時に一度その悩みを聞いてもらっているので、もう相談できません。 きっと旦那の回答は変わっていないと思います。 ずっと埋没し続けるか、切開をしてしまうか。 切開は失敗が怖いけど、成功すると一生の二重を手に入れられます。 同じような経験をされた方、埋没、もしくは全切開をされた方がいらっしゃれば回答をお願いします。 経験者でなくても第三者の意見をお伺いしたいので、回答をお願いしたいです。 真剣に悩んでいます。 何卒、よろしくお願いします。

  • 整形した二重が取れてきた

    私は、6年前に整形しました。 最初3年間はキレイな二重でした。 ですが、その頃から、二重にしてもらったところよりも少し上のところがくぼんできて、日によって三重になっちゃってたりもしました。 でも、時間がたてば、ちゃんと二重になっていました。 ですが、ここ2年間は、その三重になったまま、直らないんです! もうすっかり三重が定着してしまったみたいで・・・ 朝起きて鏡に向かうと三重になっているので、二重の整形してもらったところをアイプチで二重に修正している毎日です。 どうしてこんなことになってしまったのでしょう? 私が受けた手術は、プチ整形みたいな、すぐに取れてしまう整形ではなくて、永久的に続くほうの整形を受けました。 埋没法です。目頭切開はしませんでした。6年前の当時は10万ぐらいしました。みんなに「整形してよくなったね!!!私も整形したい!」と評判で、すごく嬉しかったのに・・・それぐらいに、ずっとキレイな二重だったのに・・・どうして三重になってしまったのでしょうか? でも、埋没した糸が取れてしまったとは考えられないんです。なぜなら、私は、もともとは厚ぼったい典型的な一重マブタでした。なので、埋没した糸が取れていたら、三重にはならずに、厚ぼったい一重になってると思うので。 思い当たるふしは、 1、整形した当時から、5キロ痩せた。そのため、目の上の脂肪が取れてしまい、三重のクセがつくようなマブタになってしまったのかも。痩せ始めた時期から、三重になる日が多くなってきたし・・・ 2、パソコンを毎日10時間ぐらいしているせいで、目が疲れて三重になってしまった。(だとしても、パソコンはやめられない!) 3、寝すぎ。一日14時間寝てしまう日があるので、マブタが腫れたりして、マブタに負担がかかってしまって三重になった。 4、整形とは、こういうもの。顔面崩壊がはじまった。 5、整形した先生が、実はヘタクソだったとか? 6、目頭切開をしてないから。切開していれば、そのラインから二重になり、永久に三重になることはなかった。 7、私はパソコンを見るときに、わざと目の力を抜いてパソコンの画面を見るようにしています。その理由は、目を見開くと、目に紫外線?がたくさん入って、目が痛くなるからです。この”目の力を抜いてパソコンの画面を見る”という行為を、一日10時間ぐらい続けているので、マブタの筋肉が衰えてしまったとか・・・(二重手術は筋肉を糸で結ぶらしいから) 8、歳老いてきたので、マブタが痩せてしまい、三重になってしまったのかも。老いてくると、マブタって痩せてくるんですよね?(現在24歳です)それで、三重になってしまったのかもしれないです。 と、いろいろ自分なりに理由を考えてみたのですが。 どうして三重になっちゃうんでしょうか?私はもう一度整形しないといけないのでしょうか?あの、痛い手術を、もう一度しないといけないのでしょうか?そう考えると、涙、涙です!

  • 二重整形に踏み切って良いのか…悩んでいます

    質問お願いいまします。 タイトルどおり、埋没法による二重整形について悩んでいます。 埋没法といっても~板?(名前忘れました)を糸で留める方法や、まぶたを開閉する筋肉のところに留める方法など…色々あるのですね。 さらに、二点留めや三点留めなどもありますよね。 この手術は安全性が高いとか、この手術は危ないとか…情報がたくさんありすぎてわからなくなってきました。 私は今まで整形には抵抗がありましたが、それによって自信がもてるなら受けたいと思います。 毎日毎日アイプチで時間は取られるわうまくできないわで、こんな日々に疲れたのです。 それに、アイプチは肌に悪く皮膚も伸びるらしいですね。 私の友達でアイプチから二重になった子がいますが、やはりギザギザな二重で不自然です…。 私の場合はただでさえ左が二重で右が奥二重なのに、アイプチが失敗した時なんかまともに人と話せません。 いつも違う二重の私を、同僚達は変に思ってるかもしれません。 しかし、アイプチでもうまくできた時はすごく嬉しくなります。 一日中ワクワクなのでいい気分ですし、こういう日々が来ることを強く願っています。 そういった理由で整形を考えましたが、先ほども述べたようにどの手術が良いのかわかりません。 痛みに弱い私は手術もコワいですし、何より術後の目の悪影響についても懸念しています。 糸が取れたり、幅が狭まったりというのもやはりイヤです。 情報に振り回され、どうしたら良いのかわかりません。 もし手術を受けた人がいるならば、その時の経験や現状などを教えていただきたいです。 手術をしてない人でも、専門家や詳しい方などいましたら教えてください。 よろしくお願いいまします。

  • 整形しないで二重になりたい!

    はじめまして。いきなりですが、二重について、質問させていただきます! 私は現在、アイプチ使用中でまだ2ヶ月も経っていません。 てっきり、アイプチを使いつづけたら二重になると思っていたら、人それぞれだということを知り、ちょっとガッカリしました^^; 私は、典型的な一重ではなく、薄く二重の線が付いています。でも、そのお陰かボーっとした顔つきになってしまい、今はアイプチを使用しています。 しかし、電車やバスなどでうっかり寝てしまったときなど、目が半目になってしまうので、それがコンプレックスで、寝むいのに寝ることも出来ません^^; 整形は、まだ学生でお金も無く、親も猛反対すると思うので(←ピアス・茶パ禁止)なんとかして、整形しないで二重になりたいのです!! ココでいくつか調べたところ、「メザイク」という商品が良いらしいですが、これを使って二重になった人は、何日くらいで二重になれたのでしょうか?? あと、年をとっているほど二重の線がつきやすいって言うのも見たのですが、高校生の私でも可能性はありますでしょうか?? アイプチなどを使わないで、二重にする裏技系のものもあったら、ゼヒ教えていただきたいです! 長々と申し訳ありません。ご回答頂けたら嬉しいです!

  • 二重整形をしました。彼氏に告白すべき?

    長文ですみません。 変な日本語ですみません。 子供の時から細い目はずっとコンプレックスなので高校生の時二重整形をしました。 整形前も顔は整ってるってよく言われたけど、二重になったあと想像以上にきれいになりました。しかし、目頭に少し傷跡を残りましたので、整形に興味ある人が見るとすぐ整形したことをわかると思います。今まで「目を整形したの?」って聞かれたときいつもいろんな理由でごまかすことが多いです。またいつか修正したいと思ってます。 今2年間付き合っている彼氏がいて、彼は私の顔がとてもタイプで、特に目が好きみたいです。彼は整形についてあまり良くないと思っていて、昔も整形した人を見るとすぐわかると言いました。確かに彼は人の顔をよく観察する人です。この前二人で旅行をしに行ったとき彼氏に写真を撮られました。目を閉じた瞬間を撮られましたが、目の傷跡がとても目立ちました。彼氏も特になにも言わなかったです。 いつか彼氏にバレる日が来るのか毎日不安です。来年目の修正もしたいですが、毎日このこと頭いっぱいです。やはり告白すべきでしょうか。

  • 二重整形

    私は今19歳の女です。 中学のころから自分の目が一重ということが嫌で嫌で... 高校2年のときからアイプチをはじめました。 それからはずっとアイプチをしています。 私の中ですっぴんはアイプチだけをした顔です。 私の周りの友達はもともと二重の子が多く、アイプチを批判されます。 それでも二重の自分のほうがかわいいと思えるし、化粧をしていても楽しいです。 でももともと皮膚が強いほうではないので、たまに赤くなってしまうことがあります。 なので今整形を考えています。 というか自分の中で整形することは99%決定しています。 問題はその友達たちに言うかどうかです。 前に冗談で「二重の整形したいなぁ」って言ったことがあるのですが、その時友達全員(いつも一緒にいる人)に全否定されてしまいました。 言うべきか、言わないべきか... その友達たちには一重の顔を見せています。(お風呂のときとか、寝るときとか) なので言わなくてもいつかはお泊りをしたときなどにバレルだろうと思います。 言うとしたら手術前に言うか、した後に言うか、 言ったときの友達の反応を想像したら胸が痛みます。 二重に整形をした方、周りの人の反応など、教えてください。 自分の友達が整形したとしたら、あなたはどう思いますか、 ご意見をください。

  • 二重整形の成功談教えてください

    埋没法での二重整形を考えています。 そこで二重整形された方にいくつか質問があります。 現在アイプチを使用しているのですが、同じラインに二重の線を入れた場合、アイプチと整形では見た目の違いはありますか? アイメイクをする際、整形したときの糸は気になりますか? また、目を閉じたり伏し目になったとき、傍から見て整形したというのがわかるものでしょうか? 二重になったことによってモテるようになっただとか、性格が明るくなったとか、できなかったメイクができるようになったなど嬉しい出来事を教えてください。

  • ☆目の二重整形した方☆その他、二重になる方法・・?

    私は中学2年の頃~現在18歳マデず~っとアイプチ使用してマス(ノ_・。)ですが、いまだにちゃんとした二重にならないのです。。たま~に朝起きても幅の狭い感じの二重何かになったりするのですが、やはり持続しないんです。本当に整形しようと思って費用も少しずつ貯めています。整形には私の知っている限り3種類方法があるのですが、切開は将来が怖いのでなるべく避けたいのです。だからといって腫れぼったい目の私は埋没法では、取れてしまう気がします。そこで部分切開法を考えているのですが、実際、部分切開法をしたとゆう方が居なくって迷ってます。自然な感じに仕上がるでしょうか?そして1番迷っているのが、何処の病院で手術を受けるかなのです。整形で有名な美容外科は(広告など出している・・)辞めた方が良いなど聞きます。どなたか、実際、目の手術を受けた方で良かった美容外科?など、知人が受けた○○美容外科が良かったなど教えて下さい!!是非お願いいたしますm(._.)m

  • 二重整形、切開法と埋没法の違い

    はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆