• 締切済み

不正契約をされました。個人情報は?

私のマイソフトバンクから、私の名義で不正契約をされています。今は違う名義に変更してあると思いますが、契約時に何を使用されたか。私は障害者手帳しか身分証明書は 家に置いていなくて、病気が一年ほど前から、 先天性のものと、精神的なものがありまして 悪化してきました。余命何回も言い渡されてきましたが、何とか生きていられる今に皆様に感謝をしています。 今は心因性のこうけつあつからこう眼圧になり強制視力でも 視力が0:1両面でありません。血圧は233この前はあがり 自分の精神面の弱さがイヤになり、ヘモグロビンが作りにくい貧血ですが、血小板輸血は高く 父親は障害年金も取り上げにそのときだけ来ます。警察 役所 福祉 警察 本当に苦しいときに助けてもらったのは こういった機関てまはありません 生きないとと必死にあらがって、無理やり働いていました。 今はもう、諦めしかありません 希望をもつと、絶望が怖く。 そんな頃にわかった 携帯の私の不正契約や、私の携帯端末のデータを全てのっとりされていたり、クレジットカードの不正な契約 利用 私は 誰が分かっていますが 結果その人とは、ヤフーさんで話し合いになり(契約内容はまだ提示はありません)ヤフーでは、アカウントも乗っとられていました。粘着に執拗な嫌がらせに 携帯を見るのも怖くなり ますます今は病気は悪化し、昨日救急車を呼ばれましたが(意識不明。記憶なし 入院しても治る病気ではないし 帰りのタクシー代を考え 四回目の拒否をしました。 もう、こんなまま孤独に死ぬのは 最悪看取られでもしたら、死ぬときまで私は絶望したまま死ぬのでしょうか 許すことも出来ず、なのにショップに行ってみてくださいとカスタマーセンターに言われても 車椅子まで階段をおりれないとも 言えず。ただ声もなくくるしい時間を 今もすごしながら、どうにもできない苛立ちもあり。生まれて初めて言わせてください 誰か助けて

みんなの回答

回答No.2

あなたの要望したいことに優先順位をつけてみて下さい。 (1)ヤフーカードの不正契約を解決したいのか? (2)日常生活を自分だけでは出来なくなり、助けを求めているのか? (3)経済的に苦しく、そのための経済的な支援を求めているのか? 私の推測ですが、ヤフーカードの不正契約を自分で解決したいが、車椅子生活のために、自分ひとりでは身動きがとれないので、誰か手助けして欲しい ということでしょうか? お住まいの地域に障害者支援センターがあると思いますので、そこで生活支援を相談してはいかがでしょうか! 不正契約の問題については、もよりの消費生活センター(国民生活センターとも)、お住まいの市の無料法律相談や地域弁護士会や司法書士会の無料法律相談などを利用してはいかがでしょうか! 質問の補足をお願いします。

• scrollup
回答No.1

まず何を質問したいのかよく分かりませんが、タイトル通りと受け取れば、不正契約されたので、との事なら詐欺行為として警察に訴えれば済みます。 不正契約と貴方の病状は関係ありません。 ソフトバンクやらヤフーやら出てきますが、SBはまだしもヤフーがどんな関連があるのか、文章からでは分かりませんね。