• ベストアンサー

you lucked into me.日本語で意味

you lucked into me.日本語で意味は何ですか。 「luck into」という言葉は何意味ですか。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

luck into … で「…を運よく手に入れる」です。... に me が入っているので、「私を手に入れる」となります。前後関係が不明なのでですが、「私と運よく知出会う」「私を運よく味方につける」「私と運よく結婚する」などが考えられます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

1。訳  あなたは、私に幸運を運んできた。 2。意味  「~の中へ、幸運を持ち込む」です。