• 締切済み

marioのlet me love you の日本語の歌詞

let me love youの日本語の歌詞を知りたいです。載っているサイトなど教えてもらえませんでしょうか。

• 32-
  • お礼率26% (7/26)

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

ご存知かもしれませんが、翻訳ソフトか、下のURLでだしたところで貼りつければ大体正しい訳になります。 個人のページでは、わかりません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/english/