• ベストアンサー

ライオネル・リッチー / SAY YOU SAY ME 歌詞 日本語訳

ライオネル・リッチーの「 SAY YOU SAY ME 」の日本語訳の歌詞を教えて下さい。または日本語訳が載っているHPがあればお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記サイトはどうでしょう?↓ http://pingpongkingkong.blog108.fc2.com/blog-category-7.html

mk2mk2
質問者

お礼

有難う御座いました。大変参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「You love/like me」の日本語訳

    Youtubeにある動画の日本語の歌で、2つの全然違う歌の歌詞に それぞれ「君が好きだ」という歌詞があって 日本人だと「(私は)君(のこと)が好きだ」ということがすぐ分かり 単純に英訳すると「I love you」とすると思うんですが その英語字幕がそれぞれ 「You really love me」と「You do like me」と英訳されてたんですが 「You love/like me」に「私は君が好き」と言う意味があるんでしょうか? それとも「君が(私を)好きだ」と日本語を間違えてとらえて 「You love/like me」としたと考えていいんでしょうか? 2つの違う歌で2人の翻訳者がそれぞれこのように訳していたので気になりました。 ちなみにこの翻訳者は本職の人と言うわけではなくただ日本語を学習中の人だと思われ、 歌詞の他の部分の所でも間違えてると思うところがありました。 でも英訳が合っている部分ももちろんあり 「You love/like me」が「私は君が好きだ」と言う意味を持っているのか 単に間違えているのかが分かりません。 よろしくお願いします。

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • marioのlet me love you の日本語の歌詞

    let me love youの日本語の歌詞を知りたいです。載っているサイトなど教えてもらえませんでしょうか。

  • You & Me & The Bottle Makes Three Tonightの日本語歌詞

    スウィングジャズの、 「You & Me & The Bottle Makes Three Tonight」の日本語訳歌詞をご存知の方いらっしゃいませんか? 様々な方がカバーしているみたいですが、私が知っているのは「Big Bad Voodoo Daddy」のバージョンです。 初めて聴いた時にとても気に入り、歌詞の日本語訳が欲しくて探したんですが中々見当たらず… もし掲載してあるサイト等ございましたら、教えていただけませんでしょうか。 もちろん、訳をそのまま回答に書いて下さっても構いません! どうぞよろしくお願いいたしますっ

  • 歌詞の日本語訳を教えて下さい

    ラモーンズの「Do You Remember Rock 'n' Roll Radio?」の日本語訳をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。 結婚式の生い立ちのスライドに使おうかと思ったんですが、歌詞が席に相応しくないかもな、と心配してご質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • アイズオンミーの日本語訳

    FF8のEYES ON MEの日本語訳された歌詞が知りたいです。 翻訳サイトの訳では、よく分からなかったので・・・。 日本語訳されている歌詞があるサイトでもいいので教えてください!

  • Katy Perry のif you can afford meの歌詞について

    if you want me the cherry on top the pick of the pack the creme de la crop if you want me you better do better という歌詞があるのですがこの中のcreme de la cropとはどういう意味か教えていただけないでしょうか? 調べてみたのですがフランス語みたいで適切な日本語訳がいまいちわかりません。 よろしくお願いします。

  • 日本語の訳を教えてください

    日本語の訳を教えてください 小説の中に書いてあるのですが意味がわかりません Only me Only you です よろしくお願いします

  • Don't you worry about me

    ある洋楽の歌詞にDon't you worry about meというのがあって日本語訳を見ると、 「私のことをそんなに心配しないで」 といったことが書いてありました。 心配しないでというときは通常Don't worry about me だと思うんですが、なぜ間にyouが入っても命令文としてつうじるんでしょうか?? 映画などでもそういう場面に何度が出くわしたことがあり聞き間違えかなと思っていましたが、この歌詞を見て確信しました。 それからこれは文法的にはどういうふうに説明できるのでしょうか? 教えてください!!

  • maurice whiteのI NEED YOU 歌詞の日本語訳を!

    maurice whiteのI NEED YOUという曲の歌詞の日本語訳を知りたいのです。 英語の歌詞は手元にあるのですがどうも英語が苦手ではっきりわかりません。 google等で検索して、自動翻訳を使ったりしたのですが、文字化けしたまま訳されていたりしてちんぷんかんぷんでした(泣) どなたか、お手元に日本語訳をお持ちの方、もしくは英語が得意ですらすら訳せるという方、お願いできるのなら教えてください。 どうぞよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 製品名:【QL-800】 | 質問:連続印刷したい | OS:macOS | 接続方法:USBケーブル | 関連ソフト:P-touch Editor | 電話回線:不明
  • 【QL-800】という製品で連続印刷したいです。現在、macOSを使用しており、USBケーブルで接続しています。関連ソフトはP-touch Editorです。電話回線の種類は不明です。
  • 【QL-800】を使用して連続印刷したいです。現在はmacOSを使用しており、USBケーブルで接続しています。関連ソフトはP-touch Editorです。電話回線の種類は不明です。
回答を見る

専門家に質問してみよう