中古石油ヒーターを安全に宅配!危険物を運ぶ宅配業者を探しましょう

このQ&Aのポイント
  • 中古の石油ヒーターを宅配便で送りたいけど、危険物扱いになるから運んでくれる業者を探している。
  • 使用した石油ヒーター等の危険物を運ぶ宅配業者はあるのか?探しているけど見つからない。
  • 中古の石油ヒーターを安全に宅配できる宅配業者を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

石油ヒーターを運んでくれる宅配業者を探しています。

使用した中古の石油ヒーターを宅配便で送りたいのですが、その石油ヒーター等の危険物を運んでくれる宅配業者を探していますが、なかなか見つかりません。 使用した石油ヒーター等の危険物を運んでくれる宅配業者はありますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

https://torisedo.com/42440.html 佐川なら・・と言う話もありますが、佐川でも 難しいとの意見もありますので確認してください。

その他の回答 (2)

• pipipi911
回答No.3

宅配業者に拘る理由が不明なのですが、 燃料が入っていないヒーターであれば、 危険物ではありませんので、例えば、 便利屋さんか、地域の運送業者に 相談してみませんか。 燃料が入っているのであれば、 別の容器等に移し替えて カラにすれば、OKです。 以上、参考まで。

• okwavey2
回答No.1

宅配業者ってそんなにないと思いますけど。 基本的に宅配業者は危険物の配送が出来ないですね。 宅配に拘らず探されては如何でしょうか。