• 締切済み

何を考えているのでしょうか?

好きな女性を諦めたと言っておきながら、その女性と会える日を探ろうとしている男性がいます。 直接、その女性に聞いたりもしてました。 ということは、まだ諦めてないんですかね? 男性は、何を考えているのでしょうか?

みんなの回答

• aria70
回答No.7

嘘というかカッコ付けて言っているだけの様な気がします。きっと彼自信、自分の友達とかが片思いしたり振り回されているのを見て、格好悪いなぁって思うタイプかもしれないじゃないですか? 試しに架空の人物を持ち出して、この人、かなり長い間、片思いしてるんだけど、一途な人だよねー?とカマかけしてみたら分かるじゃないですか? 試してみてください。

回答No.6

いやー、これは全然あきらめていないですね。 あきらめたくて、口で「あきらめた」と言っているのかと。 その男性もつらいですね。。。 もしその方に好意があるなら 私が忘れさせてあげるくらいのかんじで アピールしてみてはいかがでしょうか!

• human21
回答No.5

口は嘘をつきますが、行動は嘘をつきません。 諦めていないのは確かです。

noname#235049
noname#235049
回答No.4

好きな女性を早々諦め切れるものでしょうか? そこに真意があるので、、心から好きだったからこそ 「諦めた」と心に言い聞かせて声に出して言ってみたけれど 諦めていないと思われますね。 >何を考えているか?、、、ですが 多分、彼は心に言い聞かせている段階で「諦める」という 方向性まで気持ちが、まだまだ辿り着いていらっしゃらない 状態なのでしょう。 その印が、「女性に聞く」です! ですから、まだまだチャンスがあれば、貴女を思っていたい っていう衝動でしょうかね・・。

回答No.3

諦めていないのでしょう。

回答No.2

諦めていません 好きな人を簡単に諦められないですよね それは大きなお世話です

回答No.1

そのとおり。諦めてなどいません。 そもそも、あなたがうるさいから「もう諦めた」と言っているだけでしょう。 あなたは何の為にその男性を拘束しているのですか?