• ベストアンサー

男性に質問です

男性へ付き合っていない女性とクリスマス会うことは男性的には「なし」ですか? 付き合ってない女性に「25日時間ある?」って聞かれたら困りますか? …なんかぼんやりした質問ですいませ ん…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その考え方は、女的な考え。 男は女と違って、好きな相手じゃないのに誘われたら困るとか 電話されたら困る。 とか思わない。都合が悪ければ断れば良いのだから。 好みでない女からの誘いで断ったとしても、 人からの好意は嬉しいもんだよ。 だからな気楽な気持ちで誘え。 上手くいくといいな♪

biggirl4649
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は残念ながら相手の方が友人の襲撃をくらってました(笑) どこまで本当かわかりませんが無視されなくて良かった… 応援本当に励みになりました。

その他の回答 (3)

• tetariru
回答No.4

30代♂です。 彼女がいなくて好意をもってれば困りません。

biggirl4649
質問者

お礼

ありがとうございました

• baka-slo
回答No.2

クリスマスに2人で会うとなると意識してしまいます。 「25日時間ある?」って聞かれたら、好意のある女性だったら嬉しいですし、 そうでない方なら困ります。

biggirl4649
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.1

彼女や妻がいなくて、普通の容姿の女性で、その日が空いていればOKですけど。 例え断ったとしても、誘われて悪い気はしません。 今後につながるかどうかは断り方ですね。

biggirl4649
質問者

お礼

ありがとうございました。 今回は会えませんでしたが その後の返信もきて、どこまで本心かわからないですが、また会えそうです。