• 締切済み

好きな子がいる大学生です

好きな子がいる大学生です デートだけなら3回ぐらいしました。 初めては向こうから誘ってきて、そのあと僕が誘ったりとかでした。 その子の親友と僕が仲良くて、まあその子に好きな子のことについて相談乗ってくれたり、僕が好きな子とデートしたらそのことについて話聞いてくれたり、その子と僕が上手く一緒にいれるようにご飯誘ってきたりとかします。 ですが、その相談相手とその彼氏は、好きな子と僕ではなく、別の人とその子を引っ付けようとしてました。 それは噂で回ってきて、実際に9割9分確信を得ました。 まあそれを知ったその時はショックでした。 実際別の人と引っ付けようとしてたのに、 それでも、僕に対してその子にデートに誘えと言ってきてます。 (相談相手は僕が、好きな子と別の人を引っ付けようとしていること知っていることを知りません。) 一体どういうことでしょうか… 協力してくれてるのか、そうでないのかまるでわかりません… 相談相手は女性です。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

何を考えているのか解りませんよね。 私の周りにも、そういう人、いました。 彼女が居て、その彼女との仲を取り持ったって自慢げに言ってる その口で、別の子にも同じ男性と仲取り持つよって。 あまりにも酷いので、(それを指摘したのに直す気ないと。) じゃあ、あなたも彼女と同じ気持ちを味わってみればいいと 思うって同じ状況を作りました。 自分は嫌なクセに人には、する意味が解りません。 そういう人には何を言っても通じないので信用せず(勿論、その情報が 確かならですが)距離を置いて付き合わないと被害を被ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkoukou
  • ベストアンサー率33% (12/36)
回答No.1

それはなんかショックですね。。 自分の言う通りに誘ったりしてるのを見て、おもしろがってるようにも思えますね。 その女性にはもう相談しない方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子がいる大学生です

    好きな子がいる大学生です デートだけなら3回ぐらいしました。 初めては向こうから誘ってきて、そのあと僕が誘ったりとかでした。 その子の親友と僕が仲良くて、まあその子に好きな子のことについて相談乗ってくれたり、僕が好きな子とデートしたらそのことについて話聞いてくれたり、その子と僕が上手く一緒にいれるようにご飯誘ってきたりとかします。 ですが、その相談相手とその彼氏は、好きな子と僕ではなく、別の人とその子を引っ付けようとしてました。 それは噂で回ってきて、実際に9割9分確信を得ました。 まあそれを知ったその時はショックでした。 実際別の人と引っ付けようとしてたのに、 それでも、僕に対してその子にデートに誘えと言ってきてます。 (相談相手は僕が、好きな子と別の人を引っ付けようとしていること知っていることを知りません。) 一体どういうことでしょうか… 協力してくれてるのか、そうでないのかまるでわかりません… 相談相手は女性です。 僕の知る限りではいい人のはずなんですけど… 全て偽りの仮面だったのか…とか思ってしまいます

  • 好きな子がいる大学生です

    好きな子がいる大学生です 今まで好きな人できたことあるけど、だんだんめんどくさくなって友達の方が気が楽でいいや、、、みたいな思考で何もしたことがないです。 そんな感じで彼女出来たことなくて、それで疎遠になるのが怖くて告ったりとかしたことないです。 先日今好きな子とデートだけなら3回ぐらいしました。 初めては向こうから誘ってきて、そのあと僕が誘ったりとかでした。 その子の親友と僕が仲良くて、まあその子に好きな子のことについて相談というかわ、僕が好きな子とデートしたらそのことについて話聞いてくれたり、その子と僕が上手く一緒にいれるようにご飯誘ってきたりとかします。 ですが、その相談相手とその彼氏は、好きな子と僕ではなく、別の人とその子を引っ付けようとしてました。 それは噂で回ってきて、実際に9割9分確信を得ました。 まあそれを知ったその時はショックでした。 実際別の人と引っ付けようとしてたのに、 それでも、僕に対してその子にデートに誘えと言ってきてます。 (相談相手は僕が、好きな子と別の人を引っ付けようとしていること知っていることを知りません。) なに考えてるのかわからなくてなんか怖いです 一体どういうことでしょうか… 協力してくれてるのか、そうでないのかまるでわかりません… あるいは面白がってるのか。 相談相手は女性です。 僕の知る限りではいい人のはずなんですけど… 全て偽りの仮面だったのか…とか思ってしまいます 相談相手とその子は仲良いのでよく一緒にいるのですが、僕の方を見たとき手を振ってきたりめっちゃニヤニヤしてきたりします、 え、バレてるんですか、、、とさえ…

  • 告白をしてくれた子の友達を好きになってしまった

    3ヶ月前にA子さんから告白をされましたが、僕はA子さんの親友であるB子さんが気になっていました。 B子さんとメールしていたら好きな人がいるから相談に乗って欲しいと頼まれました。 自分の気持ちを確かめるチャンスだと思い、3日前にお酒を飲みながら相談にのりました。 相談に乗っている間に自分はB子さんが好きだと確信しました。 ここで質問なんですが 親友の好きな相手は恋愛対象になるのでしょうか? この先どう進めていくべきなのでしょうか?

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です 好きな子がいます 夏休み何度か誘われて遊びに行きました。 めちゃくちゃ恋愛相談に乗ってくれている友人の女の子がいるのですが、友人の女の子とその彼氏が結託して、好きな子と僕ではなく、別の人と引っ付けようとしている疑惑が浮上しました もし本当なら、相談に乗るなって思います。 相談乗ってくれてた子と、好きな子はお互い友達同士です。 でも相談に乗ってくれた人は本当にいい人で、心から信頼してたのに、疑惑があるだけどうしたらいいかもうわかりません。 疑惑はおそらく8割本当です めちゃくちゃショックです この話は、相談乗って子と好きな子のグループの女子から聞きました。 反対したらしいですが、相談の子とその彼氏は乗り気で、 今度僕の好きな子と相談の子、その彼氏、それから引っ付けようとしてる人でご飯に行くそうです どうしたらいいですか? すごく複雑です

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です 好きな子Aがいます 最近はよく遊びに行きます。 その子の友人でめちゃくちゃ恋愛相談に乗ってくれたり、協力してくれたりしてくれる僕の友人でもあるの女の子Bが、Aと僕ではなく、Bとその彼氏で結託して別の人と引っ付けようとしているという話が浮上しました もしそれが本当なら、相談に乗るなって思います。 そして本当ならショックです でも相談に乗ってくれた人は本当にいい人で、放課後すぐデート行く時とか、席遠いのに直前に僕のところに来ていきなり応援してきたり、心から信頼してたのに、疑惑があるだけどうしたらいいかもうわかりません 信頼が揺らぎ、そして自分の事を考えてみると、最近周りから舐められすぎじゃないかと思い始めました。 主に周りからの印象が、 色目使えばちょろい 女子に甘い(これは男に比べて) 優しくされるとなにしてもゆるされる 優しいからなんでもしてくれる 何しても怒らない 簡単に利用される とにかく騙されやすい 軽い 頼り甲斐がない 男ではなくて、男の子又は少年みたい (身長は大きいので、言動とかでしょうか) こんな調子じゃ、 今僕がいいなと思ってる好きな子Aにも舐められてるんじゃないかと、デートとかその他の行動全て、手のひらで転がされてるんじゃないかと、 またその子について相談してる子Bにも舐められてるんじゃないかと そう思ってしまいます。 どうしたらいいですか? どうしてもそれから考えてしまってBと距離を置いてしまいます うまくBから本当のことを聞きたいですが、気まずくはなりたくないです どういう風に聞けばいいでしょうか、、、? また、舐められてるんでしょうか、、、 そして、上記のようになめられないように、ちゃんとしてるように見られるにはどうしたらいいんですか?

  • 片思いの子とデート。大学1年の男です

    片思いの子とデート。大学1年の男です。 高校3年の時にクラスが一緒だった片思いの子いるんですが、そのときは喋る機会がなかったので何回かしゃべったぐらいでした。 その子とは大学が違うのですが好きだったので頑張って食事に誘ってみたところ、おkをもらい先週食べに行きました。 食事中はお互いのことをあまり知りませんでしたが、気まずい沈黙もなく楽しく会話できました。 その時にその子が恋愛のことなどを話していたのですが、 その子は告白されたらとりあえず付き合うとかではなく自分が好きな人しか付き合うのが嫌なようです 好きな人には自分から連絡するとか言っていました。 向こうから自分に連絡がくることはあまりありません。 食事した時にほかの男の人とのやりとりを携帯で見せてもらったのですが 何人もの男の人にご飯に誘われてたのですが全部断っていると言っていたし、 どうでもいいような人から連絡が来てもすごくそっけない返事をするらしいのですが 自分にはほとんどしゃべったこともないのにご飯にも来てくれたし、返事も全然そっけなくないのですが 自分の事はどう思われているのでしょうか? また次もご飯に行こうと誘ったらokをもらえました。 長々と失礼します。

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です 好きな子Aがいます 最近はよく遊びに行きます。 その子の友人でめちゃくちゃ恋愛相談に乗ってくれている僕の友人でもあるの女の子Bが、Aと僕ではなく、Bとその彼氏で結託して別の人と引っ付けようとしているという話が浮上しました もしそれが本当なら、相談に乗るなって思います。 そして本当ならショックです でも相談に乗ってくれた人は本当にいい人で、放課後すぐデート行く時とか、席遠いのに直前に僕のところに来ていきなり応援してきたり、心から信頼してたのに、疑惑があるだけどうしたらいいかもうわかりません どうしたらいいですか? どうしてもそれから考えてしまってBと距離を置いてしまいます うまくBから本当のことを聞きたいですが、気まずくはなりたくないです どういう風に聞けばいいでしょうか、、、? できる限り、相手に変な風に思われないように、そっと聞きたいです

  • 大学生の男子です

    大学生の男子です 好きな子がいます 夏休み何度か誘われて遊びに行きました。 めちゃくちゃ恋愛相談に乗ってくれている友人の女の子がいるのですが、友人の女の子とその彼氏が結託して、好きな子と僕ではなく、別の人と引っ付けようとしている疑惑が浮上しました もし本当なら、相談に乗るなって思います。 相談乗ってくれてた子と、好きな子はお互い友達同士です。 でも相談に乗ってくれた人は本当にいい人で、心から信頼してたのに、疑惑があるだけどうしたらいいかもうわかりません めちゃくちゃショックです この話は、相談乗って子と好きな子のグループの女子から聞きました。 反対したらしいですが、相談の子とその彼氏は乗り気で、 今度僕の好きな子と相談の子、その彼氏、それから引っ付けようとしてる人でご飯に行くそうです どうしたらいいですか? その件を触れることによって、僕や僕以外の人たち同士がいがみ合うのも避けたいです、 でもはっきりさせたい、 すごく複雑です

  • 彼氏持ちの子との関係・・・脈ありでしょうか?

    今大学のクラスに好きな子がいるんですが、其の子は彼氏がいるんですがずっと上手くいってなくて別れたいのに別れさせてくれないみたいなんです。 夏休みにそのことでいろいろ相談されて、向こうから思わせぶりなメールが来たりして、僕から誘って何回か二人で遊び行くようになりました。 祭りに行ったり、ご飯食べにいったり、ドライブに行ったりって感じです。  チューとかイチャイチャはしてませんが、 こないだ手つないで抱きしめてしまいました。 その時に彼女が、「こんな優しくされたの初めて。嬉しいよ」と言ってずっと泣いていました。   それ以来学校であっても何か気まずくてお互いあまり会話しません。  僕は本当に好きでそろそろ告白したいんですが、  今の状況って脈アリなんでしょうか?? 向こうからすればただの親友って感じかなとかなと思って不安です。。。思わせぶりな子も多いし・・・女性から見てこういう関係で告白されたらどうなんでしょうか?

  • 変わってる子・嫌われてる子が分かるようになった

    中学の頃嫌われてた子がいました。 当時の私は「なんでこの子嫌われてるんだろう?」と疑問に思いました。 ですが、高校に進むにつれ「あー……だからか」と、何故その子が嫌われてるのか原因が分かりました。 高校でも嫌われている子が居ました。 その子は高校から一緒になったのですが、入学して1週間でその子が中学時代凄くヤバい子という噂を耳にしました。 その頃は「そんなヤバいのかな?」「結構良い子なのにな」と疑問に感じてました。そして1年後、何故その子が嫌われてるのか、その子のヤバさに気づきました。 そして現在大学生です。 今日バイト先で「ちょっとこの人変わってるな」という違和感に気づきました。 そのバイト先は2年前から働いていて、最初の頃はいきなり怒られて(何もしてないのにです)ビックリしたのですが、その後めちゃくちゃ謝罪されました。そのバイト先のリーダーの方からも謝罪されて「気にしなくていいからね!あの人ちょっと変わってるだけだから…」と言われました。 その後はちょっとその日の事がトラウマで距離置いてたのですが、向こうから気楽に話しかけて下さって今ではそのトラウマもスッキリになりました。 そして今日、その人の違和感に確信的に気づきました。そして周りを見ると、その人の行動には何も言わないもののさりげなくフォローしたり待ってたりしてるなぁという事に気づきました。 これは私の目(というか脳)のセンサーが成長してるからなのでしょうか? それとも、私も気づいてないだけで周りから見たらヤバい奴だと思われてたが、段々皮が剥けかけてる感じなのでしょうか?