• 締切済み

好きな子がいる大学生です

好きな子がいる大学生です デートだけなら3回ぐらいしました。 初めては向こうから誘ってきて、そのあと僕が誘ったりとかでした。 その子の親友と僕が仲良くて、まあその子に好きな子のことについて相談乗ってくれたり、僕が好きな子とデートしたらそのことについて話聞いてくれたり、その子と僕が上手く一緒にいれるようにご飯誘ってきたりとかします。 ですが、その相談相手とその彼氏は、好きな子と僕ではなく、別の人とその子を引っ付けようとしてました。 それは噂で回ってきて、実際に9割9分確信を得ました。 まあそれを知ったその時はショックでした。 実際別の人と引っ付けようとしてたのに、 それでも、僕に対してその子にデートに誘えと言ってきてます。 (相談相手は僕が、好きな子と別の人を引っ付けようとしていること知っていることを知りません。) 一体どういうことでしょうか… 協力してくれてるのか、そうでないのかまるでわかりません… 相談相手は女性です。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

何を考えているのか解りませんよね。 私の周りにも、そういう人、いました。 彼女が居て、その彼女との仲を取り持ったって自慢げに言ってる その口で、別の子にも同じ男性と仲取り持つよって。 あまりにも酷いので、(それを指摘したのに直す気ないと。) じゃあ、あなたも彼女と同じ気持ちを味わってみればいいと 思うって同じ状況を作りました。 自分は嫌なクセに人には、する意味が解りません。 そういう人には何を言っても通じないので信用せず(勿論、その情報が 確かならですが)距離を置いて付き合わないと被害を被ります。

• kenkoukou
回答No.1

それはなんかショックですね。。 自分の言う通りに誘ったりしてるのを見て、おもしろがってるようにも思えますね。 その女性にはもう相談しない方がいいと思います。