• 締切済み

大学生の男子です

大学生の男子です 好きな子Aがいます 最近はよく遊びに行きます。 その子の友人でめちゃくちゃ恋愛相談に乗ってくれたり、協力してくれたりしてくれる僕の友人でもあるの女の子Bが、Aと僕ではなく、Bとその彼氏で結託して別の人と引っ付けようとしているという話が浮上しました もしそれが本当なら、相談に乗るなって思います。 そして本当ならショックです でも相談に乗ってくれた人は本当にいい人で、放課後すぐデート行く時とか、席遠いのに直前に僕のところに来ていきなり応援してきたり、心から信頼してたのに、疑惑があるだけどうしたらいいかもうわかりません 信頼が揺らぎ、そして自分の事を考えてみると、最近周りから舐められすぎじゃないかと思い始めました。 主に周りからの印象が、 色目使えばちょろい 女子に甘い(これは男に比べて) 優しくされるとなにしてもゆるされる 優しいからなんでもしてくれる 何しても怒らない 簡単に利用される とにかく騙されやすい 軽い 頼り甲斐がない 男ではなくて、男の子又は少年みたい (身長は大きいので、言動とかでしょうか) こんな調子じゃ、 今僕がいいなと思ってる好きな子Aにも舐められてるんじゃないかと、デートとかその他の行動全て、手のひらで転がされてるんじゃないかと、 またその子について相談してる子Bにも舐められてるんじゃないかと そう思ってしまいます。 どうしたらいいですか? どうしてもそれから考えてしまってBと距離を置いてしまいます うまくBから本当のことを聞きたいですが、気まずくはなりたくないです どういう風に聞けばいいでしょうか、、、? また、舐められてるんでしょうか、、、 そして、上記のようになめられないように、ちゃんとしてるように見られるにはどうしたらいいんですか?

みんなの回答

回答No.3

早く好きな人に告白しないと手遅れになるかもしれないですよ。好きな人が別な人と付き合っても良いのでしょうか?そうなると告白すら出来なくなりますよ。

回答No.2

https://okwave.jp/qa/q9547320.html https://okwave.jp/qa/q9547284.html https://okwave.jp/qa/q9545693.html https://okwave.jp/qa/q9544879.html https://okwave.jp/qa/q9544856.html アカウントは違うけど同じ質問を繰り返しているよね。 未だに答えは出ないのかな。

• dottimiti
回答No.1

Aとの関係性をどうにかしたいのだから、自分こそAを幸せにできると考えてAにアタックすればいいんじゃないですか。 Bとその彼氏は脇役です。