• 締切済み

アプリケーションが・・・

このパソコン(FMV ホームエディション CE9/100L)は、ゴールデンウィーク中にウイルスに侵されてしまい、初期化をしました。 初期化したときに『重くなっちゃってたのは最初にはいってたいらないソフトのせいかな?』 なんて思って、明らかにいらないものと、よくわからないものにチェックをつけずインストールしました。 しかし、意外と使うものだったりして、インストールしなおしたいと思います。 が、しかし。 初期化するときに使かった『アプリケーション1・2・3』をインストールすることができないのです。 どうすれば元々収録されているはずの初期アプリケーションをもう一度インストールしなおすことができますか。とても困っています。助けてください。

noname#8332
noname#8332

みんなの回答

  • ZZ753MX
  • ベストアンサー率35% (128/362)
回答No.1

1.アプリケーションCDをセット 2.スタート→ファイル名を指定して実行 3.e:\ezinst.exeと入力→OK(e:\はCD-ROMドライブがeの場合) 4..「FMかんたんインストール」が起動するので必要なソフトを選択、後は指示どうり。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/catList.jsp?svcs=7&keyid=33

関連するQ&A

  • アプリケーションを正しく初期化できませんでした

    インストールも変更も何もしていなかったのですが、突然「アプリケーションを初期化できませんでした (0xc0000006)[ok]をクリックしてアプリケーションを終了してください」と出てしまい、OKを押した後富士通ロゴが出、WINDOWSエラー回復処理が出てきます。・スタートアップ修復の起動 ・WINDOWSを通常起動する 両方行ってもアプリケーションを初期化できませんでしたと出てしまいます。どう対処したらよいでしょうか教えてください  PCはFMV CE50W7 VISTA です。素人ですみませんよろしくお願いいたします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 常駐アプリケーションの確認及び削除

    パソコンは、富士通CE21C/Rです OSはウインドーズXPホームエディションです ブラウザは、インターネットエキィスプローラーです(バージョンはわかりません) 質問させていただきます。 不要と思われる常駐アプリケーションを削除(常駐から外す一時的ではなく)したいのですが、どこをいじればいいかわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか? お願いします。

  • アプリケーションソフトのバックアップ

    PCの調子が悪く、HDをフォーマットして再インストール使用と思います、OS以外のアプリケーションソフトを現在の状態で(フォーマット直前)インストールしたいのですが、バックアップの方法を教えて下さい。(ダウンロードソフトでDL期間がすぎたソフトも有ります。)OSはXPホームエディションです、宜しくお願いします。

  • インストールが出来なくなってしまいました。

    先日、CAD(ソフト)を、インストールした所、(CADはちゃんとインストールできている) その後、他のアプリケーションをインストールしようとすると、「HLVDD-Hardlok Device」 警告 can not FAST Haldlok Driverと出て、CDによるインストールが出来なくなってしまいました。何方か詳しい人教えてください。 尚、マシンは、Fujitu FMV BIBLO NB95/95L SOは、Win XPホームエディションです。 宜しくお願いします。

  • アンインストールできない。

    三月に初めてパソコンを買いました!(FMV-DESKPOWER CE70R7) 少し慣れたものだから初期で入っている要らないアプリケーションをアンインストールしようとしたところアプリケーションごとに次のエラーメッセージがでます。               ↓ 「サポートとファイルを解凍中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。」と「インストールファイルをインストールできませんでした。指定されたファイルが見つかりません。」 解決方法をおしえてください。

  • FMVデスクパワーL20C/FにWinXP Proをインストールしたいのですが・・・

    現在FMVデスクパワーL20C/Fを使用しています。OSはWinXPホームエディションです。メーカー製のパソコンのせいか、あまり必要のないソフトや、その他プロバイダ登録なんかのリンクがOSをリインストールする際に一緒にインストールされてしまいます。最初は「仕方ないかな」と思っていたのですが、最近になってかなり「うざい」と思うようになってきました。そこで以前に買ったWinXP プロフェッショナルエディションをまっさらな状態からインストールしようと考えたのですが・・・メーカー製のパソコンに付属されているOSを使わないでインストールすることって可能ですか?

  • エラーチェック後アプリケーションが無反応

    ノートPCでCドライブのエラーチェックを2つともチェックを入れ再起動後、何も問題なくエラーチェックを終えたのですが、 IEやOutlook、ウィルスバスターを始めとしたあらゆるアプリケーションが起動できなくなりました。 普段電源を入れデスクトップ表示後に起動する諸々も何一つ起動していないようです。 何が原因でどうすれば直るでしょうか? OSはWindowsXP Home Edition Ver.2002 SP3です。

  • いろいろなアプリケーションが開けません。

    いろいろなアプリケーションが開けません。 「アプリケーションが見つかりません」「ファイルを開くプログラムを選択してください」「ショートカットを探しています」などのエラーが出ます。ウィンドウズXPホームエディションを使用しています。 開けないもの スタートメニューからのインターネット、アウトルックエクスプレス、ワード、エクセル 筆ぐるめ、アウトルックエクスプレスは、デスクトップのショートカットからもスタート→すべてのプログラムからも開けない ウィルスセキュリティ(「ショートカットを探しています」) コントロールパネルの中身など 開けるもの デスクトップに保存しているワード、エクセルの文書 デスクトップのアイコンからのインターネット スタート→マイネットワーク→ローカルネットワークにあるワード、エクセル文書 プリンタは使えています。 シマンテックのオンラインウィルス検知をしたところ感染はありませんでした。 職場のパソコンです。かなりの文書を保存しているため、できればリカバリなどはせずに済ませたいです。最悪の場合は仕方ないですが、その場合、筆ぐるめ、アウトルックエクスプレスのデータを救う方法はないでしょうか。 恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。

  • 試用期限付きのアプリケーションを作成したいのですが

    インストール時にレジストリにインストール日時情報を保存し、 アプリケーション起動時に試用期限チェックが できるようなものを作成したいのですが。 どのようにすればインストール時にインストール日時をレジストリに保存することができるのでしょうか? installshield ver11 Professional Editionを使用して試用期限付きのプログラムを作りたいと思っています。(Win2000,XP) Premierの体験版機能を使用すれば容易だと思うのですが、わけあって体験版で作ることができません。 あと、アプリケーション起動時にそのレジストリにある 情報を参照して試用期限をチェックする というようなことはできますでしょうか? ご教授、よろしくお願いいたします。

  • アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)

    アプリケーションを正しく初期化できませんでした(0xc0000005)。 クラ☆クラ ~CLASSY☆CRANBERRY'S~というPCゲームをインストールしたら上の様な文章が出てきて起動できません。 PCはDELLのInspiron531S OSはVISTAの32ビット スペックは プロセッサ:AMD Athlon(tm)64X2 Dual Processor 5600+ 2.90Ghz メモリ:2.00GB です。 解決方法などがありましたら教えていただけるとありがたいです。 あとずうずうしいですが素人なので丁寧に教えていただけると大変ありがたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m 考えつく方法 ・ウイルスのスキャン ・再インストール ・インストールから起動までの間ウイルスソフトを停止する などもしてみましたが変わらず「正しく初期化できませんでした(0xc0000005)」とでました。(^^;)

専門家に質問してみよう