• 締切済み

アプリケーションが・・・

このパソコン(FMV ホームエディション CE9/100L)は、ゴールデンウィーク中にウイルスに侵されてしまい、初期化をしました。 初期化したときに『重くなっちゃってたのは最初にはいってたいらないソフトのせいかな?』 なんて思って、明らかにいらないものと、よくわからないものにチェックをつけずインストールしました。 しかし、意外と使うものだったりして、インストールしなおしたいと思います。 が、しかし。 初期化するときに使かった『アプリケーション1・2・3』をインストールすることができないのです。 どうすれば元々収録されているはずの初期アプリケーションをもう一度インストールしなおすことができますか。とても困っています。助けてください。

noname#8332
noname#8332

みんなの回答

• ZZ753MX
回答No.1

1.アプリケーションCDをセット 2.スタート→ファイル名を指定して実行 3.e:\ezinst.exeと入力→OK(e:\はCD-ROMドライブがeの場合) 4..「FMかんたんインストール」が起動するので必要なソフトを選択、後は指示どうり。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/catList.jsp?svcs=7&keyid=33