• 締切済み

先輩に頼んで店長に連絡先を渡してもらいました。

19歳女です。店長は30越えてる男です。 昨日お昼頃、先輩に頼んで連絡先を渡してもらいました。 まぁ、連絡は来ませんでした。 今後どうするべきですか? 迷惑だったのかな?って思ってしまいます。

みんなの回答

回答No.7

数日待ってみてはどうでしょうか? たまたま忙しいだけかもしれませんよ。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.6

迷惑だと思いますね。 直接話しかけて来て、こんどごはん食べようよとかいうなら別ですけど、本人でないものに電話番号とかアドレスを渡されたら当人はどう思いますか。 私に電話してよ、いろいろやらしいことしてあげるよ、という意味にとります。直接でないのがその危険感覚の骨子にあります。 そんなもんに誰が手をだしますか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32959)
回答No.5

まだ若いからしょうがないけど、これからはそういうことは人に頼まないことですね。 私むかしね、ある男性から「A子さんに僕の連絡先を伝えてください」って頼まれたのです。だけど、その私がA子さん狙いだった。もちろん「オッケー」って安請け合いして、握りつぶしました・笑。 そういうことも世の中にはあるから、他人を頼みにしないことです。 あともうひとつ。そういうときはなるべく「私の連絡先を伝える」じゃなくて、「相手の連絡先を聞く」にしたほうがいいです。連絡先を渡したはずなのに連絡がないとすげーモヤモヤするでしょ?相手の連絡先を聞けばそのモヤモヤはないし、仮に断られたらもうダメなんだなってスッキリするでしょうから。 それが「今後のアドバイス」ですね。店長に対しては、まあ半分諦めておくしかないですね。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2550/11340)
回答No.4

店長があなたに気があるなら直ぐに連絡くれたでしょう くれないということは、気がないのかもしれません 気がない人から連絡を渡されたら気持ち悪いです

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.3

そういうのを人頼みにしてはいけません。その先輩が確実に渡したかどうかわからんし、店長はその先輩の連絡先と誤解して捨てるかもしらんし(それもアレか?)

回答No.2

Q、今後どうするべきですか? A、そんなアホなことは、もうしない。

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

その先輩が何と言って渡したのか、が気になるなぁ…。 男として嬉しくない訳は無いでしょうが、年齢的に迷いはあるかと思う。 昨日の今日だから。 嬉しくても直ぐには連絡こないでしょ。 一週間は待たなきゃ。 待って連絡がこなければ今度は自分の言葉で相手の気持ちを聞くしかないね。 成就する事を祈りますo(^o^)o

関連するQ&A

  • 先輩に頼んで連絡先を…の続きです。

    今日店長休みかと思ったらやっぱり感謝祭というスーパーのイベントで出勤してきました。 なにも言われなかったのですが、、 迷惑なら迷惑と言って欲しいし、ダメならダメと言ってくれたら諦めはつくのですが…自分勝手ですが。 私は明日から4日間休みなので顔は合わせないのですが、諦めがつかないです。 こっちから連絡先聞こうにも、連絡先渡して連絡来ないなら、教えてはくれませんよね? 連絡来ない=フラれたも同然って感じです。

  • 明日店長に連絡先渡します

    明日店長に連絡先渡します。急いでます。 紙には、LINEと電話番号を書こうと思ってます。 それ+一言添えた方がいいでしょうか? 渡す時の言葉なんかも教えてくれると有難いです。 最後に、 店長からして連絡先渡されたら連絡くれるでしょうか?立場も立場なので受け取り拒否することってあるんですか??

  • 連絡先交換

    男友達に気になる女性がいます。 しかし、その女性はは元々一緒の職場で今は違う店舗の店長を 良い人、優しい、喋ると癒される、店長の話しをしてるときは常に笑顔。 男友達が女性に店長とは連絡先交換してるんと聞いたところ、してると言ったらしいです。 普通、異性の店長と連絡先交換しますか? 私の周りの女友達はしてない人が多いです。 それと、女性と店長は不倫(店長は既婚)してる可能性ありますか? 店長の話を聞いてから2ヶ月後くらいに女性が一人暮らしをすると言ったらしいです。 何かタイミング的に…

  • 店長が好きです。

    19歳女です。店長は30いってます。 店長のことが好きで仕方ありません。脈はないと思います。 願わくは付き合いたいと思っており、店長という立場なので告白はまだしません。 連絡先知らないので連絡先を知りたいんです。 聞くべきか、渡すべきかで迷ってます。 どっちがいいですか? それと、聞くときと渡すときの言葉を教えてください

  • バイト先の店長のことが好きになってしまいました

    こんにちわ。19歳の女です。 私はスーパーの青果でバイトをしており、好きな人は、異動してきた店長です。(初の店長らしいです) その人は、30手前か過ぎてます。 話した事は一回しかなくて連絡先も知りません。 店長とバイトなので諦めた方がいいんでしょうか? 挨拶する程度なので脈もないです。 薬指には指輪してないので未婚やと思います。 連絡先を、青果の先輩に聞いたほうがいいですか??直接店長に聞くのは怖いので…

  • 連絡先聞くか、告白するか

    毎度お騒がせしています。店長好きです。 連絡先を来月で二十歳になるもので、渡そうと思ってはいるのですが、来なかった場合どうしたらいいかとなぁと。 告白せずに諦めきれるかって言われたら無理なんですよね。 連絡先渡した上に来なくて、告白までしたら迷惑ですよね? 告白したら職場辞める気ではいます。 フラれる可能性99.5%ですね。 連絡先渡すだけにするか、告白だけしに行くか。 告白するにしても手紙になります。 店長一人でいるときがないし、店長の仕事終わり、バラバラなのと、時間遅いため… 本当は直接言いたい。

  • バイト先の店長について

    バイト先の店長が転勤します 店長の転勤と同時に私も辞めました (前々から辞めようと話していました) 先程店長と電話をしていたところ、「まぁたまには連絡するよ(笑)ご飯でも食べに行こう」と言われました これは社交辞令であって、本当に連絡が来ることはなさそうですか? また、しばらくして私から連絡をしたら店長は迷惑だと思うでしょうか? 私は18歳(高3)店長は32歳です 店長とは仲が良く、2人でご飯を食べに行ったりはありませんが私がバイトから上がった後平気で2時間位話していることもあります 私には10個上の彼氏が居て、店長にも彼女が居ます もちろんお互いに恋愛対象ではありません 私は良き店長、良き相談相手、人生の先輩として尊敬しています なので関係がなくなっても、たまにご飯を食べに行くくらいの関係でありたいですが店長にとっては迷惑でしょうか? 回答宜しくお願いします

  • 連絡先すら0

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 異常ですか?可哀想ですか? こんな連絡先すら0の男は俺しかいませんか?? 世の中半分は女なのに24にもなって女友達もいない連絡先すらない男は不幸と違うsnsでも言われました。その通り不幸で可哀想で異常ですか?

  • 店長を好きになってしまいました…

    バイト先のそのまた新しくオープンしたお店にヘルプで行くことになったのですが、そこの店長にガチ惚れしました笑 それであそこの店長かっこいい!とか色々本来のバイト先の友達に言ったらバイトの先輩とか店長にまで知れ渡ってしまいました。 私の行ってるバイト先とヘルプ先はすごく近いのでお互い物を借りたりするのですが、たまたま私がいない時にヘルプの店長が物を借りに来てたらしく、先輩が「あーこの人が○○ちゃんの好きな人?」と言ってしまって、しかも店長に丸聞こえな声でした笑 だからヘルプ先の店長は、私が好きなことは知っていると思います。 それでちょくちょくヘルプに行く時があるんですが仕事中店長をずっと何回も見てしまいます。そしたら店長も私の方を見てたみたいでお互いすぐ逸らすの繰り返しです。 でもちょくちょく話しかけてくれました笑 例えば「○○さんは何歳なん?」とかサラダバーで「どれが美味しそう?」とか「学校どこなん?あー俺そこらへん住んでた!○○中学やで笑」とか色々話しました。しかも近付いて話しかけて来ます。 その時だけだったのかもしれないけど店長はあまり仕事に関係ないことは人と喋らない人っぽいので私だけに色々話し掛けてくれたのは本当に嬉しかったです。 そして昨日、ヘルプ先にシフトを見に行って、店長にこれからここで働かせて下さいと言ってしばらく喋ってたんですが恥ずかしくて顔が赤くなってたらしく店長に「顔赤いで笑」と言われました笑 ちなみに店長は31歳で私は17歳です。しかも店長には彼女がいて1年くらいらしいです(本来のバイト先の店長いわく) この文書をみて店長は私のことをどう思ってると思いますか?そして「顔赤いで笑」って言ってきたのはわざとでしょうか? 店長がどう思っているのかあくまでいいので色々と教えていただきたいです!!

  • やっぱり店長のこと諦めきれません

    スーパーの青果でバイトしている19歳女です。 以前、気になる先輩がどーのこーのと言いましたが忘れてください。 やっぱり店長のことが諦めきれません(´;ω;`) 想いを伝えることもできません。(立場上…) 既婚者かどうかはわかりません。既婚者の人って奥さんが洗濯とかしますよね? 一回ぶつかった時、洗剤の匂いがしなかったんです。家庭的な。そんなもんですかね?白のシャツ着てたんですが… 好きでいることは自由でしょうか? バレンタインとかあげたらだめですか? 連絡先渡してもらったのですが、来なくてフラれたも同然ですが諦めきれないという。。 ここからは余談になります。 毎日ではないのですが、ドア開けようとしたら店長が出てこようとしててお互い「すいません」ってなったり、ドア開けて曲がろうとしたら店長が来てビックリしたり、、それが3,4回あって、 あとは曲がり角とかでぶつかりそうになったり…店長以外ないんですけどね… 食パン加えるべきでしょうか(( 話すときとか(最近は挨拶ばっかですが)目を見てくれず…口元より下くらいを見てる感じで(´д`|||)連絡来なかった時点で諦めろよって感じですが会うと目で追ってしまうんですよね。。