バイクのお姉さんが格好よく見つめてきた!凝視の恐怖に襲われる女性の心理とは?

このQ&Aのポイント
  • ホンダのバイクに乗ったお姉さんが格好よく見つめてきた経験はありませんか?しかし、一方で凝視されることで女性は恐怖を感じることがあるのです。なぜ女性は凝視されると恐怖を感じるのでしょうか?その心理を解説します。
  • バイクのお姉さんが凝視してきた経験をしたことはありませんか?一瞬の出来事かもしれませんが、女性にとっては恐怖を感じることがあります。なぜ女性は凝視されると恐怖を感じるのでしょうか?その心理を解説します。
  • あなたはバイクのお姉さんに凝視されたことはありますか?女性にとっては凝視されることで恐怖を感じることがあるのです。なぜ女性は凝視されると恐怖を感じるのでしょうか?その心理に迫ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

バイクのお姉さん見つめたら

ホンダのバイク乗ったお姉さんが格好よくて見つめたらこっちも凝視されました\(◎o◎)/ 誰だろうて感じでした 女性て凝視したら恐怖感じますか?

noname#233905
noname#233905

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Osric
  • ベストアンサー率17% (280/1578)
回答No.2

風体にもよるでしょうが、一応チェックしますよ。

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 こっちはバイクプリントキャップ被ってました。

その他の回答 (1)

noname#233803
noname#233803
回答No.1

相手次第でしょ、そんな事

noname#233905
質問者

お礼

ありがとうございます。 こっちはバイクプリントキャップ被ってました。

関連するQ&A

  • CB1100Rってどんなバイク?

    この間、街中でかっこいいバイクをみました。ホンダCB1100Rって書いてました。 CB1100Rってどんなバイクなんですか。ちょっと古い感じがしましたー。今でも買おうと思えば手に入るのですか?

  • お姉さん

    どこかで、知らない男性からお姉さんと言われました お姉さんが先だからなって子供に言ってる感じです 皆さんならうれしくなりますか? ちなみに子供がいます。アラフォーです。

  • 書店のお姉さんが満面の笑みでこちらを凝視

    今日書店へ行ったのですが、ふと視線を感じると顔を上げたらお姉さんが満面の笑みでこちらを凝視していました。 私と視線が合っても反らずこともせず、ただただじーっと見つめているんです。 一体なんだったのでしょうか…? ゆっくり考えてみてもわかりません。

  • バイクを買いたいんですが

    原付で見た目かっこいいバイクって何がありますか?? 教えてくださいm(--)m あと、ホンダのベンリィCD50の“黒”がかっこいいなと思ってるのですがどこかネットで買える所で安心できて信頼できるサイト教えてください!!! お願いしますm(--)m

  • バイクに詳しい方教えてください!

    ホンダのVT400Sに形が似ているバイクを250~400CCの中で教えてください@@ メーカーはどこでもかまわないです! 初めてのバイク選びでとても苦戦しています@@ 理想はアメリカンみたいにカッコよく、ネイキッドみたいに走りやすく速いバイクです! すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m

  • きれいなおねえさんになるには。。

    きれいなおねえさん。というのは具体的にはどんな人のことをいうのでしょうか・・・?。 私の目標は「きれいなおねえさん(CMで中谷美紀が出ていますが)」なのですが、どうしたら近づけるかなーと思って日々過ごしています。 中谷美紀みたいなスタイルばつぐん、そして超美系でなくても雰囲気だけでも。。と思っています。 みなさんの考える、またはイメージしている「きれいなおねえさん」とはどんな感じですか??。 男女問わず教えて下さい。参考にしたいと思います。 そして「こうすると近づけます」っていう美容法などありましたらそれも教えて下さい。

  • お姉さんと呼ぶのは?

    私は最近職場で、40代以上の男性から「お姉さん」と呼ばれることがあります。 今25歳なのですが、単に年齢的な意味で言われているだけなのでしょうか? それとも悪く言えば舐められてるというか、頼りなさそうに見えるからでしょうか? 特に、好意を抱いている上司が私の苗字を呼ばずに「お姉さん」と呼んでくるので、気になっています。(ここ最近になってからです) ちなみに女性がかなり少ない職場です。

  • 大学生の男の子にとっての“お姉さん”って...

    できれば、男子大学生の方に質問させていただきます。 もちろん、それ以外の方でも、大学生の頃を思い出して答えてくださってけっこうです。 (1) それぐらいの年齢の男の子にとって、あこがれの対象になる“お姉さん”というのは、何歳から何歳くらいまでの女性ですか? (2) そのなかでも、どういう感じ(雰囲気とか、容姿とか、ファッションとか)の女性が、あこがれの“お姉さん”になりますか? (3) それから、そういうあこがれの“お姉さん”にどういうことをしてもらえるとうれしいですか?(Hなことではなくて...ふだんのこととして。) (4) こういうことはされたくない、っていうのはありますか? ご回答、よろしくおねがいします。

  • 彼のお姉さん。

    カテゴリー違いかもしれませんが・・・。 何かいいアドバイス頂ければ嬉しいです。 彼がシスコン気味というか、お姉さんの言う事に影響され、 指示にはかなり積極的に従うような感じです。 年明けにお姉さんに子供が生まれたのですが、 そのことで彼は年末から年始にかけて、つきっきりでした。 お姉さんの旦那さんを始め、他にもたくさんの人がいたのですが、 お姉さんが彼に必ず実家に戻るようにと言っていたので、 嬉々として帰っていきました。 年明けの連休も、入院中で物が動かせないから手伝って欲しいといわれて 病院へ行っていました。 今月末はお参りに行くからついて行くそうです。 普段から頻繁に電話があり、彼はいつも長男なんだからもっとしっかりしろというような 内容のことを言われているようです。 私はこういう事で嫉妬したり、お姉さんの子供の誕生を心から喜べなかったり、 そんな自分にも本当に疲れてしまいました。 何かいい発想転換や、気にしないでいられる方法があれば教えてください。

  • イケてる125ccのバイクは何ですか?

    普通二輪小型限定免許を取得して、 125ccバイクに乗る計画を立てております。 お洒落だからイケてるのか? エクステリアがカッコいいからイケてるのか? 性能がいいからイケてるのか? 「何をもって“イケてる”のか?」と尋ねられると困りますが、 皆さんが“イケてる”と思う125ccを教えてください。 ホンダ PCXやキムコ GRAND DINK 125がいいと思っているのですが、 皆さん的にはどうでしょう? 私個人の“イケてる”バイクの一応のイメージは、 見た目のカッコよさなのですが、 見た目がカッコいい125ccをご存知でしたら、 お教えください。