• 締切済み

お姉さんや

お姉さんや大人の女性が多く登場する漫画を教えて下さい。 ジャンルは何でも良いですが、1・2巻ぐらいしか単行本になっていない新しい漫画を教えて欲しいです。(もちろん、条件に合うなら、もっと出ていても良いので教えて下さい) エロはあっても良い、というか少しぐらいあって欲しいのですが、エロばかりの漫画は要らないです。 お願いします。

みんなの回答

• taka-ism
回答No.4

主人公は子供だけど、大人の女から色々教わるなら 「悪女(わる)」 深見じゅん これがおすすめです。エロはないです。  主人公が強く大人になる話は 「女帝」 原作 倉科 遼 作画 和気一作 これはあまりお勧めしません。エロばっかりです。

noname#13088
noname#13088
回答No.3

>お姉さんや大人の女性が多く登場する と言うことは、主人公との相対的な関係でなく絶対基準としての大人(大学生以上)ととっていいのでしょうか? とりあえずそういう前提で作品を挙げておきます。 文月 晃/藍より青し 藤島 康介/ああっ女神さまっ 藤島 康介/逮捕しちゃうぞ 鶴田 謙二/Forgetーmeーnot 竹内 桜/ぼくのマリー 園田 健一/砲神エグザクソン おそらくこういった辺りがご希望の作品と重なると思います。

• disease
回答No.2

大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)光源氏と彼を取り巻く女たちの物語。 山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)飛鳥の時代を生きた聖徳太子の生き様。

• xyz37005
回答No.1