• ベストアンサー

漫画「PSYREN -サイレン-」のアマギミロク

漫画「PSYREN -サイレン-」で、W.I.S.Eとアマギミロクは単行本では何巻から登場しますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

厳密に言えば5巻の時点で登場しています。覆面姿ですけど。 姿を見せたのは6巻から(犬居三郎としてだけど)。 正式に名乗ったのは7巻から。

okowa58
質問者

お礼

回答ありがとうございます!その辺りを単行本で買おうと思っていたので助かりました。