• ベストアンサー

漫画「PSYREN -サイレン-」のアマギミロク

漫画「PSYREN -サイレン-」で、W.I.S.Eとアマギミロクは単行本では何巻から登場しますか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.1

厳密に言えば5巻の時点で登場しています。覆面姿ですけど。 姿を見せたのは6巻から(犬居三郎としてだけど)。 正式に名乗ったのは7巻から。

okowa58
質問者

お礼

回答ありがとうございます!その辺りを単行本で買おうと思っていたので助かりました。

関連するQ&A

  • まんが

    マンガの単行本について教えて欲しいです。  銀魂って何巻まで出ていますか? SKETDANCEって何巻まで出ていますか? トリコっていうマンガ単行本でありますか? ぬらりひょんの孫っていうマンガ何巻まで出ていますか? 家庭教師ヒットマンって何巻まで出ていますか? ピューと吹く!ジャガーって何巻まで出ていますか? どがしかでん!っていうマンガ何巻まで出ていますか? 全部じゃなくていいんで何か知ってたら教えてください。

  • このマンガ知りませんか?

    初めまして。 15年くらい前に1度だけ読んだことがあるマンガを探しています。 とは言っても、情報がとても少なくて苦戦しています。 もしご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 よろしくお願いします。 ▼エロいコミックである。 ▼数巻~数十巻出ている。  1巻のみ、とかではない。 ▼大きさは普通の単行本の大きさ。  (ジャンプやりぼんの単行本などと同じ)  (すいません、大きさの呼び方がわかりませんでした) ▼ステージ(コロシアム?)のような場所で  性交渉もしくはそれにいたるまでの行為を行い、  何かを競う。 ▼すごく舌の長い人などが登場する。 ▼(多分)女性向けのコミックである。 このようなお願いをしてしまい、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

  • 漫画で

    漫画で男の股間をゾウにたとえられている漫画ありましたら教えてください。一部分のシーンでも構いません。 出来ればその漫画のタイトルと単行本の何巻に入っているかを教えてください。

  • 続きもののマンガを買うとき

    私は単行本が何巻も出てるマンガを買うとき、たいてい4巻を最初に買って、それを読んでみて、他の巻も買うかどうかを考えてしまいます。 そのあたりから画やストーリーが安定しだしている気がするからなのですが、みなさんは気にせず1巻から買われますか?

  • こんな漫画探してます・・・

    昔読んだ漫画を探してます。記憶がものすごくあいまいで、 作者・出版社・題名など全く覚えてないんです。 覚えてる情報は ・読んだのは8,9年位前(それ以前に発行された物だと思います) ・科学者や医者、研究者が発見や発明をしたエピソードみたいなものを漫画化したもの。 ・たぶん実話に基づいて書かれている。 ・読んだのは単行本で1巻や2巻ではなく5巻以上あったような気がします。 少ない情報ですが、もしこの漫画だ、とわかる人がいれば教えてください。

  • たたかえWACちゃんという漫画、どうしてます?

    ’10年にまんがタイムコミックスより花津ハナヨさんの「たたかえ!WACちゃん」という漫画の単行本第1巻が発売されたのですが、その後大分経つのに第2巻が発売された様な情報を聞きません。どうなったのかご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 漫画CLANNADのついて

    CLANNADは漫画で出ている様ですが、何の雑誌で連載していますか? 現在連載中ですか? 単行本は何巻まで出ていますか?

  • マンガを描いたことありますか?

    小中学生の頃って、マンガ描きませんでした? 私は中学生の時、親友が主人公のマンガを毎日1・2枚ずつ描いて親友にあげてました。 内容は当時流行っていた北斗の拳とか聖闘士星矢とかドラゴンボールとかジョジョなんかのパロディのバトル物でした。クラスメイトを登場させたり先生を悪役にしたり、学校のマドンナをモデルにした主人公に思いを寄せるヒロインを登場させてお色気シーンを描いたりすると、親友は大喜びしてましたw 卒業して何年かして彼の部屋を訪れると、私が描いたマンガがまとめてあって5cmくらい厚みがあり「こんなに描いたのか~」と驚きましたw ちなみに妻は「うわさの姫子」のパクリ「うわさのヒメカ」というマンガを8巻まで描いたそうですw あなたはどんなマンガ描きましたか?

  • できれば完結しているラブコメ漫画

    できれば完結しているラブコメ漫画を探しています。 電影少女 I''S ああっ女神さま 藍より青し などのたくさん巻が出ているものがいいです。 少女漫画や成人漫画は対象外です。 できれば完結しているのがいいのですが巻がたくさん出ていてまだ完結してないってものも教えてください。

  • 本屋で立ち読みしていて、思わず泣いてしまった漫画

    タイトル通り、公衆の場であるにも関わらず、立ち読みした漫画に堪えきれず泣いた(泣きそうになった)漫画ってありますでしょうか? ちなみに私の場合・・・ ・「寄生獣」で田村玲子が死に、新一が涙を流すシーン(単行本 8巻) ・「うしおととら」で「ヒョウ」が死ぬシーン(単行本 32巻) ・「からくりサーカス」で勝が、ナルミが遺した片腕にすがりつき号泣するシーン(単行本 3巻) 全て連載中の週刊誌で、読み終えたあと急いで本屋を飛び出しました。皆さんはこんな事無いかな^^;

専門家に質問してみよう